フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

050831ネイルアート

6月にウェディングをイメージしてのネイルアート

ちょっと好評だったので調子に乗って

それからネイルアートにはまりだした記念のアートです

小さな花のアートは非常に簡単です

絵心なくても出来ますもん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

050831ブックエンド

親戚のお姉さんEさんからもらったブックエンド

ベア-のカップルにお子さんが?

と思ったらベア-がベア-のぬいぐるみを

抱いているのです

ちょっくら小さめなのであまりブックエンドとして

活用できませんが、可愛いので飾っています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「星になった少年」をようやく見ました

ラストがあっけないですが

涙もろい私はボロボロ泣いてしまいました

ラストまでがとても長くてちょっと眠かった

問題解決していない部分が多々あるし

ちょっと中途半端な感じがしましたぁ

東宝
星になった少年 スペシャル・エディション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050830ネイル本

ネイルをただ塗るだけじゃなく

個性的にお洒落に美しくしたい!

ってことで買ったネイルの本

結構色々と分かりやすく書いてあって良い

特にこの本の中にあるトールペイントって

やつがお洒落なのです

平面の絵なのに立体的に見える感じなのよね

ちょっとやってみたけど上手く出来ない・・・・

練習あるのみ!!


仲宗根 幸子, 伊藤 朋子, NSJネイルアカデミー
ネイルケア&ネイルアートバイブル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイクの先生から電話があり、食事を共にする事になりました

俳優のA.H.さんと特に親交が深く、CMの仕事は全て行っているそうです

美容系のビジネスのオーナーをいくつかなさっていて年商もすごいです

大変な苦労をしてきた方というのは魅力的な方が多い

それに対して、苦労しない人に限って、文句が多いし、グチが多い

努力も苦労もしていないくせに文句が多いのはどうして?

っていつも思う

苦労してきた人というのは、全てが自己責任で行ってきているので

文句もグチもない、とにかく器がデカイ

常識もあり、感性があり、コミュニケーションに長け、とにかく尊敬できる!

庶民とは格が違いすぎます

色々学べた有意義な時間をすごす事ができました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。