フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

Kくんの紹介でオーラソーマに行って来ました

自分の知らなかった一面が明らかに!

その一面を知ったら全てが繋がったっ

どうやら私は

ものすごく純粋で真面目で照れやすく、傷つきやすいので

それをひた隠すためおちゃらけるのだそうだ

ちょっとしたことを言われてもずっと心にズシリと残る続けるし

傷つきやすいのだろうなぁとは思ってたけど

それにしても純粋とは・・・意外だ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

050930ピンクコート

2年前に立ち読みしたギャル雑誌を見て

一目惚れしてすぐ買いに走ったコートです

大好きなえびちゃんも、CanCamで着ていた

レベッカテイラーのものでものすごく高いけど

頑張って購入した!!

確か税込みで5万はした気がする

今までで一番高い洋服です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050929メイクブラシ1

メイクブラシフェチなのでしょうか・・・

このセットのほかに他のメーカーのものを

2セット持ってます

ここ2、3年で3セットは買いすぎですな

けれど毎日使っているメイクブラシはこちら

一番高かっただけあって一番質がイイですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050929関内

関内の街並みはどの国をイメージしているのかしら?

素敵だとは思うのですが

海外に一度も行った事がないのでわかりかねますわ

官僚のための建造物ってどうしてこうもお金がかかっているよう

にしか見えない建物なのかしら?

みなとみらい線も馬車道付近に官僚の建物が多いとのことで

無理やり作ったものらしいですわね

なぜ官僚を優先する国になってしまったのかしら・・・

嫌ですわね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050928ベッカム

男性に関してはとってもミーハーな私

ワールドカップが日本であったときはベッカムに夢中でした

後輩がコンビニでチョコのパッケージにベッカムが

載っていたので、わざわざ買って持ってきてくれました

この中にはシールが入っていた♪

近頃のベッカムはあまりよく知らないけれど、

少々頭が薄くなってきた気がしますな

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。