2012年03月12日 23時36分31秒

品のある女性

テーマ:BEAUTY
前回の韓国旅行で行った新羅免税店で、芸能街中継で出ているアナウンサーがいたんです。

小柄で細くて可愛くて白くてツルツルで。

ここ何年か品について考える。

品のある、白くて透明感のある女性が好きなんです。

だから自分もそうなりたい。


私の友達の韓国人の友達でアナウンサーがいるんですけど、バリバリ綺麗。


photo:01




この感じ。
とっても素敵。

友達いわく、韓国ではあんまり人気が無いみたいだけど。

私はコンサバなタイプでは無いし、おおばっぱだし、めんどくさがりだけど、私なりの品のよさを見つけたいなと思う。


とりあえず先週仕事しながらお菓子ばっか食べてたらお腹周りが重たい笑!笑じゃない!笑えない!!

って事でお金をかけて自分を戒める事にしました笑。

薬局で色々買っちゃった笑。


ランニングも回数増やしてます。
ランニング楽しくてはまっちゃった笑。


あとビタミン摂取。
プラセンタも毎日は飲めないから(お金そんなかけられない笑)、大事な日の前に飲む様にして


最近皮膚管理が楽しいです笑。


健康マニアに、拍車がかかる。

皮膚科でニキビの跡の赤い点を取ってもらおうかな~
BBクリームぬれば分からないけど、すっぴんでも綺麗でいたい!

photo:02




顔はVライン~体はSライン~



目指します!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月08日 15時57分42秒

STOP THE WATER WHILE USING ME!

テーマ:BEAUTY
韓国ネタばっかで何か私の頭の中それだけなわけ?みたいな。。
本当は色々アンテナはってるのに携帯でブログ書くとどうしてもただの自己満足になっちゃう。

まぁそんな事はおいといて・・・

おもしろそうな可愛いこいつを発見!

$Life in Tokyo



水、それは毎日"必然と"消費してしまうものであり、私達の命の源。だからこそ、水は貴重な資源としてもっと大切に守っていかなければならないもの。STOP THE WATER WHILE USING ME!(=私を使っている間は水を止めて!)は2010年に環境の先進国ドイツで生まれたヘア&ボディケアブランド。ビューティケアにおいてもエコな意識が高いドイツの人々に愛されてきたこのブランドが、3月に日本でも発売されることに!

ちょっぴり長くて変わった名前だけれど、毎日の生活シーンで節水を呼びかけ、さらに髪や素肌を健やかに育む100%天然由来の原料を配合しているので使い心地も◎ もちろん動物実験などは行わず、また、水質汚染を抑えるために微生物によって分解される生分解性の高い原料をできる限り使用し、環境にも配慮。

ラインアップはシャンプー、シャワージェル、ソープ、ボディローションの4種で、3月9日に表参道SUPER A MARKETにて先行発売、そして3月22日にはBIOTOPE INC.のオンラインストアにて発売開始。環境保護においてバスケアグッズを変えるのはとても小さなアクションに思えるけれど、みんなの意識が変われば大きな問題を解決するステップに! インテリアにも映えるおしゃれなパッケージも高ポイント。

ですって!


お値段も
$Life in Tokyo


全ての髪質や髪色に使えるシリコン、パラベン、石油由来成分フリーのシャンプー。天然のローズマリー、グレープフルーツ、オレンジ、ザボンの爽やかな香りと豊かな泡が優しくさっぱりと洗い上げ、地肌から健康でいきいきとした髪へ。

ローズマリー&グレープフルーツシャンプー 200ml ¥1,995、500ml ¥3,990

こんな感じ。

すみません完全にこれNYLON JAPANからひっぱってきたやつです笑。


表参道の SUPER A MARKET?知らない!笑。


でも、最近とっても健康について色々考えて意識しているところなので(その為に毎週行ってたクラブもやめた笑。)

環境にも興味が無いわけではない。



しっとりと潤いを与える有機認定のハチミツを配合。乾燥が気になる肌もやさしく洗う、ボディハンドソープ。レモンのフレッシュさとハチミツの心とろける甘酸っぱさに包まれて、しっとり素肌へ。

レモン&ハニーソープ 200ml ¥1,785、500ml ¥3,255


これが気になる★

使ったらレビューします!




$Life in Tokyo
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月07日 14時27分52秒

CLのLONELYの髪型作り

テーマ:BEAUTY
CLのlonelyのMVの時の髪型可愛いな~と思ってたら、blog lovinのあるサイトで外国のお姉さまがやってらしゃった。

だから、アップしてみる!

$Life in Tokyo


これです。



$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo

$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


$Life in Tokyo


こんな感じです。。


ちなみにサイトはこれです

http://www.keikolynn.com/p/about.html

Keiko Lynn

brroklyn在住のデザイナー
日本人のハーフかな?と思われる。

さすが日本人。
日本人プライド。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。