ゴールドニット

テーマ:

061126ニット
アメリカで購入したゴールドラメが織り込まれたニット

するときに英語で話せなかったので

ジェスチャーのみで試着までなんとかできた

そして購入も出来た

英語が話せなくてもなんとかなるもんだと思った

だが、日本人が一人で歩いていると思った女3人組が

やたらと後を付けて来るのが気になったので

アッチコッチ行って撒いた

AD

061125タワー・オブ・テラー
今まで撮影したデジカメ画像を振り返っていた

ヘリコプターに乗ったときに見たディズニーシーの

景色である

このときはまだ、タワー・オブ・テラーは営業開始していなかった

船の前にある茶色い建物はなんだろなーとは

思ってたがあれが新アトラクションのタワー・オブ・テラー

だったとは!!

ちょっと驚いたので書いてみた

AD

瑞泉

テーマ:

061124瑞泉

週刊誌に女性が好むお酒だと書いてあったので

見つけたら買おうと思っていた

ついに見つけた!

飲んでみた・・・・酒の弱い私にはキツすぎます

泡盛は薄めて飲んではいけないのでしょうか・・・

AD