自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
2011年11月11日にできた新しいエッセンス
nu earthのモニターシェアです☆

モニターシェアその1☆
モニターシェアその2☆


あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。

こちらのシェアは個人の主観による感想であり、
効果効能をうたうものではございません。



新月さん

こんばんわ~。新月です。
お風呂に入れてみるのもやってみたので、せっかくですからシェアさせていただきます。

15~20滴を湯船に入れて混ぜーっとして入りました。
口からとるにしても、お風呂に入れるにしても、どうやらnu earthを使おうとする度に私はニヤニヤするようです…(*゚ー゚*)

初体験の時も なんだか嬉しくてじたばたしたので私にとって嬉しい力なのかな?

で お風呂から上がってから、いつもに比べてホカホカしてました。

入ってる間もなんか一枚ベールかけてもらってるようなもったりした感じで。上がってからも、ふんわり一枚守ってもらってるような感じです。

それから、母が興味を持ちましたので、一緒に使ってみています。

ダイレクトに口に入れても、「特になにも」な感想でしたが、お風呂は「あったまる!」お茶と一緒に飲んでから寝て「熟睡した!」との事です。

私も、エッセンス使用中、寝付くとものすごい熟睡してます。

姉のほうもお風呂には入っているので、様子見中です~!

長くなりましたがこんな感じを体感中です。



新月さんありがとうございました~♪
お母様、ほかほか&熟睡できてよかったです~。

さて、新月さんはnu earthでかなり強い浄化反応を体験されまして、しかもわたしはちょうど仙台にいる時だったのでちょっとあわててしまったんですが、その顛末をブログに書いてくださってます♪

今読み直して、ふと思ったんですけど、新月さんはつまりものすごく熱いオンナなんですよ!
実際に自分の熱さを体感しちゃったわけですねえ。

あ、その前のnu earthを使うようになったきっかけも面白いので全部リンクしちゃいます(笑。ぜひごらんくださーい。

音譜 nu earth まずはきっかけから
音譜 nu earth 体感記録
音譜 nu earth 浄化反応が来た! ちょっと長いめ


親子のふれあいサロン*ハッピークローバー* りょう☆さん

こんばんは~☆

エッセンスが届いて、まだ1日だけですが面白いことがあったのでシェアさせてください。

家族(私・ダンナ・息子(3歳))で寝る前に飲みました。

私と息子は爆睡でした。

私は眠る前に胃のあたりにキリッと痛みを感じて、そのままス~ッと寝てました。

そして今日、どうにもイライラが止まらない私と、それに追い打ちをかける(つもりは無いんですけどね)息子の間で事件が勃発しました。

そんな自分に笑えた☆

自分の認めたくない部分をど~だ!!と見せつけられ(笑、本当なら『コンシクショ~!!』な気分のはずが何故かスッキリしたのです。

まだ飲み始めたばかりなので、もう少し様子をみていきたいと思います。


りょうさんありがとうございました!

認めたくない部分って家族に見ちゃいますよね~。
一番近いからこそ、一番イラッとくるやりかたで見せてくれる(笑。
愛ですね、愛。

気づきのシェア、ありがとうございました~♪


belgianforest / 巴花さん

こんばんは!
海外在住なのですが、無事に届きました!
(ひらくさん、海外対応ありがとうございます)

早速、初対面のnu earth、3滴飲んでみた感じは・・・

スーッと馴染んで身体全体に上から下まで・・・水が流れるような感じがしました。

泡が立ちながら下へ行ったら、今度は透明?クリアな水となって下から上へとあがってきました。

頭の上まできたら、光となって天まで抜けていくような感じがしました。

すっきりした感じです。でも動きは激しくなくて、静か。。。

その後、乗り物に乗ったら、急に睡魔におそわれました(苦笑)

浄化作用でしょうか・・・
今日から飲んでいきますので、また後日レポートさせて頂きますね!!

-------------------------------

こんにちは!
その後の報告をさせて頂きます!

