小顔になる近道

テーマ:

こんにちは!

今季一番の寒波到来ですね。

如何お過ごしでしょうか?

 

本日はこれです!

 

最近、小顔になるために

美容鍼灸なるものが流行っている見たいですね。

 

今回、「小顔になる近道」と題しています。

 

近道とは?何が?となりますね!

 

 

年齢が上がれば、一番気になるのは、

「ほうれい線」や「むくみ」となりますね。

 

まずは、ここを改善出来れば「小顔」となり

第一印象は、かなり変わります。

 

従って

ここを中心に鍼治療を進めて行く

所がほとんどなのです。

 

しかし、人間の身体は、

骨(関節)と筋肉は繋がっています。

そして、骨と筋肉を繋げている靭帯。

この構造は、顔も然りなのです。

 

つまり、骨=靭帯=筋肉は、

常に均衡を保っているので、

この3つに対して

同時に調整を加える事が

出来ればより「近い道」となるのです。

 

従って当院では、

鍼でより深い筋肉に対して刺激を与え、

顔の中で一番動く所は、

顎なので顎関節も同時に調整を加える事で、

筋肉→靭帯へ

関節→靭帯へと

双方向から調整が可能となり

これが「小顔への近道」となるのです。

 

 

如何でしたでしょうか?

 

 

 

本日はここまで!!(*^ー^)ノ

 

 

 

 

AD