トミカをディスプレイに活かした磐田市N様邸 ~磐田・袋井・浜松・掛川の新築注文住宅~ | 磐田・浜松・袋井・掛川の注文住宅なら平松建築

磐田・浜松・袋井・掛川の注文住宅なら平松建築

人と地球と財布に優しい大満足の家で健康・長寿で老後も安心、ぐっすり睡眠できる住まいを提供します。磐田・浜松・袋井・掛川の健康注文住宅なら平松建築へお気軽にご相談ください。TEL:0538-74-3343 URL:https://goo.gl/tnBubP

平松建築の施工事例、前回に続いて磐田市N様邸のリビングからご紹介します。

 

 

リビングにある細かな仕切りのついた造り付けの小さな棚は、ご主人の集めたトミカを駐車する専用スペースです。大好きな物をリビングのディスプレイにすることで、いつでも愛でていただけます。

 

 

キッチンはリビングがよく見える場所に配置されています。リビング階段もよく見えるので、将来子育ての際も、お子さんと必然的に顔を合わせられて安心です。

 

 

1階にはLDKとは別に、将来ご両親と暮らすこともできるような部屋を確保しています。

 

 

続いて2階です。ウォークインクローゼット付のご夫婦の主寝室にはテレビが壁かけできるよう予め金具を取り付けてあります。

 

 

将来子供部屋になる予定の部屋には、ドアを2つ設け、間仕切ることもできるようにしました。

 

 

小屋裏のデッドスペースになってしまいがちな場所も、ご主人の書斎として本を読んだり、パソコンができるスペースになりました。

 

濃い目の色を上手に使って男前に仕上げたN様邸はいかがだったでしょうか。せっかくの注文住宅です。趣味のものをディスプレイしてインテリアに活かしてみませんか。