フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

050630変わりフレンチ

雑誌を見て、簡単そうな「変わりフレンチネイル」を実践してみた


シルバーの下地に

左から中央に向かってゴールド

右から中央に向かってブラウン

になっているのだ


これから週一でネイルを変えていくぞ!

050630プリントネイル

メーカー: トミー

商品名: プリントネイル


が今欲しい・・・

簡単にネイルアートができるらしいんだものぉ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050629時計

たいていこの腕時計をフランクミューラーのものと間違われる

一応アクセサリーブランドのナラジョイエのものなんだけどね

だから偽物ではないのよー(声を大にして言いたい)

でも

  「いつかは本物を持ってやる!」

と心に決めるのであった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050628日傘

とても日焼けしやすい体質なので人一倍気をつけなくてはならない

美白であってこそフェミニンへの最低条件だ

3、4年前に購入したアナスイの日傘

めちゃお気に入りなのー♪

面倒くさがらずにささないとね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CIMG0026.JPG

とあるヨットハーバーに仲の良いアヒルとカモがいる
見るたびにいつも一緒
海を見つめて将来を考えているのだろうか?
アヒル出演CMのア○ラックなだけに(笑)
私も将来について『よ~く考えよう♪』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。