自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
おまたせしました~~~☆

新エッセンス「まんなか」ラベル発表でーす!

あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです!

あ、
キラキラエッセンスってなに?って方はこちらをどうぞ。


新しいエッセンスの制作レポートはこちらです。

キラキラ新月から新しいエッセンス、仕込み中です☆
キラキラエッセンス、もうすぐ出来上がります。
キラキラエッセンスできたんですけど!
キラキラおまたせしました!新しいエッセンスはこんな感じ。エナジーイメージスケッチ☆


ひらくの「まんなか」エッセンス体験レポート

♥akn♥まずは使ってみた。
♥akn♥お風呂に入ってみた。
♥akn♥寝る前に使ってみた。




さてさて、「まんなか」エッセンス、

$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden

このエッセンスからどんなラベルが出来たのでしょうか~?

というわけで、

今日はお昼からずっとラベル作ってたんですが、
なぜか途中でフリーズするイラストレーターCS5さん。

強制終了を2度して、再起動したのに3回のフリーズ。

これはわたしだわ~、と気づいて
一旦休憩(笑。

久しぶりの家仕事なので、ゆるんで先週からの疲れも
ちょっと出てます(笑。


あと、ラベルのイメージを
ちゃんと手に落とせてないってことかと。


で、無理するのは止めて
2時間くらいしてから再度チャレンジしたところ、


さっきとは打って変わってフリーズもせず。

さらさらさらーっきらきらと出来てしまいました。

うーん、こんなもんだよね。
やっぱり気づくだけで終わるの。


こんな感じで「まんなか」ラベル、出来上がりました。

ちょっとね、今までと違う感じですよ。(わたし的に)

このラベルには世界の秘密が隠されてます☆

わかる人には
あー「まんなか」よね♪ってわかるはず。


というわけで、ラベルの発表です☆




新エッセンス、まんなか のラベルは



こちらになりまーす!




じゃん☆

$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden

ふふふ。なんだかちょっとかわいいでしょう?

この色の組み合わせ、
実は「nu earth」と同じなんです。

イエローとライトブルー。

他の色も最初は使ってたんですが、結局この色に落ち着きました。


珍しくちょっと象形文字っぽいというか、
メッセージ性のあるようなないような(笑、そんなラベルです。


感じたものを受け取って下さいね。





☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実はnu earthを作ったあと、
これ以上のエッセンスって出ないんじゃないかと
思ってたのです。

