フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

出発前に私が目をつぶってイメトレしてたら

「オィ!寝てるのか!」と怒鳴り声が!

ちょっとビビリ気味に

「いいえ違います、初回で習った事をイメトレしてました」

と言ったら教官ニッと笑いました

その不敵な笑みは何を意味しているのですか?

黒く焼けた肌に見せる白い歯・・・あるCMを思い出しちゃいました

白い歯で玉の輿ならぬ逆玉狙いですか?


まぁ冗談はさておきで・・・

本当、イメトレって大事だね♪

イメトレをしてきたから初回ボロボロだったけど

手と足がスムーズに動くのよ♪


おかげで3速まで上げ、コーナーは2速でってな感じを

いとも簡単にクリア♪

やればできるジャ~ン私☆


そして1台分が通れる場所をまずは1速で通ってみろ!

始め通れるのか?と思って慎重にブロロロロ~

意外と簡単ね♪

なれてきたので1速で走るの正直しんどい・・・

と思って勝手に2速でチャーっと走っちゃった!

怒られるかと思ったら教官ニンマリ☆

どうやらドンドンいろんな事に挑戦してくれってことらしい

良かった・・・ほっ・・・


そして、今日のメインはブレーキです

3速まで加速してから止まりたい位置でブレーキで

止まり、すぐに発車出来る状態にするの練習をやったんだが、

前輪ブレーキだけと後輪ブレーキだけ

両方ブレーキの場合をやってみた

後輪ブレーキの止まらなさにビックリした

ブレーキの仕組みを知った

バイクってよく出来ているのねぇ~

バイクについて何にも知らないからホント感心しちゃったわ♪


そして次回やる予定の8の字ぃ~

ちょっと時間が余ったのでやらせてもらいました!

バイクってやっぱり目線が大事ね

目線を行く先行く先に見れば簡単じゃーんでした

楽しくて10回以上回っちゃったわ♪

心なしか教官も楽しそうだった


さぁ停止~

と言われたので、ハンドルが曲がったままでブレーキ

つんのめった。。。。よろけた

ハンドルがまっすぐじゃない状態で前輪ブレーキはしちゃいけません!

こけます、よろけます

ここでまた教官が笑ってる。。。

これを体験させて、慌てているところを見たかったから

楽しそうだったのか・・・なるほど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050731蚊取りブタ

最近寝ている間に虫刺されがヒドイ

そして、虫刺され跡が激しい

それに痒さがぶり返す・・・

これは跡が残ると情けない

残らないように痒みに必死で堪えるのだ!

その前にしっかり予防をしよう!

美肌を保ち、作るのだ☆

お気に入りの蚊取りブタで予防だ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スターウォーズ3展のすぐそばにある寄生虫博物館

ついでに行ってきました

おそろしいです

寄生虫恐ろしいです!!

まずはこれを見てみてください!

http://homepage2.nifty.com/callon/

http://homepage2.nifty.com/callon/mpm/mpm23.htm


寄生虫を見て愛なんて誓えません!

勘弁してくださいm(u_u;)m

オェエェ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050730香水

私のお気に入り香水のアナスイのドーリーガール

すぐに匂いは消えてしまうけれど大好きな香り♪

でも、これはガールって名がついているだけのことあって

少女らしい匂い・・・

歳が歳なだけに私には合ってないかも(^^;)

フェミニンな香り探しの旅へ出よう~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきましたスターウォーズ展in目黒~☆

チューバッカがいたよぉ~(TへT)感涙

すげぇ~デカイよぉ~♪

パドメ、ダースベーダーの衣装は当たり前

パドメとダースベーダーの手術台もあった

手術台からするとパドメって意外とちっちゃいのね☆

プチ驚きなのが軽部さんがいたこと!

あのフジテレビの軽部さん!

テレビで見るより細いのね

テレビじゃ太って見えるっていうけど

何か知らないけど、ビデオカメラで自分撮りしてたよ

スタッフの人たちを差し置いて

パルパティーン拘束台の前でさぁ

意外とナルシストなのね・・・・(・∀・;)ビックリ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スター・ウォーズ コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。