フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

エビちゃんが世界に情報配信したらしい!

その数500社!

すごぉ~い


「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061808.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある日突然いきなり冗談を言い出した

「近くの消防署が火事だって!!」

もちろんウソなのだが

「面白くない?

コレって本当だったら面白くない?」

と問い掛けてくるので「・・・うん」と言っておいた

確かに一番火事になったら可笑しい場所だ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060628カレーアイス

とある居酒屋で見つけた面白デザート

その名もカレーアイス

カレーがチョコで

具はバナナ

ライスがバニラアイスクリーム

福神漬がチェリー

味は普通・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。