昨日2/26でまた一つ歳を重ねました。

 

Twitterでお祝いコメントありがとうございます!!

これから湯船につかりながら全て丁寧に読ませて頂きます温泉

 

 

コメントしてくれること自体がとっても嬉しいし、パワーになります。

本当ありがとう!!

 

 

 

 

昨日は去年末にやった舞台「小さな結婚式」のメンバーがサプライズでお祝いしてくれましたバースデーケーキ

 

{81169D43-4DF8-4E7E-B976-F5A2309D6E05}
 
企画者!草野っち(草野博紀)

ヒサトさん(伊崎央登さん)

ユイちゃん(高野祐衣)

ケンジさん(鏡憲二さん)

しなっち(高品雄基)

リナちゃん(横井李奈)

きょーちゃん(kyo-hey)

↑遅れての参加で写真間に合わなかったあせる

 

{618012B0-BC98-4FAF-AF82-9847C0E04748}

 

みんな

ありがとうございまーーーーす!!!!

 

{4A7189EA-8176-4D03-8CF5-658BAE517634}
こんな穏やかなヒサトさんのお顔見たことない・・・
惚れてまう。。
 
 
 
年を重ねるたび、どんどん人が好きになりました。
 
2015年に一大決心をして7年間お世話になった事務所を離れ、自分一人で色々やる事になり
これまで感じられなかった・分からなかった「ありがたみ」や
全て当たり前ではない自分の環境に、心から感謝と謙虚な気持ちを改めて持つようになりました。
 
 
 

10代後半の頃は人見知りで人嫌い、喋るのが本当に苦手で常にいい子ちゃんぶってた自分。

自分が大嫌いでいつも周りの目を気にしてビクビクし、本音は心奥底に隠し生きてきました。

 

今思えばとても寂しさや孤独を強く感じてた時期でした。

誰も自分をわかってくれない、そんな気持ちで一杯。

そんな時、唯一音楽が僕の心の支えでした。

 

 

 

でも、このお仕事を通して沢山刺激もらって、反省と勉強を重ね、成長させてもらえました。

 

心を開く強さ、その時の解放感、共有出来た喜び、独りではないって思えた安心と自信。

だからこそ人に優しく出来るようになる、誰かを笑顔にしたくなる。

 

自分の事も少しは好きに、許せるようになりました。

 

 

 

 

今でも俺の決心は揺るぎません。

 

https://ameblo.jp/hiramaki-jin/entry-12079290852.html

「平牧仁」2015-10-01 15:44:28

 

 

 

 

音楽活動も再始動!!

 

https://ameblo.jp/hiramaki-jin/entry-12338550154.html

《シキドロップ》始動!!2017-12-25 18:01:01

 

 

 

 

 

皆の声援があって今もこうしてステージや舞台に立つことが叶っています。

いつありがとうね。

僕に出逢ってくれて、そして応援してくれて

本当にありがとうございます。

 

全てが奇跡のよう。

 

 

 

 

 

さーーーーてっ

 

今年はバンバン飛ばして行くぞぉぉおおおーーー!!!!!!

音楽にお芝居に新しい挑戦も。

みんな、また一年宜しくね。

ちゃんとついて来てなーーーー!!!

 

{B89D7104-C0A5-4746-830A-3AE0C8A9A66A}

 

{2ED90154-7D70-45B2-A499-7FF50EBB77B2}

 

大きな愛をあなたに。

 

-----------------------------------------

 

« JIN HIRAMAKI FAN MEETING 2018spring »

3/18(日) 東京・浜松町

平牧仁2年ぶりのファンミーティング開催!!

トークショーだけでなく、イベントの全参加者対象に2shotチェキ&スクールカレンダーのお渡し会も予定しています。

会場では撮り下ろしアイテムや未発表音源などの物販も、、、!

そちらは近日公開!!

 

※各部チケット残り僅かになりました。

 

- 特設サイト -

https://hiramaki2018event.com/

 

-----------------------------------------

 

音楽ユニット≪ シキドロップ ≫

key平牧仁

 

ワンマンLive開催決定

・Liveタイトル…『シキハメグル』
・日時…2018/11/03(土)
・OPEN 16:00 / START 17:00
・前売り¥3,500 / 当日 ¥4,000(+1drink)
・チケットぴあ

【ワンマンLive特設サイト】

 

 

◆平牧仁 Twitter: http://twitter.com/jin_hiramaki226

◆平牧仁 Instagram.https://www.instagram.com/jin_hiramaki226

◆シキドロップ Twitter: http://twitter.com/shikidrop4