ヒラメが釣りをするのだ!?

ブログの説明を入力します。


テーマ:



今年の初釣行(^o^)


ダメもとで偵察兼ニュータックルのテストのつもりで宮沢海岸へ・・・



5/14 

天気は良かったが海風が強い(*_*)

20160514



20160514-2

この日はあえなく撃沈(;´Д`)・・・


翌5/15!!


波、風とも収まり、追い風微風の好コンディション(^O^)


んで・・・



20160515


ファースト鱚♡♡


鱚は嬉しい魚だね~(≧◇≦)



釣りバカモードに復帰ですにひひビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

陸っぱりからこんなやつも釣れるんだねにひひ







カナガシラ(笑)


キミヨの方が通りがいいかなニコニコ


入前にて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(^▽^;)汗


超久々に真鯛が釣れたので、嬉しくなってアップしちゃいましたにひひ




37センチチョキ



あと、小さいけど今年の初イカ(^o^;)





入前にて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もまた超長期間放置でしたm(_ _ )m



んで、またしてもキス釣りシーズンに冬眠から目覚めることに(笑)




なにせオイラ「ヒラメ」ですから(^▽^;)

キスが食べたくなると釣りに出かけるってわけですにひひ




今年は雪代がなかなか収まらず、海水温もずっと低い状態。


キスが釣れだすのは遅れそうな感じでした・・・・



が・・・


ここ数日の高気温状態晴れ



海水温も一気に上昇したのでしょうかニコニコ



釜谷浜での一投目!


来ました~にひひ



まずはおなじみのフグ君とツーショット(笑)




が・・・その後が続かず(´・ω・`)




宮沢海岸に移動走る人




そして・・・


時合い到来かラブラブ!!?


来ました~!!




五本針に五匹のマンガンですチョキ


その後もほぼマンガン状態が連続の「確変」モード(笑)



昨年はキスが不調だったから、2年ぶりの爆釣でした(≧▽≦)




さあ~!!おいらの釣りバカモードもスイッチ入ったよ~にひひ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣り師のくせに早起きが苦手なヒラメです汗


でも、朝マヅメの釣りは心がウキウキしますよね~ニコニコ


東の空が徐々に白んでゆく中でキャストしたいですよねにひひ




そんな時は・・・


車中泊!



またしても、コンビニで焼きそばと缶ビールを買い込み


黎明の空の下で、大漁を夢見て超狭い車の中で就寝zzz




今度はちゃんと目覚まし通りに起きれました(^▽^;)




黎明の入前崎は前日から夜釣りをしていた人でいっぱい・・・


本日のターゲットは真鯛!!

ブラーにイソメをつけていざキャスト!!



かなりいいあたりはあるものの、乗せきれず(・・;)


夜が明けて、エサ取りフグもうごめきだしたので、


エサの節約もかねて、ブラーからスプーンに変更



一投目!



ガツン!?


一気に竿先が絞り込まれ、ドラグがジーーーーーーーーーー!!




パニクッてしまいましたΣ(゚д゚;)


アワセも入れず、巻き上げようとしてしまったんですよショック!


当然バレますよねガーン



意気消沈し、いったん撤収あせる




夕方・・・


真鯛を狙いつつイカもにひひ



んで


イカが釣れましたラブラブ!


ヒラメが釣りをするのだ!?


ヒラメが釣りをするのだ!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。