1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-11 16:18:15

ネイル(^ ^)

テーマ:ブログ
リピーターさんです音譜
いつも、ありがとうございます[みんな:01]

今回は、
photo:01


photo:02



こんな感じです。

次回はどうしようかな[みんな:02]



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-11 14:54:04

ディズニーネイル

テーマ:ブログ
ディズニーネイルだよ~ん[みんな:01]

アリスだよ[みんな:02]

で、デザインにある、たまご?さんを
誰か知ってますか?

知ってたら、教えてぇ[みんな:03]
これダウン
photo:03



photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-09 14:16:34

コンテスト!?

テーマ:ブログ
昨日、店内コンテスト?がありました。

今回のテーマは
音譜天空の庭音譜です。

そんなイメージでできたのがこちらですダウンダウン

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




どうですか?

二人一組になって、創りました[みんな:01]

みんな、頑張りました[みんな:02]

そして、5月にまたまた撮影会がありました。

今回のモデルさんは、16歳です[みんな:03]

若い[みんな:04]

photo:05



顔小っちゃくて、可愛かったデス[みんな:05]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-05 17:12:00

桜 桜

テーマ:ERICOのぼやき
日曜日、なばなの里に行って来ました!!

イルミネーションが最終ということで、どうしても行きたく、お昼からの出発アップ

昼はそうでもないのに、夜はすごく混んで、もみくちゃにされました叫び


photo:01



咲いていたのは、しだれ桜と河津桜が満開でした。

イルミネーションと桜のコラボは

とってもキレイでサイコーでしたラブラブ

とりあえず、終わっちゃったけど、来年桜の季節に、見れたら、見たほうがいいですよぉ~~にひひ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 14:48:48

怪しい雲?

テーマ:ERICOのぼやき
いつだったか、松岡店の前の道を車で走ってたら、不気味な空…えっ

まわりは、チョー晴れてたのに、

ここだけビックリマークショック!

photo:01



これ煙じゃないよ!!

雲が低い……

なにか起きそうな予感!?



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。