でも、1年後に
nu earthのその先にあるものをふわっとサポートする
こんなエッセンスが出来てしまいました。


あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

今回のエッセンス「まんなか」
なんかこう、みんなの「早く使いたい!」という感じが
じわじわ来てて(笑、面白いです。


もう少しまってて下さいねー。

ハーモニーサポートエッセンスって
わたしが作ってるんですけど、

「こういうエッセンスを作りたい!」と
意図して作っているわけではないので、

わたし自身エッセンスがどんなものなのか
まったくわかってないのです。


ただ、わたしの宇宙が作れと言うから、作る。

実体のないイメージの空間から、
わたしを通してかたちにしているだけの
そんなエッセンスなのです。

ん?まあ、作られるものは全部そうだよね(笑。
ちょっと特別なことを言ってるようでまったく普通のことですね(笑。


で、やっぱり
わからないものをみなさんにお分けするわけには
いかないわけですよ。

とくにこんなエナジーを詰めたみたいな
よくわからないものは余計にね(笑。

なので、
ただいまわたしのからだで体感実験中なのです。


そうそう、それにまだラベルデザインも出来てないんですよ(笑。

今日のWSが終わったら加速すると思います。
もうしばらくひらくの体感レポートをごらんくださいねー☆


というわけで、体感実験レポートです。
今回は、「寝る前に使ってみた」ですよー☆


あ、
キラキラエッセンスってなに?って方はこちらをどうぞ。



というわけで、寝る前に使ってみました~。

結果的に言うと、

ものすごく入眠が早くなりました。

のび太みたいにコテン、とすぐに寝る、というよりも
静かに何の抵抗もなく
すーっと眠りの世界に入って行く感じ。



飲んで、お布団に入って横になったら、
眠気がふわ~っとやってくる。

ものすごく自然に眠ってる。

滑り込むように、という表現が一番かなあ。

ニュートラルでいると、
こんな風に起こるべくして起こるんだなあと。

あ、でもお布団は温かくしておかないとダメですよ(笑。

足が冷えたり、冷たい布団でぶるぶるしてるのに
エッセンスのおかげでここちよく眠れる、
なんてことはないですので。

自分のために心地よく眠れる場所を作らないとね。


あと眠る前にスマホとかやってしまうと
おでこにスマホをくっつけて眠っちゃうこともあるかも(笑。

ええ、それはわたしなわけですが。


入眠がいい感じになる、というのは、
このエッセンスもあるのですが、
こっちはどちらかというと「リラックス」、「包まれる」とか
そういう安心感からくるものだったのですが、


「まんなか」はなんといえばいいのかな、
何度も言ってますが、「ニュートラル」なんですよ。


この世界のまんなかにいる絶対的安心感、というか。
その安心感って、「なんにもないけど満ちている」という感じ?

$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden

こんなかんじ?

ホッとするでもなく、何かに委ねてるでもなく、
すがってるでもなく、ただ、

わたしのまんなかで眠りが起こったから、
そこへ移動した。


みたいな感じ。


で、入眠がいい感じだと、起きる時もいい感じなんですよ。
すうっと、ふわあっと覚醒が起きる。

がば!でもなく、ぱちっ!でもなく、

ふわあっと意識の深いところから上がってこれる。

ものすごく気持ちいいのです。


げんきー!とか、きょうもがんばるぞー!とか

そういう感じではなく、

すうっと目が覚めて、起きようかな、ってむくっと起きて、
淡々と朝の仕事につなげられる。

もっとスッキリ行動につなげたいなら、
これにこのエッセンスを追加してみると
爽快かも。

うん、このエッセンス、いいですよー。
眠る前に使うの、おすすめです。


というわけで、次回はいよいよラベルの発表です。

まだかげもかたちも見えてませんが!(笑
どんなのがやってくるんでしょうね~☆
たのしみー!


新エッセンス「まんなか」の制作レポートはこちらです。

キラキラ新月から新しいエッセンス、仕込み中です☆
キラキラエッセンス、もうすぐ出来上がります。
キラキラ新しいエッセンスできましたー!色々ヤバいです!
キラキラ新しいエッセンスはこんな感じ。エナジーイメージスケッチ☆


ひらくの「まんなか」エッセンス体験レポート

キラキラ「まんなか」体感レポート~まずは使ってみた。
♥akn♥お風呂に入ってみた。




☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ううう、寒い。
冷たい雨はしんしんと冷えますね。

あなたの宇宙を調律サポート♪
ひらくです。

うん、こんな日はやっぱりあったかいお風呂に入りたい。


というわけで、

新エッセンス「まんなか」を
お風呂に入れてはいってみました!


あ、
キラキラエッセンスってなに?って方はこちらをみてね。



まんなかエッセンスを湯船に10滴。
今回は塩も入れずにエッセンスのみ。


というわけで、入ってみました。

$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden

ええ、この写真は我が家のお風呂じゃないですよ。

なんかね、気分的にはこんな感じ!(笑

ひとりでとっても大事な時間を過ごすためのお風呂、

って感じです。


お湯はいつものようにやわらかくて気持ちいい。

今回のお湯は、

ほどよい軽さで、さらさらやわらかくて、
お湯なんだけど、ふかふかのお布団みたいな感じもあって、

は~気持ちいい~~~~☆


って感じ(笑。


最近寒いですしね。
湯船はいいね。あったまるよ。

エッセンスを入れると、ずーっと入っていられる(笑。
ゆでだこになる前に上がるけどさ(笑。

そんな感じでぼーっと入っていたのですが、
今回の「まんなか」風呂、
ゆるゆるとほどけていく感じになります。

だらり~

というよりは

自分が解体されていくようなイメージ。

ん~、レゴブロックで作ってた自分のかたちを
一旦バラバラにして、
今にピッタリのかたちに再構築する感じ?

