フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

めちゃめちゃ安いんだけど!!

ネイルグッズの問屋で有名なネイルパートナーとか

目じゃないくらい安い!!


ネイルの専門店 K2 USA (本場アメリカよりお届けします)

http://www.k2usa.biz/nail/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エビちゃんがお洒落アンケートでNo.1に☆

エビOLというジャンルを確立したし

デザインも手がけているし納得ですな


[芸]「おしゃれな人」1位はエビちゃん[発表資料]

http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=2006051604056n1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060529レインコート

バイク乗車時にいつ雨が降るかはわからない

本当はプロテクター付きのを買いたかったのだけれど

高いので安いヤツにした

見た目ダサいが仕方が無い

塗れるよりはましだ

スポーツ観戦のときに役立った

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060528環二家

ラーメンを久しく食べていないなぁ~

と思っていたら行く事になった

初めての環二家のラーメンです

煮たまご付きです

チャーシューは1枚入っていますが

沈んで見えません

夜遅いのもあって油だらけ・・・・

かなりこってりでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。