フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

070108MEJA

大掃除をしていたら見つかったMEJAのアルバム

めちゃめちゃ懐かしい・・・

洋楽CDとして始めて購入した記念すべきCD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


061229料理本

お料理に燃えてます!燃えます!!

大学時代に買ったお料理の本で

さらに料理の腕を磨きましょう!

伊藤 玲子
電子レンジマル新レシピ200春夏秋冬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

061107ハーブの本
心が病んだときにいいかなぁと思って買ってみた

でも実は「心と体に効く」だけ見ていて

アロマなのかと思っていたら違った・・・

よく見ずに買ってしまったのだ^^;


佐々木 薫
心と体に効くハーブ活用ハンドブック―知る、選ぶ、使う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060924富をつかむ運命の読み方

偉人はユダヤ人が信じている運命のサイクル

の通りに生きているから偉人らしい

この教えのとおりに生きれば運命が面白いくらいに

うまく転がるらしい

マドンナやブリトニーやヒルトン姉妹が

ハマっているカバラである

友達に貸すと「私も買っちゃった♪」になる率が

高い本である

浅野 八郎
富をつかむ運命の読み方
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。