平松建築 磐田・浜松・袋井の工務店 新築注文住宅、リフォーム

静岡県磐田市・浜松市、袋井市周辺で注文住宅をお考えなら【平松建築】へお気軽にご相談ください。TEL 0538-84-6917 URL:http://www.hiramatsu-kenchiku.jp/

浜松市 注文住宅

磐田市 注文住宅

一生に一度あるかないかの家づくりは絶対に後悔はしたくないものです。

まずはじめに、住宅雑誌やインターネットの情報だけで実際に家をご覧になったことがないお客様が多くいます。

家づくりで一番重要なことは「家を実際にご覧になること」と「現場の生の声を聞くこと」。

一般的によく知られている失敗例は、資金計画や物件の建築費用を間違えると苦しい人生になってしまいます。


私たち平松建築は家を建ててからの幸せを一番に考えています。お客様のために個別で自由設計をすることによりライフスタイルや家族構成、敷地条件に合わせて最善の住宅をご提案します。

このブログは平松建築の家づくりを詳しくご紹介してまいります。
ご家族の希望や夢が詰まった住宅だから、納得いくまでわがままにご相談をいただければと思います。


磐田市 工務店

テーマ:

平松建築の施工事例、前回に続いて磐田市N様邸のリビングからご紹介します。

 

 

リビングにある細かな仕切りのついた造り付けの小さな棚は、ご主人の集めたトミカを駐車する専用スペースです。大好きな物をリビングのディスプレイにすることで、いつでも愛でていただけます。

 

 

キッチンはリビングがよく見える場所に配置されています。リビング階段もよく見えるので、将来子育ての際も、お子さんと必然的に顔を合わせられて安心です。

 

 

1階にはLDKとは別に、将来ご両親と暮らすこともできるような部屋を確保しています。

 

 

続いて2階です。ウォークインクローゼット付のご夫婦の主寝室にはテレビが壁かけできるよう予め金具を取り付けてあります。

 

 

将来子供部屋になる予定の部屋には、ドアを2つ設け、間仕切ることもできるようにしました。

 

 

小屋裏のデッドスペースになってしまいがちな場所も、ご主人の書斎として本を読んだり、パソコンができるスペースになりました。

 

濃い目の色を上手に使って男前に仕上げたN様邸はいかがだったでしょうか。せっかくの注文住宅です。趣味のものをディスプレイしてインテリアに活かしてみませんか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)