Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

淡路島の南にある福良漁港近くで60年続く食堂やってます。ちなみに私で三代目になります。

今さらですが(笑)ひっそりとブログ始めました。
…Stay Alive〜かけがえのない毎日を生きる〜


テーマ:


ノープランパーティー2015の続きです

{8FEC00C7-3C5D-4FC8-95F9-8E2795AC12F7:01}




{457966E9-1227-4717-AE96-12E166217A8F:01}

生産者の西洋野菜園 柴山さん 。 

レモンバジルごしに^ ^



柴山さんパンを切る姿は 料理人でした!




そして南海荘 竹中さん。


{10F70D70-31C5-4EEB-A3F2-A267497C122D:01}



{D4952E10-A1C9-46D8-937B-981D5B8BE7F4:01}

パスタです^ ^


{B4E17D2E-D42C-4718-A51F-2ED06799575E:01}


もう 本当に仕込みの段階から楽しみにしていたのですがf^_^;


{B29F311A-E380-4836-AEB1-26D1DB242EC0:01}





昨日帰ってから気がついた……









食べてないやん‼︎(; ̄O ̄)(泣)




きっとこの時間帯 握り寿司で テンパってました(>_<)


じゅん兄 また食べに行かせてもらった時は ノープランパスタよろしくお願いします!^ ^





そして夜も更け…。

{5B9D8D77-EB6F-47B9-98CB-2C19E48B4A6C:01}


料理人皆様の所をまわりたかったのですが 

なんやかんやで 全然まわれてなかった(>_<) 


写真撮れなかったのですが 本当に素晴らしい料理であふれてましたよ~^ ^






{61ABC4E2-FAFF-40D7-AA1F-515E888076C1:01}


ダニエル 中村さんのデザートは毎年大好評!


{0F1E5633-FE30-4DAE-9AB2-3D1E3904284E:01}


食べて 甘い物が欲しくなる時間帯に ありがたいデザート! 美味しくいただきました^ ^









そして…




{5C6588DE-9641-4AE2-AAB8-04CFABC5876D:01}



香港GARDEN 新阜さん!



{6984EE70-5EC2-4C72-8932-4C0D192D83AC:01}


もう説明いらずなインパクト‼︎(; ̄O ̄)

{0BC3AAC4-599B-488B-8F71-E7AEAE6CC67F:01}


五色産 野生のイノブタ丸焼き!


{1386FF4B-57CA-4AAF-9B87-6CFE1E49D99E:01}



{073F8A73-D33E-42CD-BD31-A34AC623B80A:01}


インパクトももちろんですが 味も肉が柔らかくて美味しかった~! 何より新阜さんの魂がこもっていたなぁ~。


{B6F0832B-4A8E-425A-80AE-C4D75ECD28AC:01}



そんな感じで今年の夏も終わっていきました…。





来年は 一料理人として またこのステージに立ちたいです^ ^




本当に楽しい時間を ありがとうございましたm(__)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつかの少年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。