うん、そう、「リセット」される感じ。

このリセット感が結構すごいです。

アガルでもなくサガルでもなく、

「まんなか」にリセット。


上がるとホカホカ(長風呂だったからだ)。
そして、ぽかーんとしすぎるわけでもなく、
落ち着きすぎるでもなく、
今ここ、まんなか、に すっといる。

という感覚。

体験してもらわないとわかんないですね。
こればかりは。

そして、
これはあくまでもわたしの体感です。


このレポートを読んで
期待してエッセンス風呂に入ってみたら、

あれ?ちがった?

という感じを受ける人もいるかもしれませんが、

それはそれ、
その人が受け取った感覚は本当なので、

わたしはこうだった~☆

でOKです。
そういうものです。

感じるってそういうものでしょ?


というわけで、「まんなか風呂」、

最近考えすぎてぐるぐるしてる、というあなたや、
なんか地に足がついてないなあ、というあなたや、
疲れがたまってつらーい!というあなたや、
色々ありすぎていっぱいいっぱい!というあなたには

いい感じにサポートするのではないかと思います。


あ、もちろん、
まっさらにリセットしたい時にもどうぞ。


というわけで、お風呂体感レポートでした!

次回は寝る前に使ってみた☆レポートです。


新エッセンス「まんなか」の制作レポートはこちらです。

キラキラ新月から新しいエッセンス、仕込み中です☆
キラキラエッセンス、もうすぐ出来上がります。
キラキラ新しいエッセンスできましたー!色々ヤバいです!
キラキラ新しいエッセンスはこんな感じ。エナジーイメージスケッチ☆


ひらくの「まんなか」エッセンス体験レポート

キラキラ「まんなか」体感レポート~まずは使ってみた。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいエッセンス「まんなか」。

