「じぶんをひらく」をスピードアップ! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

じぶんをひらくって

どういうこと?

 

と聞かれることがあります。

 

 
自分ってね、
自動運転してるんですよ。
 
自分の常識、
自分のルール、
色んな決めごとや、
色んな思想、理想、
思い込み、
決めつけ、
 
良くも悪くも
自分で自分に
色んなものを
プログラミングして
自動運転しています。
 
 
その集大成が
今の自分を
作ってるんですね。
 
 
 

エッセンスディレクター

Freelyのひらくです。

 

 
 
でもね、
その自動運転のせいで
苦しくなったり、
生きづらさがでてたりしたら、
どうでしょう?
 
その自動運転の
中身をひらいて、
自分が入れたプログラムを
見直したくなりますよね?
 
 
そこにある
「プログラム」を
ぱかっとひらいて、
何が入っているか
確かめてみる。
 
これが
じぶんをひらく、
ということ。
 
そしてこれが
第1プロセスです。
 
 
で、
そのプログラムに気づいた時、
 
わたしはなんでこんな風に
思ってるんだろう?
 
わたしはなんで
こうしちゃうんだろう?
 
なんでこれを当たり前だと
おもっているんだろう?
 
そういうクエスチョンを
自分に出してみるのが
第2プロセス。
 
 
クエスチョンを出して
しばらくすると
自分の中から
答えがやってきます。
 
自分がそれを入れると決めて
プログラムしてるので、
理由は自分の中にあるのです。
これが第3プロセス
 
 
この答えを
今の自分が受け取ったとき、
 
え?こんな理由で
これをやってたの!?と
びっくりしたり、
 
今の自分はもう
それが必要なかったり
することがあります。
 
自分がその答えからくる
「今どうしたいか」に
気づくのが
第4プロセス
 
これが
わたしがよく言ってる
「気づいたらおしまい」
ということ。
 
いわゆる「解放」です。
 
なぜか気づいたら
これを外すのは
どうしたらいいんだろう?
って気づいたそれを
問題にする人がいるんですが、
 
気づいたら
何もしなくてもいいのです。
 
気づいた時点で
終わってるからね。
 
 
 

自分の深いところからほどけて

自由になっていくサポートをする

 

ひらくエッセンス。

 

 

あなたの「自分をひらく」を

がっちりサポートします。

 

 
ひらくエッセンスは
 
「見つけて」
「ひらいて」
「気づいて」
「解放する」
 
そのプロセスをなめらかで
スムーズに、そして
スピードアップ!します。
 
 
ぐるぐるハマる時間は
もういらない♪
 
 

星エッセンスってなあに?

Freelyオリジナル

 ハルモニアエッセンスについて

 

ハートひらくエッセンスこれまでの記事はこちら

じぶんをひらくのが楽しくなる

 エッセンス、できました。

じぶんをひらくって難しい?

自分をひらいたら、ダンナもひらいた。

ひらくエッセンスはこんな人におすすめです。

ゲームの便利アイテムを実際に使うと

 こんな感じ?って感じ。

何者かになろうとしたり、

  自分をコントロールしなくてもいい。

 

イエローハート頂いた感想はこちら

ひらくエッセンスを使ってみたら…

ひらくエッセンスとセッションで、さらに動くのです。

今はとても軽やかで、

 自分との繋がりをより感じれるようになりました

閃きの現実化が チョッパヤになりました。

 

 

 

自分をひらいて

自分に気づいて

解放していくと、

 

自由でこだわりのない

ラク〜な毎日がやってきますよ♪

 

 

ひらくエッセンスで

ラク〜な自分に

チェンジしませんか?

 

 

ひらくエッセンスはこちらのショップで

購入できます♪

 

毎日のサポートになる

エッセンスや

自分を調えるエッセンスが

たくさんあるので

チェックしてみてね。

 

 

 

自分でやってるけど、
このセッションもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

口笛今月のお知らせ

ハートじぶんをひらくエッセンス、できました。

ハートさちさんのゆるほぐ&リラほぐご予約受付中

ハート魔法みたいな整体・キャンペーン開催中!

ハートセッションメニューはこちら

ハートひらくのLINE@ 登録してね♪

「今週のじぶん宇宙☆ふかふかコマンド」 

毎週月曜配信中☆ 

無料お悩み質問箱スタート!

セッション予約も可能です。

ID:@cce4601i を検索

友だち追加

ハートfollow me!

 


こころとからだのリセットアトリエ

Freely(フリーリィ)

調布・京王相模原線「京王多摩川」徒歩3分

アトリエアクセスひらくプロフィール ・

お問い合わせ