平松可奈子ファンブログ『かなかなの夢叶う日まで』

「名古屋といえばかなかな」「栄といえばかなかな」と言われるような日が来ることを夢見て、名古屋の栄という街を舞台に、とあるアイドルの女の子を今まで応援してきた男の子の記録です。

 


テーマ:
皆さんこんばんは。

もう何も書かないと言ったけどちょっとだけ。

docomoのiメニューのトップページの検索急上昇ランキングのキー
ワードの第三位に平松可奈子の名前が!かなかな何かしでかしたか
?ツイッター見てもこれといった動向はないし、何があったのだろ
うか?こういうときに本当に情弱は困るな(苦笑)
AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなかなこんにちは。

公私ともに激務が続き、コメント遅くなってごめんね。

かなかなはカラコン何使っていますか?という質問をたくさんいた
だいていたんだね。かなかなは女の子のファンが凄い多いし、そう
いう質問が多いのも納得です。

俺はカラコンってまったく分からないし、コンタクトレンズ自体も
、俺は勉強ばかりの青春時代を送ってきたにも関わらず目が悪くな
らなかったので、ぜんぜん分かりません。

なので、俺はとにかく無知なので記事を読んでも???だったけど
、でもかなかなのカラコン事情を知りたい女の子からしたら、今回
の記事は本当にうれしかったんじゃないかなぁ。

あと、かなかなはベーグル女子って言われているみたいだね。ベー
グルってお菓子の名前かな?って思ったんだけど、ベイビーフェイ
スでグラマラスな女の子のことを指すんだね。それは誉め言葉だと
思うし、かなかなもそう呼ばれてうれしかっただろうし本当によか
ったね。

でも、かなかなはそれでもさらに自分磨きやダイエットや女子力ア
ップをしていこうとしてるんだね。本当にかなかなの向上心の高さ
には感心させられるし、性別や年齢は異なるけど、かなかなのこと
は見習わなきゃいけないなと思います。

それではこれからもかなかなのブログの更新楽しみにしているね
。かなかなまたね。


from ふくチャン
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます。

今朝は父が早く家を出発したので、それに合わせて家事も早めに済
ませて珍しい朝更新です。

それでは大変遅くなってしまいましたが、先月のHONEYCINNAMONの
展示会のレポをします。

俺のメモが定かなら、4/8より5000円以上お買い上げで展示会に招
待のインビテーションカードがもらえるとのことでした。

時間帯は4/22(金)が

A18時00分~18時30分
B18時30分~19時00分
C19時00分~19時30分
D19時30分~20時00分

4/23(土)

A10時00分~10時30分
B10時30分~11時00分
C11時00分~11時30分
D11時30分~12時00分

の、計8部構成だったんですが、俺は平日は仕事で厳しいし、土曜
の昼前も家事を済ませてからでないと外出できないので、土のDの
インビテーションが欲しかったんですけど、配布当日の夜に仕事を
何とか終わらせて109に行ったんですけど、すでに土曜のDは売り
切れでした。それなのでやむ無くCにしました。

それで、当日なんですけど、名古屋からいらっしゃる某かなふぁむ
さんが、土曜のBもDも券を持っているとのことで、インビテーショ
ンカード1枚で二人まで入場できるので、俺のカードで某かなふぁ
むさんにCの部に入っていただいて、某かなふぁむさんにお願いし
てBとDの時間も御一緒させていただくことにしました。

ただ、Bの時間帯になってもまだ某かなふぁむさんがいらっしゃら
ないので、会場のレンタルスペースの前で待っていたら。かなかな
が外に現れて「やっほー。おはよう。ねぇねぇ、どうして中に入ら
ないの?」と聞いてきたので「あの、一緒に来てくれる友達を待っ
ているんだよ」と言ったら「そっかぁ。それじゃあ中で待ってるね
」と言ってきたので、しばらく外で待つことにしました。すると、
程なくして某かなふぁむさんがようやく到着し、いざ会場の中へ。

この会場のレンタルスペースは、この前の冬にも展示会があったと
きに使ったんですけど、六畳間より少し広いくらいで、10人くらい
お客さんが入るともうぎっしりでした。周りを見渡して見ると、も
う女の子女の子だらけで、男は俺とかなふぁむさんだけで、どこか
場違い感を感じて気まずくなってしまいましたね(苦笑)

