根っこから自分を自由にするこころとからだの調えかた♪ 調布☆京王多摩川の隠れ家アトリエ ☆ Freely(フリーリィ)

こころとからだを根っこから自由で快適に☆ 調布・京王多摩川の隠れ家アトリエFreely☆調律整体師 自分宇宙ナビゲーター・ひらくのブログです(^ν^)


テーマ:
大変お待たせいたしました!


Warmer、
21時よりショップ販売が
スタートしました!






さてさて、
先週のひらくラジオで
テーマにした
「怒りについて」。

(あ、アーカイブにアップできてますので
興味があったら聞いてね~)



ちょうどWarmerを
摂り始めてから

レッスン生や
周囲の人に
「怒りを上手く表現できない人」

を見るようになりました。


うん、

自分だったね!笑


HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」

2本目のサブエッセンス
「warmer(ウォーマー)」



「自己受容」と
「たましいの器としての身体」

アプローチする
ディープなエッセンスです。

「create the world」ってなあに?
というあなたは
ここをチェックしてね。



<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。
★2本目のサブエッセンス、完成~!
★エッセンスにはどんなエナジーが入ってる?
★「あたたかい自分」に シフトするための エッセンス
★正しい自分になりたいと「正しい責め」をしちゃうのです。
★イライラする自分もOK☆自己受容を楽しむ。
★お風呂に入れると、自分を大事にしたくなる。
★自分にOKを出す方法 ☆ Warmerでディープな自分を発見する


宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。

いや、

自分が怒っていて、
上手く表現できてないのは
わかってたんだけど、

ただ、
わかっていても

見逃してるところは
やっぱり見逃していて、

見逃してるから

何度も何度も
形を変えて、
ずーっと見る。



最終的には
あることがきっかけで

自分がとても怒ってる事に
あらためて気がついて、


自分の怒りの中に
どんな自分がいるのかが
わかった瞬間、


怒りはどこかへ行って

怒りの中に隠れていた自分に
スイッチしました。


それは
「悲しんでる自分」。

むちゃくちゃ
悲しくて
どんよりしてた。


別に悲しくないよ、
平気だよ、

いや、
でも、
ちょっとだけ、
悲しいけどね、

なんて

自分が感じている
悲しみをスルーし続けてた

ことに

わたしはここで
やっと気がついたのです。


まあ、なんでスルーしてたかというと

○○しなければ
とか
こういう事をするには
○○○○でいないと、
とか
忙しいから
とりあえず後で、
とか、

そういう自分の
ねばならないや
多忙さに
とらわれて、

自分を置いてけぼりに
してたからなんですけど。



でね、

悲しみが出てきたら

疲れがどどどどっと
出てきて、

土曜日から月曜日まで
かなりどっぷり
「悲しい自分」に
入ってしまいました。


土曜日なんて
身体が重いわ
冷たいわ、

具合が悪すぎて
整体スクールを
やむを得ず
休んだほど。


からだの要求にまかせると、

具合が悪いから
寝ていたい、

泣きたい、

人と会いたくない、

人と会ってても
気は使いたくない、

という感じだったので、


わたしは腹をくくって
どっぷり
「悲しい自分」に
ハマってしまう事にしました。



いやー面白かった!

この体験、
面白かったんですよ!


悲しい自分って
ものすごく繊細で

傷ついている自分で、


ちょっとした事で
涙が出るし、

別に自分に
言われてるわけではないのに
誰かの言葉がやけに刺さるし、


自分を責める自分や

無駄に
元気づけようとしたり、

平気でしょ!?
なんて言葉で
気持ちをごまかそうとする
自分が出てくるし、

見たくない自分に
うっすら気がついてるのに

向き合う勇気がない自分が
いたりするし、


世界はこわいし、

そんな世界を
信頼できてない
自分もいるし、


身体は
ぎゅっと縮こまって
ストレス性の咳は出てくるし、


こうやって
いわゆる「ネガティブ」だと
思われるような自分を

あらためて意識したり

あー、
そうだったそうだった、

すっかり忘れてたけど

こんなわたしもいたよー!
って

認識できる機会って
なっかなかないので、


思う存分
「悲しい」と「落ち込む」を
楽しみました。



どよーんとね。

気力ないぞー、
わたしは疲れきってるぞー
ってね。


そうしてたらね、

だんだん
勝手に
上がってきたんですよ。


気分的には
もう少し落ち込んで
おきたいのに
(楽しみたい)

だんだん
気力が出てきて、
疲れもなくなってきた。

悲しいもなくなってきた。


あーあ、
悲しいが終わってしまう!笑

と、
ちょっと
名残惜しかったんですが、

思う存分
身体にまかせておいたら

3日でこころもからだも
大丈夫になって
しまいました。笑


自分でどうこうしなくても
勝手に身体は回復してくれる。

自分で
何かのアプローチをして
わざわざ癒さなくても

身体の要求に
従ってさえいれば、

なんにもしなくても
身体は勝手に
「元気」になってしまうのです。

(でもやっぱもう少し
 体験しときたかった笑)←

これ、

何も考えずに
手放しで身体の要求に
身を任せてみたからこそ
でてきた実感です。

わたしの身体って
すごいんじゃん!

と思いました。



で、

この一連の流れは
完全にWarmerで起こってる流れで、

今回、こんな感じで
何か起こるのかなあ?

とか

Warmer
ちゃんと仕事してるのかな?
何にもないなあ、

なんて
思ってたんですが、

いやいやいやいや、

むちゃくちゃ
しみじみと、
時間をかけて
ゆっくりゆっくり
仕事をしてくれてました。



このエッセンス、
なかなかいい仕事しますよ!




というわけで、

Warmer、
ショップ販売が
スタートしました!



ラインナップは

☆「Warmer」単品

☆初めて使う人、
 リピートしたい人の
 ちょっとお得な
「I am the World+Warmer」セット

☆サブエッセンスを
 がっつり使いたい人の
 ちょっとお得な
「Golden Mirror」+「Warmer」セット

☆とりあえずシリーズ全部
 使ってみたい人の
 ちょっとお得な
 ベースエッセンス「I am the World」+
 サブエッセンス「Golden Mirror」
「Warmer」セット



となっております。


サブエッセンス「Warmer」は
ハーモニーサポートエッセンスショップで
ご注文くださいね♪


↓他のエッセンスも色々あるよ!クリックしてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆調律整体師&じぶん宇宙ナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント