折り返し | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

折り返し




こんばんは~☆ミ
今日は3日目!昼夜の二回公演!

本日も、ご来場頂きました皆様
ありがとうございました☆ミ

今日は事務所の後輩の
油木田 一清が見に来てくれました~☆

{6B81FFCD-3D81-4710-A43B-7FC460C65423:01}


わて、黒目しか無いやん(°_°)笑

違うバージョンも!
{FDF81838-DD61-466E-84AD-FF9C23E750B1:01}


はい、白目発見しましたね。笑

メイク落とさずに、ご飯食べてるし(´Д` )

今日の夜公演で、折り返しに入りました!


あっという間やね~。

嫌でも時間は過ぎていく。
それならその一瞬、一瞬を
楽しんで全力で生きるしか無いね!^ ^


僕を知ってくれてる方も
初めて知ったよって方も気軽に
コメントして頂ければ嬉しいですし
励みになりますm(__)m



明日は夜公演!

しっかり、休んで明日に備えます^ ^



Bye....☆ミ