フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

060731スニーカー

夏用のスニーカーが欲しいなぁということで

購入した

なんとサイズは25.5cmである

足のサイズ大きくなったようだTへT

女性用ではなくもう男性用の部類らしく

一気に靴幅が広くなった

また、その靴幅がピッタリなんだわ

あぁ悲しいかな悲しいかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060730由布岳

御宿なか屋の一室からみた由布岳

どの部屋からも由布岳が見れます

地元の山と違って雄大だわぁ~

地元の山が岳に以下に思えてきた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060729鳴くベイブ

5年以上前にトイザラスで購入した

鼻を押すと鳴くベイブ

今はもう電池もなくうんともすんとも言わない

確かジングルベルを歌っていた気がする

電池を換えたいのだが買える場所が無い

どうやら切り裂いて電池交換するしかないらしい

切って電池交換をして鳴かせるか

そのままにするか・・・・

結局そのままにということで今のところ落ち着いている

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、首絞め事件の職務質問された場所

怪しい外車風のベージュの車がいた

後ろからゆっくりきたと思ったら

通り過ぎ、十字路を左折して行った

「なんだー考えすぎかー」と思ったら

その車がUターンして私の歩いているところに

戻ってきた

「こ、コレハッ!!」と思って足早に歩いていたら

私の歩調に合わせて車がついて来る!

すると「こんばんわーこんばんわー」

話し掛けてくる

ヘッドホンも何もしていないが音楽を聴いているふりをし

聞こえない聞こえなーいをアピールし無視した

するとすぐに諦め今度は十字路を右折して

どこかに行ってしまった

あの若者は迷子だったのか

首絞め事件の犯人なのかナンパだったのか・・・・

と、色んな人に話をしたが誰一人ナンパや

首絞め事件などとは言わず「道に迷ってたんじゃない?」

と言う・・・・

「あんなところでウロチョロしている迷子さんなんて

そうそういないと思うんだが・・・」とうったえても

「迷子さんだよ」と断言されてしまう

そ、そんなに女性に見えませんかね?

ガックシ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飲み会で久しぶりに終電になってしまった

駅から徒歩での帰り道に警察官が数人いた

何かあったのかしらーと思いながら通り過ぎようとしたら

呼び止められた

警察官が言うには

「この近くで女性が後ろから首を絞められた。

その女性は無事だった。犯人はまだ捕まっていない。」とのこと

「へぇ~そうですか、じゃ気をつけます」と

去ろうとしたら

名前、生年月日、住所、電話番号、職業

などなど聞かれた

そして、「では気をつけてお帰りください」

と突き放された

もしかして、私も容疑者の一人ですか?

体格が男性サイズだからか?

まったくもって失礼な!!

さすがに女性を襲う趣味はありませんよ!!

それに危ないなら家まで送れよ!!

と後になってイラッとしてしまった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。