根っこから自分を自由にするこころとからだの調えかた♪ 調布☆京王多摩川の隠れ家アトリエ ☆ Freely(フリーリィ)

こころとからだを根っこから自由で快適に☆ 調布・京王多摩川の隠れ家アトリエFreely☆調律整体師 自分宇宙ナビゲーター・ひらくのブログです(^ν^)


テーマ:
HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」

2本目のサブエッセンス
「warmer(ウォーマー)」



「自己受容」と
「たましいの器としての身体」

アプローチする
ディープなエッセンスです。


メルマガ「ハーモニー通信」で
1月15日~18日まで
3日限りのメルマガ先行受付が
スタートしました。




「create the world」ってなあに?
というあなたは
ここをチェックしてね。



<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。
★2本目のサブエッセンス、完成~!
★エッセンスにはどんなエナジーが入ってる?
★「あたたかい自分」に シフトするための エッセンス
★正しい自分になりたいと「正しい責め」をしちゃうのです。
★イライラする自分もOK☆自己受容を楽しむ。
★お風呂に入れると、自分を大事にしたくなる。



宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。


というわけで、
「warmer」
ようやく先行受付開始しました。

ふいー。

夕方発行の予定が
先行受付サイトの開設に
手間取りまして、

ようやく先ほど
メルマガを出せました。

なんとか出せてよかった~^^;


さて、

サブエッセンス、
何度も書いてますが
かなりディープです。


サブエッセンス、
って、

メインに対する
オプション(添え物)的
イメージが
あるかもしれませんが、


create the worldシリーズの
エッセンスは


「メインエッセンスで
 ざっくり自分を地ならし」

した後、

「サブエッセンスを使って
 じっくり深く掘り下げる」


という流れになってまして、


いきなり
サブエッセンスを使っても

「キツい」
「ツラい」
「重い」


で終わる可能性がある

ある意味
超マニアックなエッセンスキラキラ
なっております。


自分では
ここまでディープなものを
作る予定ではなかったんですが笑、

まー
流れに乗って
出来上がったものが
こんな塩梅なんで、

きっと
これを使ってみたい人は
これくらいガツンとくるのを
求めてるのね!笑



と勝手に思って
お届けしております笑。


さてさて。

サブエッセンスの
warmer
Golden Mirror

自分がスルーしたい
もやもやポイントを
絶妙についてくるので、

気分がどよどよになる
時間が結構あります笑。


ええ、

こんなエッセンス作ったり、
Rebirthレッスンとか
やったりしてるので、

「ひらくさんは
 落ちたりしないんだろうな」

「いつもフラットだし
 怒ったりイライラしたり
 しないんだろうな」


とか思われがちなんですが、
(実際言われます)


頻度は少なくなってるし、
切り替えが早くなってるけど、

普通にイラッとするし、
普通に怒るし、
普通に愚痴言うし、

普通に
もやもやをひきずって
どんよりしますよ。


にんげんだもの。


結構自分を
ひらいてきてる
わたしでも、

「warmer」を使うと、

いつもより
イラッとすることが
多くなるし、

自分がどこに
イラッとするのか
わかんないから
ずるずる引きずってるし、


あー、
わたしってこんなに
「目の前に映っている何か」を
OKできてないんやなー、


と、びっくりします 笑。


あ、

びっくりはするけど
落ち込んだりはしないんですが。
(↑ここポイント)


まずはね。

『「目の前に映っている何か」を
OKできてないんやなー』


と気づくことが
重要なんですね。


自分がイラッとしているのが
目の前の人や状況ではなく、

その人や状況が表している
「何か」がイヤなんだな、
と気づく事。


その「何か」を
「わたしは自分に禁止していて、
それをとても嫌がっている」
と気づくこと。


それを嫌がって、

自分はその「反対の何か」を
好んでやっている事、に気づく。


まずはそれだけで
十分OKなのです。



あ、そうそう。

イヤなもんは
好きにならなくても
いいんですよ。



ここ、勘違いしてる人
結構多いと思うんですが、

「嫌い」を「好き」に
無理に変えようとしなくても
別にいいんです。




どーしても嫌いなら、

「今は」嫌い、でいい。

もしかしたら
5分後、

好きになるかもしれないし、
どっちでもよくなるかもしれない。

だから
「今は」嫌い、

でもOKなんです。


「嫌ってる自分はダメだ」
「どうしても好きになれない」

と、

ジャッジして
責めたり、

わざわざ苦しまなくてもいい。


あーわたしは
これが嫌なのねー、




「それがイヤだと思ってる
 今の自分」をゆるくOKする。



今この瞬間、
もし「許せない何か」や
「嫌いな何か」があるなら、

今すぐ、
『「今は嫌い」なんだなー。
まーいっかー。』

とOKしてみてね。


やってみて初めて
「自己受容」って
どういうことなのかが
わかるからね。



エッセンス使うの
怖くなるようなことを
さらっと書いてますが

それくらい

「無意識」の領域にあるものを
「意識」に持ち上げるのが
上手いんですよー、


ってことです笑。


create the world
新しいサブエッセンス
「warmer」

自分がOKできてないこと
(自分が見たくない自分)を
目の前に出し(見せられ)つつ、

そのOKできない自分に対する
「受容」が
軽くできるような
流れを作ってくれる
エッセンスかなーと
思います。



で、
このエッセンスを使う、
ということは、

ふかーいところから
自分をひらく、
ということ。


「受け入れられない自分」を
OKできるタイミングは
遅かれ早かれ
必ずやってきます。


そのタイミングがきた時は
結構なブレイクスルーが
あるんではないかなーと
思います。

ブレイクスルーの仕方は
一人一人違うので、
どんなものだとは
言えませんけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆調律整体師&じぶん宇宙ナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント