皆さま、おはようございます。
元気の感染源 レイキカウンセラー®︎のりゅうあいなです。

寒い日が続きますね〜
「春は名のみの〜ルンルン」とも言いますがf^_^;

芽吹く前の負荷かなって感じています。
人も 変化する時には 何かと負荷が掛かって苦しい思いを経験するそうです。
自然と同じでそうやって力をつけていくんでしょうね。
{79C05E55-6975-4F72-8B5E-24BE59A23B88}
雪の中でも見事な梅が綺麗に咲いていました。

今が苦しい方もおられるでしょうが 春を信じて 今を丁寧に生きていきましょうね(^_−)−☆


今だになかなか、ブログを更新することができてないのですが、それでも 見に来ていただけていることに とても感謝しています。
書きたい!お伝えしたい!と思うことは沢山あるのですが、やっぱり伝えることの難しさを痛感していて なかなか書けない状況なんですよね。

同じことを書いてもそれぞれ受け等方によって変化する。
必要に応じて変化するのならばいいのですが、無意識に逃げる方向の受け取り方をして 余計に迷路にはまり込んだり、混乱を起こすのもあるのがわかったからなんですね。

例えば 「サポートさせていただく。」
あるご本を読ませていただいて、実践させていただく努力をしてることなんですが。
これは
「自主的に謙虚に人様のお役立ちをさせていただくこと」だと思うのですが、無意識に「自分主体でなく、人がしてることを手伝うだけで 責任を持つこともない」状況を作り出すようです。
それはそれで その方の学びなのだとはわかっていますが、お伝えするっていうことは、そういう「ズレ」をなくすためだと思うので、ジレンマを感じるのです。

このジレンマを 抱えながら 悩みながらも少しずつでも お伝えしていきたいと 思ってますので、見守ってくださいねm(_ _)m


今日もご覧いただきありがとうございます。
皆様に 愛と感謝ととびきりの笑顔とウシシ
あなたのハートにハグを贈りますラブラブ