ひらまつ耳鼻咽喉科の公式ブログです。    

よくあるご質問への回答や、スタッフのつぶやきなどを掲載していきます。


テーマ:

 昨日、イヌと一緒に外出した帰り道に、川島パーキングエリアに寄りました。河川環境楽園オアシスパークが隣接しており、イヌの散歩にはちょうどいいところです。ここは一般道からも入れ、子供の遊戯施設や芝生広場、世界最大級の淡水魚水族館もあり、家族連れでにぎわっています。

 概要は次のようです。

    

  池には船頭さんの手漕ぎの小舟が用意され遊覧できます。

   

 もう少し暖かくなると、のんびりと舟遊びは気持ちよそうだなと思います。でも、イヌ連れでは無理かな、そんなことを思いながら、菜の花をみていると、ミツバチがたくさんいるのに驚かされました。 

   

 こんなにたくさんのミツバチが花に群がっているのを見るのは初めてです。

 

 この施設は木曽川の中州に作られていますので、本当に自然の中にいるような気分になりますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらまつ耳鼻咽喉科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。