今日から、ご紹介はじめます

☆ヒラメキラリスト☆

言葉の定義は、

管理人:有好の「好み有り」で

有好の目線で見つけた

キラキラ頑張って仕事してるな~

って方を

☆ヒラメキラリスト☆

と定義してご紹介します

 

独立スタイルで働く

☆ヒラメキラリスト☆

これから先、番号を付ける予定はありませんが

 

今日の

第一号 に選ばれたのは

 

☆ヒラメキラリスト☆
塚野 初美 【BisDesign代表】

 

起業して3年きちんと仕事が続いてます。

フリーデザイナーです

ロゴ・名刺・チラシ・パンフなど

安定感のあるデザインで仕上げてくれます

 

私が初めて出会ったのは

私が初めて行った異業種交流会で

そして、

初めて名刺交換をしたときです

 

初めて尽くしなので、

はじめての

☆ヒラメキラリスト☆も

登場して頂きたい!

とお願いしました。

 

あの交流会以来

Facebookでは連絡していましたが、

やっと昨日お会いできまして、

今日、ご紹介できることになりました。

 

塚野さん。。。
私が思ってた以上に経営感覚があって

思ってた以上に男前な仕事っぷり(笑)

 

「私たち、おっさん感覚だね~」

注:おっさん感覚 = 良い意味のビジネス感覚

ってケタケタ笑いあう、塚野さんと有好のふたりを

周りの人たちはどう見ていたことか・・

 

昨日は、これまでの仕事についても、

色々見せて頂いて・・・

 

 <最近の作品履歴の一部>

 

私の写真が下手でごめんね

昨日はもっと、もっとたくさん見せて頂いて、すごかった!!

 

何がすごかったって

この人のすごいところは

作品がカメレオンかよ?!
っていうくらい七変化するところです。

 

全部、同じ人が作ったとは思えない。

いろいろなテイストで

仕上げられるところが

ホントすごい!!

仕事人です。
 

私もそうだけど、

クリエイターは自分の好みのものを作りたがるし、

それ以外のモノを認めたくない気持ちもある。

 

だけど、塚野さんは

クライアントの意向に沿ったテイストで

作品を作り上げてくれるだろうな~って

容易に想像できます!!

 

しっかりまじめなテイストも

ファンキーなチラシも

かわいらしいナチュラルなものも

過去の作品にあるんです。

 

自分のこだわりが

「クライアントのためにこだわる」ってトコにあるって

ホントすごいと思います。

 

これから先

私のチラシも依頼したいし

お友達にも紹介したいです。

 

これからも楽しみだ・・・

 

 

この先も追っていきたいです。

たくさんお話し聞かせてくれてありがとう♡

 

 

 

 

AD

ココは、

好きなことを仕事にして輝く

☆ヒラメキラリスト☆

を紹介するサイト

 

現在、

☆ヒラメキラリスト☆の方と

取材交渉中なので

 

サンプル投稿です。

 

 

なるべくお金をかけない集客方法を

好きなことをして起業したいママたちは

広告費に大きなお金をかけられませんよね?

 

そんな環境でも

コツコツ積み重ねて

お金をかけずに安定集客する方法があります

 

少しずつ、

一歩ずつで良いんです

 

子育てしながら頑張っているんだから・・・

 

 

 

私がみんなを紹介しようと思っていた中

 

こんな風に紹介してもらえるなんて

とても嬉しかった。

 

感激しました。

 

やっぱり、頑張って

情報発信基地を立ち上げよう

 

応援お願いします!!

 

AD

あなたは何が得意ですか?

テーマ:

あなたが得意なことってなんですか?

大好きな事ってなんですか?

あなたは、今、それをやっていますか?

 

大好きなコトって

時間を忘れていつまでもやってしまうんですよね

 

大好きなコトって

それをやっている間は

ちょっとイヤだった事とか、忘れられるんですよね。

 

なんか、お酒みたいですが・・・

 

大好きなコトを

一生懸命コツコツやっていった先に

あなたの未来は楽しいものになっていきます

 

 

Hrameki キラリストで

楽しく過ごせる時間を探しませんか?

 

今日、この日を楽しもう!!

 
via Hirameki キラリスト
Your own website,
Ameba Ownd
AD

横浜市 都筑区から 発信します!

テーマ:

From 有好

 

 

横浜市都筑区から

はじめまして!

 

 

これから

地域のイベント情報を発信する

Hirameki キラリスト です。

 

自分の得意なことや

好きな事を生かして仕事をする

キラキラ輝く

「ヒラメキラリスト」

を応援します!!

 

 

そして

「キラリスト」は

毎日の生活を楽しもうと思っている、

あなたです!!

 

 

 

まずは、発信元の

横浜市都筑区の

「つづきらリスト」を

沢山ご紹介していきます。

 

 

これから、宜しくお願いします♪

今日、この日を楽しもう!!

 

 

 

発行元

(株)2WIN
Hirameki 2WIN企画 代表 有好まなみ

 

 

 

 

 

 
via Hirameki キラリスト
Your own website,
Ameba Ownd