ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」


今回のツアー4か所目(*'ω'*)

そしてワタシ的にはファイナルです!!


よくよく考えてみれば今回のツアー。

なんだかんだとライブはぼっちでも、開演前後にはお友達と会ったりしてましたが、今回は完全に!最初から最後までぼっち参戦(`・ω・´)

ちょっと寂しいな~と思いつつ、ぼっち参戦の気楽さ全開で予定より30分くらい遅く自宅を出発。


今回は行きは新幹線を使わずに、普通列車で静岡まで行きました。


横浜から新宿湘南ラインで平塚、されに東海道本線で静岡まで行くというスケジュール。

自宅から約3時間20分くらいでしょうか。

新幹線を使えば2時間弱で行けるんですけどね(;´Д`)約2,000円ちょっとの節約。


帰りはもちろん新幹線。

指定席予約しようと思ったけど、お盆中だけど上りだし大丈夫かな・・と予約せず。

予約しなくて大正解☆こだま自由席乗りましたが、良いカンジに空いてました♪


会場までは徒歩20分くらいかなー。

行き方としてはバスに乗るらしいけど、あれくらいの距離だったら歩いてもいいかな。



で、ライブ。



めっちゃ楽しかった(*´▽`*)

完全燃焼したっっ!!



席は1階席後方の下手と良席とは言い難い場所でしたが、それでも大満足。

通路側だったし、隣の席の人も良い人だったな~。


ちょっと後ろの男女がイラッとくるタイプだったけど。

何度か参戦してるらしく、ワタシ達は知ってるわよみたいな会話とかしてるのが・・ね。うるさい!(; ・`д・´)



研二のブログであった通り、研二の髪が茶髪だったー!

ただワタシは後ろだったので、肉眼では全然気付かず・・・。

キリちゃんがMCの途中でいきなり「髪染めた?」と言い出して、モニターをジックリ見て「あぁ!」と気付くと言う・・・愛が足りないわ!!(ノД`)・゜・。

でもモニターでもそんなに茶色く感じなかったなぁ。ブログの写メではかなり茶色かったけど。


その後も茶髪の事を言われてて、恥ずかしそうにしてる研二が激カワでした( *´艸`)

「34歳なのに何で髪染めたんだろう」とかなり後悔してたなぁ。

茶髪でもカッコいいよ☆・・ま、ワタシは黒髪の方が好きだけどね。←あ


いや、でも茶髪もいい。研二ならどっちも似合うー!(*ノωノ)



あれ?これじゃワタシの楽しかった気持ちが伝わらない気がするが・・・ま、いっか。



とにかく楽しかったです!!



あと今回初めて「片思いでいい」でウルッときました(今さらかよ!とツッコミはナシで)

うん。良い曲。



Wアンコも大満足の1曲☆

(でもよくよく考えると前回のツアーでもWアンコでこの曲聴いてるし、別にワタシ的にはレアではない)




本当にすべてが大満足で・・・なんだろ??もうね、思い残すことはない!(`・ω・´)



最高な(ワタシ的)ファイナルでした~♪♪