出張先での朝練 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

出張最終日はビジネスホテルから朝練に行ってきました爆笑


午前4時に起きて、サーフに出撃ニヤリ


薄暗い時間帯は風も波もなくやりやすかったが、1時間もしないうちに南西の風に変わり、段々と波も高くなってきましたアセアセアセアセ



明るくなると海が凄く濁っていて手間20m位までは濁りに泡にで最悪な状況ガーン


7時頃までやりましたが、釣れたのはゴミだけで全くアタリすらなく終了ショボーン


せっかく仕事で良いエリアに出張だったのに天候に恵まれない週となり残念えーん


慌ててビジネスホテルに戻り、風呂に入って、荷物をまとめてチェックアウトパー


仕事の方は順調なので最後キッチリやって帰りますウインク