【広島・東広島 】グルーデコ®︎&お片付け教室〜☻☻笑暮☻☻〜準備中

今年は色々とチャレンジしていきたいと思ってます。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます😊

今日はグルーデコ認定講座の
中級編・上級編に進みましたウインク

今日も
ペンダント、リング作成ウシシ

グルーとダイヤモンド
グラデーションでの
作品ですニコニコ

グルーのグラデーションを作るのに
白、灰色、黒と作るのですが
灰色が灰色にならず
私のだけ黒っガーンハッ

えっ!なんでっポーン
目の錯覚目はてなマーク汗
イヤ、始まったばかりなのに
もう錯覚してる叫び⁉️それはない…

なんかが違うけん黒いんよ滝汗
もう一度作り直し💦

四苦八苦しながら
なんとか完成!!

{E8308EA9-B713-4D57-96C0-17DE83F55ADC}

久々の集中…照れ

ゆめみる宝石が見づらくなり
メガネを掛けたり外したり
でも
見え方同じ…笑い泣きハハハ…

でも頑張りましたウインク
(自己評価)

{48AE188F-2692-49EC-B4A1-1247077A9F72}

星星星星星星星星

今日の夕飯
息子に簡単でい〜〜い??
何でもいいよ〜おーっ!
と言ってくれると予測してキラキラ

簡単パスタパスタでしたルンルン

{593ABD31-5993-48CD-BDF0-23CD999D4CF6}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらめきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。