根っこから自分を自由にするこころとからだの調えかた♪ 調布☆京王多摩川の隠れ家アトリエ ☆ Freely(フリーリィ)

こころとからだを根っこから自由で快適に☆ 調布・京王多摩川の隠れ家アトリエFreely☆調律整体師 自分宇宙ナビゲーター・ひらくのブログです(^ν^)


テーマ:
HSエッセンスの
新シリーズ
「create the world」

いよいよ
サブエッセンスが
登場です♪

第1弾は
【お金と経済状況、自己価値】
がテーマのエッセンス。

これ、
約1ヶ月使ってみましたが、

自分が持っていた
お金に対する
不安感、矛盾感、

自分の立ち位置に
関する矛盾感、

全然見えていなかった
自己価値の低さ




え?
こんなに
フラットでいいの?

というくらい
一掃!
されてしまいました。

そのシェアは
おいおい書いていくとして、

今日は
このエッセンスの中身を
お伝えしたいなと
思います。


エナジーワーカー&整体師の
ひらくです。




このエッセンス、
7月の最初の満月に
制作をスタートしました。

ちょうど東京は
雨がずっと続いていたので、
水のエナジーもたっぷり

水は循環するもの。

雨は空から降って、
土にしみ込み、
地下水となる。

地下水は

地表に生きる
すべての命を
潤しながら、

地表に出て
川になり、
海に流れ込み、

また蒸発して
雲になり
ふたたび雨となって
地面に降り注ぐ。

流れていないと
腐ってしまいます。


お金もまた
水と同じですね。


常にこの世界を
循環するもの。

留まることなく
循環し続けるもの。


このエッセンスを
雨の多い時期に
作ることになったのも

なんだか不思議で、

でも
必然のことのように
思えます。



どんなエナジーがやってきた?

サブエッセンス制作の
最後の行程、

エナジーワークを
した日は
どんよりとした
曇りの日。

だけど、


エナジーワークを
始めた途端、

あれ?

太陽がでてきた?

というくらい

目の前が
真っ白に
なるほどの

まぶしい光

降ってきました。


まぶしくて
まぶしくて
目が開けてられない

って
目を閉じてるんですが、笑

それくらい
強い真っ白な光

エッセンスを
持っている
わたしまでも
包み込むように
降り注ぎました。


この光は

自分の中にある
賢さ、
信頼感を
思い出させるエナジー。

また
自分の無意識下に
潜んでいる

お金や
豊かさに関わる
思い込みや
決めつけを
浮上させ、

気づいていく
サポートをし、

まっさらの0(ゼロ)に
戻していきます。




その光を皮切りに
いろんなイメージも
やってきました。


次に
やってきたのは

豊潤な
どこまでも広がっている
あたたかい海のような
イメージ。


ぷかん、と浮かんで
たゆたっている感覚。

包まれているような
リラックス感と
絶対的な安心感に
導かれるエナジー。



気持ちよさに
うっとりしていると

今度は
いきなり
真夏になったような

熱くて真っ赤なエナジー
がやってきました。


このエナジーは

自分の中にある
ネガティブなパターンを
ずずずっと
すべて
押し流していくような
強くて勢いのある
エナジー。

押し流した空間に
新しい気づきを
もたらします。



最後にやってきたのは

エッセンスの
瓶の中に
さらさらと流れてくる

おだやかな
金色の川。


これは

自分の宇宙に
常に流れ続ける
普遍の流れ。

その循環から
はずれることなく、

コントロールも
することなく、

その流れを信頼し
身をゆだねる感覚を
思い出し、

自分の宇宙の
循環の中心に
戻るための
サポートをします。




というわけで、

このエッセンス
こうやって
書いてみると
なんだかすごい感じ 笑。


使ってる時は
すっかり忘れてましたが、
あらためて
読み直してみると

まさに
このエナジー達の
サポートを
しっかり受けて

今のフラットな
わたしがいるのだなと
わかります。


というわけで、

サブエッセンス
サブエッセンスと
名前も出さずに
連呼してましたが、

そろそろ
このエッセンスの
名前を発表しましょうか。


「お金、経済状況、自己価値」が
テーマの
サブエッセンスの名前は


Golden Mirror
(ゴールデン ミラー)


自分の輪郭を
お金との関係性から
見つめ直してみる。

そこには
自分が気づかなかった
色んな自分が
隠れています。

お金を通して
見えてくるのは

自分。

自分は自分を
どういう風に扱っているか。

自分は自分を
どれくらい大事にしているか。

自分の中にいる
どんな自分も認めることが
できているか。


お金に映る
自分に気づいて

本来あるべき
豊かな自分の世界に
戻ってみませんか?

このエッセンスは
お金に映っている
無意識の自分と
軽く向き合えるよう
サポートします。


Golden Mirror がおすすめなのは
 こんな人


自己価値が低いと感じる人
お金に関して悩みがある人
経済状況を変えたい人

お金が関連する
パターンから抜けたい人

経済状況を
いい方向に
変えていきたい人

自分をさらに
深いところから
ひらいていきたい人


このエッセンスを、
使ってみてくださいね。

こちらは
サブエッセンスなので

第1弾のベースエッセンス
「I am the World」を使ってない人は
まずこのエッセンスを
使ってみてください。



このベースエッセンスだけでも
かなり自分の中が
ぐぐっとひらきますよー♪



次回は
エッセンスを使って
起こった気づきについての
シェアを書きますね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆調律整体師&じぶん宇宙ナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント