10月5日 加藤先輩 | 京都市下京区 平松フィットネス・ボクシングジム
こんばんは。

昨日、高校・大学の先輩の加藤先輩(南京9期生)が市内に来られてるとのことで連絡をくださいまして、ジムを閉めてから近くの焼き鳥一番に
飲みに連れて頂きましたビール


高校や大学の思い出話で盛り上がったり先輩が“しょうた”という店員さんの名札を見て「俺、松ちゃんのしょうたっていうコント大好きやねん」と言って絡んでみたりとゲラゲラ笑わせて頂きました。


しょうたのコント
{C7B7250A-694F-4C9E-A2B3-D7D2348611D5:01}


お陰様で店員さんとも仲良くなれましてジムの宣伝もできました!


あと先輩に「チャーすぞ!チャーすぞ!」と言っておでこをペチペチされたのを覚えています。


なんのことかは定かではありませんがきっと私はチャーされていたのでしょう笑


楽しいん時間はあっという間に過ぎ、気付いたらジムの駐車場で先輩と車の中で寝てました笑


先輩ほんまに楽しかったです!是非、また連れてください(^^)

{18EB94A8-DA52-480D-83E6-BCF0A237D5BB:01}

加藤先輩





星平松フィットネス・ボクシングジム
【ADRESS】
600-8365 
京都市下京区丹波街道町302-6
【TEL&FAX】
【E-Mail】
info@hiramatsu-fitnessbox.com
【OPEN】
火~金 
10:00~13:00
16:00~22:00
土   
9:00~13:00
16:00~21:00
日   
9:00~14:00 
【CLOSED】
月曜・祝日