だいたい人数は10人くらいでぎっしりでしたので、おそらくインビ
テーションカードは定員10人くらいで区切っていたのでしょうね。
それ以上呼んでしまうと、会場も狭いし収集つかなくなりそうです
し。

それで、肝心の展示会の内容なんですけど、かなかながコーディネ
ートを見立ててくれるというのが謳い文句だったので、かなかなが
女の子たちの間をこまめに回って、この服とこの服を合わせると凄
いかわいいよ、みたいに女の子たちにアドバイスしたりしていまし
た。まあ、俺は男なので、ユニセックスTシャツくらいしか着るも
のがないし、また、展示会はあくまで女の子のためのイベントなの
で、女の子にかなかなが接客して欲しくて俺はかなかなにがっつく
こともなく、遠巻きに自重していました。するとかなかなが俺のほ
うにやってきて「ねぇねぇ、ふくチャン買うの決まった?」と聞い
てきたので「このユニセックスのTシャツにするよ」と言ったら「
ふくチャンいいね。ふくチャンなら凄く似合うと思うよ」と言って
きたので、このTシャツにすることにしました。あとは詳しいこと
は忘れてしまったんですけど、確か10000円以上購入で、トートバ
ッグプレゼントで、15000円以上購入で送料手数料無料だったよう
な……詳しいことは覚えていないので、何とも言えませんが……
それなので、俺は15000円を超えるように、他のユニセックスの服
を加えて会計を済ませました。

代金は荷物が後日が届いた際に支払うとのことで、この場では、申
し込み用紙に記載するだけでした。

それで、肝心の客層なんですけど、女の子ソロが4割、女の子グル
ープが2割、家族連れが2割、男性が1割、その他?が1割といった
ところでしたね。HONEYCINNAMONのブランドコンセプトの通り、十
代から二十代の前半と思われる女の子が圧倒的多数でしたね。男性
はいつもの顔馴染みのかなふぁむさんたちだけで、あとは男性で見
たことがないのは二組の連れだけでした。あとは、特筆すべきは、
家族連れが多かったのが少し驚きましたしうれしかったですね。お
母さんと娘とか、お父さんと娘とか。まあ、十代の子向けなので、
あり得ると言えばあり得るのですが、おそらくお小遣いで買うので
しょうし、保護者の理解があって買ってくれるのを目の当たりにし
て、かなかなもうれしかったのではないでしょうか。

時間が12時を回ると、そろそろお開きということで、俺も某のかな
ふぁむさんと連れ立って会場の外へでました。展示会自体の総括を
すると、やはり、女の子の服をお客さんに見せるというのが主眼な
ので、来店イベント以上の女の子向けのイベントで、かなかなとは
ほとんど会話できなかったというのが残念と言えば残念でした。あ
とは、某かなふぁむさんのお話では、東京ではインビテーションカ
ード配布初日に売り切れの回がでましたけど、名古屋は数日経って
もまた売れ残っていたみたいで、やはり展示会のためにわざわざ東
京まで出向く人は極めて少数だったのでしょうね。

さて、先週の土曜日に名古屋でHONEYCINNAMONの来店イベントがあ
ったんですけど、俺はアメンバー限定では理由も書きましたが、結
局泣く泣く行くのを断念しました。ただ、運営も名古屋中心の展開
だと思いきや、来月の11日に東京でも来店イベントをやってくれる
みたいでひと安心しました。まあ、これからもかなかなに会いにい
けるイベントがたくさんあるといいのですが……

最後に、このブログについてですけど、レポなどを書いても殆ど反
響に乏しく、心底ブログを書くことに疲れてしまって、心が折れて
しまったのは以前に書いた通りですし、その予告通り、これからは
かなかなのアメブロのブログにコメントした文章を貼り付ける記事
以外は、無期限で更新のほうを停止したいと思います。サンデー・
ジャポンのレポも書くとお約束していたのですが、また番組を観て
細かくメモをとって長文を書くのはかなりの負担になるので、大変
申し訳ないのですが、書くことは控えさせてください。本当にごめ
んなさい。それでは、また時間に余裕ができて気が向いたら会話レ
ポくらいは備忘録代わりに書くかもしれませんが、それ以外だった
らおそらく記事を書くのはこれで最後になると思います。今まで、
当ブログを読んでくださって、コメントくださって、ペタをしてく
ださって、いいねをしてくださって本当に本当にどうもありがとう
ございました。それでは、みなさんまたどこかでお会いしましょう
。失礼いたします。
AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。