静かに静かに、やってきた感じです。

キラキラエッセンスってなに?って方はこちらをみてね。

あなたの宇宙を調律サポート♪
ひらくです。


あ、作るんだ。

あ、こんな感じのエナジーなんだ。

あ、今日仕込むんだ。

あ、今日ハーモニーサポートエッセンスにするんだ。

あ、こういう名前だったんだ。



いつもより、もっとさりげなく、
するするっと色んな情報と直感がやってくる。

そして慌ただしい日常の中で
この時間しかないよね!というベストタイミングで
新しいエッセンスをこの世界に引っぱり出す時間が
次々にやってきました。

今までで一番、
「ごはんを作るように作った」エッセンスかもしれません。


ん?わかりにくい?(笑

「お腹すいたらごはんをつくる」みたいな感じです。
「ああ、エッセンスを作る時間だから作ろう」みたいな。

なんかちょっといまいちしっくりきてない気もするけど、まあいいや(笑。
ここは特に重要じゃない(笑。



さてさて、前置きが長くなってしまいました。


新しいエッセンス「まんなか」使ってます。


使ってみて、感じたのは、

ニュートラルってこういうことだよね。
というエッセンスだということ。


使っていくうちに、

自分の真ん中にある、

透明な鏡のような泉みたいな場所を
感じられるようになるんじゃないかなあ。

そこはいつも静かで、穏やかで、満ち足りていて、
色んな自分を観察できる場所。


harmony garden

うん、あなたの中にあるこんな場所。


そう、「まんなか」です。


ちなみにわたしがはじめて使った時の体感は、

あ、ものがはっきり見える。 でした。

今にぴたっと合ってる感じ。
からだとエナジーがピッタリしてる感じ


この時、寝不足でちょっとぼーっとしてたので
わかりやすくそこを感じたわけですが。



あと、
おでこがすーっとして、
つるん!とクリアになった感じ。


背中の後ろの方がすっと下に落ちて、
姿勢が良くなる感じ。

姿勢がよくなるので、息が深くなって気持ちいい。

天と地をつなぐラインがすっと通って、
まんなかに立ててる感じ。



これはわたしが「そうだな」と感じた
エッセンスの一部分。

あなたが使うと、
あなたが感じるものはまた違ってくるかもしれません。

もう正解を探して比べるのはやめましょう☆

このエッセンスは万華鏡のように
それぞれの宇宙のまんなかをサポートします。




あの人が感じたものと、
わたしが感じたものは違うから、
わたしは間違ってるのかもしれない。

あの人はあんなにいろんなことを感じてるのに、
わたしはなにを感じてるのかもわからない。
何も感じられない自分はだめだ。



そういう風に「感じた」人は、
どうしてどう思ってしまうのか、
そこをひらいてみるといいかもよ。


わたしが言ってるのは「感じる」ことすべてです。

これを感じて、って言ってるわけではないし、
これが感じること、と言ってるわけでもない。

いつもあなたは感じてるじゃないですか。
いつもいろんなことを感じて動いてるじゃないですか。

感じるって五感で感じるんです。

美味しいとか気持ちいいとかすっきりとか痛いとか苦しいとか、
気持ち悪いとか、そういうものです。

何か特別な感じ方で
特別な何かを感じてるわけではないんです。

そしてそれは自分がちゃんとキャッチしないと
するりと通り抜けていくものです。

勝手に「こういうこと」を感じるのが「感じる」ことだ、と制限をつけて、
わからないわからないと凹んだりするゲームはやめにしましょーよ。

そもそもなんでわからない、ってわかるのって話よね(笑。
わからない、なにもない、って「感じてる」じゃんね。



レッスンの方にも早速使ってもらったんですけど、
まー、みんな感じるものがバラバラで面白いです(笑。
みんな自分の宇宙で生きてますからね。

このエッセンスは
その人その人の世界にフィットしますし、
その人の「今」にフィットすると思います。



ちなみに、
レッスン生のファーストインプレッションは、

足の裏がじんじんしますー!
(あ、これわたしもあります。エナジーがちゃんと通ってる感じ)

とか

なんかゆるむ感じ。軽くなる感じ。
(だったっけ?)

という感じ。


そして、このエッセンス使ったあと、
みんなは気づいてなかったかもしれませんが、

レッスンでの
ああ、そういうことなんだー!という理解度、
頭ではなく、からだでわかる、という感覚が
ぐーっと上がりました!


これはすごい(笑。

さすが「まんなか」という名前だけはあります。

しかもものすごく自然です。

まんなかはいつもそこにあるからね。
ニュートラルってことはそのまま、自然なんだよ。うん。


そんな感じで、次はお風呂に入ってみましたー。
つづきまーす。


新エッセンス「まんなか」の制作レポートはこちらです。

キラキラ新月から新しいエッセンス、仕込み中です☆
キラキラエッセンス、もうすぐ出来上がります。
キラキラ新しいエッセンスできましたー!色々ヤバいです!
キラキラ新しいエッセンスはこんな感じ。エナジーイメージスケッチ☆



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜にアップしようと思ってたのに、
疲れが出たのか、夕方から爆睡してしまい、
結局朝更新になりました^^;

まあ、連休だし、いっか。

あなたの宇宙を調律サポートするお仕事してます
ひらくです。

というわけで!

エッセンスできましたー☆

あ、
キラキラエッセンスってなに?って方はこちらをみてね。


新月&日食の夜から仕込み始めて、
9と1をつなぐ時間にエナジーワークでエッセンスになり、
11月22日に名前がやってきて、出来上がりました。

そうそう、今回エリクシルのエナジーをチェックするのを
すっかり忘れてエッセンスを作ってしまったので
今回はこんなエリクシルでした、というのはありません。
(ま、なくてもいいんだけど。)

