フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

051130ブタメモ

リアルなブタがキャラクターなメモ

あまりにもキュートなので購入~

このメモを新人の女の子が研修中で

なかなか話せなかったので

「お昼一緒に食べましょう!」

とお手紙書いて机に置いたなぁ~

初日で、新人の女の子休み時間が不安

に感じているのが薄々感じられたので

このブタメモを見たとき

ほっとしたそう~

ブタは幸せを運ぶのです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

051130サンタモニカ4

機能紹介した樹のすぐそばにある大砲

なぜココにあるのだろう?

Zさんはお約束通り弾を入れるところに立ち

「どうだオレ様ッ」の図を作ってご満悦でした

キレイな場所で下ネタかよ・・・

とちょっとげんなりしていたら

Tくんが今度は弾が出るところにお尻を付けて

ゲイの図が出来ていました・・・

キレイな所なのにぃ~~TへT

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

051129キャミソール

アメリカで購入した洋服第二弾

セクシー系のキャミソールです

EXPRESSというお店で購入しました

偶然にもKちょもこのお店が気に入ったらしく

違う洋服を買ったみたいです

39ドルが9ドルとセール中だったので

飛びついちゃいました☆

とても9ドルとは思えないいい感じ♪

日本ではLサイズな私だが、アメリカでは

Sサイズということが判明しちょっと嬉しい

今年はテロテロなキャミが流行っているみたいだし

レースな部分がエビちゃんらしい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

051128ネイル

ヴィクトリアンネイルが気に入ったので

チップに作り直してみました

相変わらずちゃんとしたチップではないので

上3分の1が何も塗れてませんが

そちらはご愛嬌と言う事で^^;

ネイルアートで両手が使えるとやっぱり楽!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。