フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

クローゼットに手が挟まった~という話を聞き

思い出した話がある


電車のドアにまつわる恐いお兄さんの話である


ある日電車に乗っていると

リーゼント(今時?だが)をバッチリ決めた

ちょっと恐そうなお兄さんが乗ってきた

あたりをグルリと見回していた

(たぶん空いている席を探していたんだろう)

目を合わせると文句が飛んできそうな感じなので

目を合わせず、おとなしくしていた

ドアが閉まる瞬間何を思ったかドアの方を向いた

そしてそのままリーゼントがドアに挟まった

必死でドアから髪を抜き取ろうとする恐そうなお兄さん

だが残酷にも電車は発車してしまった

格闘に格闘を重ねてもどうにも抜けないらしい

しばらくして動かなくなった

どうやら諦めたらしい

次の駅で悪夢のドアから解放されると思ったのだろう

さて、次の駅に到着~

だが無残にも反対側のドアが開いた・・・

ちょっと焦ったのだろう、また格闘し始めた

いくらドアに睨みをきかしても取れませんよ~

周りの人達は知らないフリをしながらも

観察し、笑いを堪えている感じだった


結局は私の下車となりその恐いお兄さんの行方は

わからず終いである

自慢のリーゼントはぺっちゃんこ間違いなしだろうが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060830腕時計

デジタル表示の時計があると便利だな

ってことで購入した100均の腕時計

たくさんボタンがあるなぁ~

と思ったらほとんど偽者のボタンであった

しかも汗などの水分でイカれることもあるらしい

オチがしっかりあった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060829熊本名物

私が思うご当地名物品でかなり上位にランクする

陣太鼓(画像左上)!

熊本といえば陣太鼓

すでにイコールです等式です

陣太鼓を大量に購入してきました

当分はホクホクなはずだったのだが

あっという間に消えてなくなりました

食べすぎたな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060827固まったネイル

塗ろうとするとドロドロできれいに塗れません

薄め液を使ってもすぐダメである

アナスイのトップコートはRちゃんからの頂きもので

やはりバラの香りがします

大事にしていたらドロドロになってしまったので

ストッキングの伝染止めに利用しています

バラの香りがほのかにして良い!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。