最新出演情報(2016.05.08)

テレビNHK総合『東海北陸フレッシュ便さらさらサラダ』
毎週(月)~(金)11:30~12:00
※国会中継などで休止あり


カラオケFC岐阜スタジアムDJ(ホーム戦)
5月28日(土)16:00 KICK OFF
第15節 VS モンテディオ山形戦



Twitter→https://twitter.com/hiratomo28

ぜひフォローしてね!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-08 15:00:10

しれっとアニバーサリー☆

テーマ:ブログ
今日7月8日は、

僕が初めて自分の番組を持ってからちょうど10年目となる記念日ニコニコ



忘れもしません。

当時、放送時間の0時を迎えるのをドキドキしながら待ち、

開始と同時に頭が真っ白になったことを。


それを思うとホント堂々と出来るようになったもんです笑

デビュー当時の写真はこちら。

{6F41F3A2-7CDA-40C6-B79B-53250DC19B13}

、、、めっちゃ痩せてる!?笑

技術はなかったけど、ガムシャラに面白いと思うことをやってた思い出があります。

ホント懐かしいです。



ここまでの9年を振り返ると、

明確に3回は辞めようと思ったり、

辛かったことも多かったけど、


その度に周りからの金言があり、なんとかここまでやってこられました。

本当にいい人に恵まれたタレント人生です。




これまでの番組で僕のことを知った方、

今やってる番組で知った方、

そしてこれから出会うたくさんの人と、


気持ちを共有出来るような次の10年に出来ればそんな幸せはありません。



これからの自分を想像出来るところより出来ないことの方が多いけど、

今日より明日と思える毎日が続けられるように、

そして、

僕を見て少しでも前向きな気分になってもらえるように尽力することを約束しますニコニコ




理想を成し遂げることはそんなに簡単なことじゃないけど、

もうここまでやってきましたし、

後戻り出来ないキャリアに差し掛かりました笑


名古屋を背負うまではいかないけど、

そうなれるようにこれからもみなさんの力も貸してくださいねニコ


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

{FC603922-4B3A-499C-9B08-3E857C9017DD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-26 23:36:39

感謝感謝!!

テーマ:ブログ
改めまして、VS ロアッソ熊本のゲームに来られたみなさん。

まずは、お疲れさまでした!!
{15B1548F-B819-4FFA-9CB4-66509640EC0F}

結果としては劇的な負けとなってしまいましたが、

気持ちの入ったいい試合だったのではないでしょうか??


まぁ、、、

勝たなきゃ意味がない!

という声が聞こえてきそうですが、

それはそれとして、、、



自分としても思い入れが強かった分、

記憶にも記録にも残る試合になりました。


いつもなら128文字で済ませますが、

いろんな感情が溢れておりますのでこちらでも書かせていただきます笑



結果としては、

{D85A0094-56F7-4CA3-9FC9-050930E6FCD1}

大きな白布2枚分ものメッセージを集めることができました。

協力してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!
{19E60CC9-FD42-46C2-AC2D-85CCAC8A5FDB}

4日前のセンターサークル応援団のオファー。

一昨日にメッセージ集めが決まり、

バタバタと進んできましたが、

これだけ多くの言葉を集められたのは1人の力ではありません。


僕の行動に賛同してくれた選手、緑のサポーターの皆さん、

サポートしてくれた運営スタッフ、
先輩の久世さん、知穂さん、
ふらっと来たのに手伝ってくれた芸人のバルバロイ&花恋ちゃん、

そして東京からの援護射撃・応援マネージャーの伊藤寧々ちゃんなどなど、、!

多くの仲間の力で自信を持って送れるものが出来上がりました。


参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!



みなさんの姿や、とある人に頂いた言葉に胸が熱くなりました。

本当に岐阜の皆さんの心を背負ったセンターサークル応援団をやってよかったと、

スタジアムDJでよかったと、、

心底思います。




いろんなご意見があると思います。

それは否定しません。

ただ、自分の気持ちで動いたことをやらなきゃよかったと思うようなことは1mmもありません。

自信を持ってみなさんと気持ちを通い合わせたと言えます。

またそんなスタジアムを作りましょう!!

それが僕の原点だったということも再確認出来ましたしね。



今日集めたフラッグは、

僕がもらい損ねてた選手のサインやメッセージをいただき次第熊本に送りますねウインク


いろいろあったけどホントやってよかった。

もちろん勝ってればもっと言うことなかったけどねひらめき電球

今日お預けの勝ち点は7月3日でいただき!!

また週末にお会いしましょう爆笑



皆さんのメッセージ、

{8AB99CC7-555D-4BBA-89B3-9C6CE0D45097}

くまモンも喜んでくれたよニコニコ

よかったよかった( ^ω^ )

また一緒になにかやりましょうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14 13:46:02

大垣まつり

テーマ:ブログ
夜から大垣!!

ついに遊びに行けました爆笑

久世さんの番組!!

45分番組で100通を越えるメールって、、、

僕に反応してくれたみなさん、

嬉しかったです☺︎

ありがとうございました!!



今回は大垣まつり特番の番宣でしたが、

{65CCDBAE-4351-4CF8-913B-9F11DB7FFCBD}

また無駄に遊びに行かせていただきます( ^ω^ )



さてさて、

今日の試楽は、朝の八幡神社への奉芸から生放送でお届けしました。


{F7D58D60-4234-440C-883A-B96316C72651}

立派な車山のオンパレード!!

そして西濃はこの類のお祭りもいっぱいあるけど、

その中でも抜きん出た人の数!!

{1C6B69D5-D537-42FA-9D95-16EE42B77A23}



今日明日と大垣駅前はまさにお祭り騒ぎ☺︎

大垣CATVでもまだまだ生放送ありますから

ご覧くださいねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。