harmony garden

ちなみに左下に写っているのが今回のクリスタル。


さて。
1年ぶりなので、
どうやってレポート書いてたか忘れてしまってますよ。

えーと、今回はエリクシルレポートがないので、
エッセンスにどんなエナジーがやってきたのかを
さくっと書いていきましょうかね。


ブルーの太いエナジー。
青いうねりのような、海のような。
情熱と冷静を感じる青。

白いヒトガタ。肉体をあらわすシンプルなかたち。
ニュートラルなもの。
基本的なからだの情報のエナジー。

白い光の柱。天と地をつなぐ光。
天と地の間にあるもの。

ぐるぐるとうずまくエナジー。
循環。

くくりひめ。
イザナミとイザナギ。
男性性と女性性のあいだ。

糸。意図。
絡まった糸を解いて新たに結び直す。

波を結ぶ。新しい循環。

縦と横が交わる場所。



というエナジー&イメージがやってきました。


nu earthを経た流れからのこのエッセンス。

1年ぶりに形になった新しいエッセンスは
なんかもう、なんと表現していいかいまいちわからない(笑。

ので、ぽろぽろやってきたキーワードを
つなげてみました。


その先へ。その先へ。
今までとは違う選択、立ち位置から見る景色。

本当に変わりたいと思っているのに、
どうして同じ場所で同じやりかたを選ぶの?

絡まった糸をほどけるのは自分だけ。
絡まった糸の中にいてはほどけない。
ほどける位置に移動したらいい。


そして解いた糸玉を好きな色の糸に結び直していく。

ほどいた糸のその先に見えるものを
見にいけばいい。

この世界には自分しかいない、ということ。
あなたが体験する世界は
すべて自分が創り出していることをちゃんと受け止める。

あなたは体験したい世界を体験しているだけ。

そこには「誰か」なんて最初からいない。
最初から自分だけしかいない。

世界のすべては自分との対話でしかなく、
自分をどう扱っているのか、でしかない。

何かが引っぱってくれる、
自分を救い出してくれる、

そういう世界をあなたが望んだから
そういう自分をやり、
そういう世界があらわれているだけ。

あなたは思い通りの世界を生きている。

神様や宇宙人や天使や悪魔や
すべての人知を越えた存在と言われるものも、
すべて自分が創り出しているものにすぎない。


新しい世界を創り出すことなんて、簡単。

なにを選ぶ?どこへ行きたい?
本当に望むのなら、
四の五の言わず、ただ、
自分が望む方向へ舵をきればいい。


言い訳をしながら動かない選択をしてるのは
あなたでしかない。

世界につばを吐いてもそれは
自分につばを吐いてることに他ならない。


自分をおとしめてなにが見える?

自分を嫌ってまで望む
あなたの望む世界とはどんなもの?

あなたが望んでやまない
それは、
その世界は
最初からあなたの中に厳然と存在している。

それを見ないようにして、
ここにはない、と言い続けているのはだれ?

ない、と言い続けて、
その世界を創り上げているのはだれ?


そこにとどまるための言い訳なんてもう通用しない。

1ミリでいいからいつもと違う場所を選べばいい。
転んでもいいからいつもと違う場所を選べばいい。

転んだら転ばないと見えない世界が見えるだけ。
そこでまた新しい糸が結ばれるかもしれない。

変わることを心から望んでいるのに
新しい糸を結ぶことを恐れて、
絡まった糸を解くのを恐れて、
「何か」に救われることを望んで、

そこにいつまでいるつもり?


自分はどの位置にもいて、
どの場所だって選ぶことが出来て、
望めばすべてを体験することが出来る。

そこでなにを選ぶ?

本当に望む景色を見たいのなら、

それだけをただ望んで、

もうその景色の中にいる自分との糸を結んで、

腹をくくって一歩を踏み出せばいい。





というわけで、
こんな感じのエッセンスです(笑。

どんな感じなんだろう(笑。


なにを感じるかはアナタ次第。



あ、そうそう。


このエッセンスの名前ですが、


まんなか


といいます。

というわけで、体感レポートは次回から。


新エッセンス「まんなか」の制作レポートはこちらです。

キラキラ新月から新しいエッセンス、仕込み中です☆

キラキラエッセンス、もうすぐ出来上がります。

キラキラ新しいエッセンスできましたー!色々ヤバいです!


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。