エッセンスを摂り始めてから、すぐに、浄化作用?毒出し?なのかいきなり風邪をひきまして・・・それも何年ぶりか?というくらいひどい風邪でした(苦笑)

1週間程、寝込みましたが、それを越えたらスッキリ?しました。

エッセンスはまだ飲み続けています。

私が体調回復したら、今度は主人が大風邪をひきまして・・・夫婦共に今年度の溜まっていた何か?を出している感じがします。

お風呂に入れると、本当に温まり身体がポカポカです。
そしてぐっすりとよく眠れます。
とても、クリアな気持ちです。

しっかりと、「今」にフォーカスできている気がします。
過去のことも思い出したりくよくよしたりすることも最近全然なくなりました。

軽いです・・・^^
重い何かを手放せたようです。



巴花さんありがとうございました!
素敵なシェアありがとうございます。

ご夫婦で風邪引かれたんですね~。おつかれさまでした^^;

風邪って実は新しい自分に進化するためのものでもあるらしいので、きっと色んな疲れや手放したい思いなどを完全燃焼したのかもしれませんね♪

そうそう、巴花さんは今ベルギーにお住まいで、nu earth、海外に行きました(笑。
あんまり海外へは出したことないんでどきどきだったんですが無事届いて良かったです。

海外在住の方への発送も承ってますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。


にこ☆さん

シェアを子供としています^^

最初はとってから、数時間してイライラしっぱなしでした。
毒が出てた様で(笑)2人の子もやたらと怒ったり、感情が高ぶってました。

しばらくしたら、上の子は急に片付けをし始め。

その日と数日間は、しばらく経つと爆睡状態な感じ。
起きてられないくらい。良く寝れたみたい。

下の子は最近←とり始めてから、学校ではっきり意見が言える様になったっと言ってました。

私はあまり動揺しなくなったみたいで。
仕事で緊張しますが、混んでいてもそれなりに動けるようになり、ど緊張も少なくなった気がします。

何だか何かが変わった感じ。
でも何がっていうと、まだわからない。
良い方向に動けてるという感覚だけですね^^ひと皮むけましたよー。

今はモニターエッセンスのみで頑張って様子みてます。
適量よりは若干私のみ多めです><;(笑)

最初の毒出しは、はっきりしててさらにすぐに出てました。
きづいたらイライラしてましたから。

後になって飲んだんだって感じでした。

続行中なので、またかきます^^

バタバタの12月ですが、精神的に乗り切れそうな感じです^^
変に強気なとこが出てまーす^^



にこ☆さんありがとうございました~♪

イライラや怒りは毒じゃないですからね~(笑。
そんだけ溜めてたんですね。

何が毒なのかって「溜めること」が毒なんですよ。
出して、眠って、すっきり!いいですね!

家族で使って頂けて嬉しいです☆
ありがとうございました!


というわけで、今回はここまで~☆

面白い報告目白押しで嬉しいです♪
ありがとうございまーす。



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、早速ですが2011年11月11日にできた新しいエッセンス
nu earthのモニターさんのシェアの続き、いってみましょー☆

★モニターシェア☆その1


あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。

こちらのシェアは個人の主観による感想であり、
効果効能をうたうものではございません。



ホタルさん

こんばんは☆
今日から「nu earth 」を摂り始めました♪

エナジーエッセンス初体験なので、朝に3滴摂取してみました。
エッセンスを口に含ませてみると、すっと馴染んでいく感じ。

私はブランデーベースを選びましたが、フラワーエッセンスに比べてブランデーがきつくなくて摂りやすかったです!

馴染みが良かったので何も感じずに過ごしていましたが 、昼間に睡魔が襲ってきました( ̄□ ̄;)!!そして夕方からも猛烈に眠くなって、しばらく寝ちゃいました(^_^;)

これからもしばらく3滴摂取で様子をみてみようと思います☆
---------------------------------
nu earth経過報告です☆

初日に3滴摂取してから、次の日にはエナジーバスも体験し、今は3滴摂取&エナジーバスが日課になっています(^-^)v

nu earthを摂ると本当によく眠れます!

仕事が夜中に終わるので、それからなかなか眠れなくて困ってたけど、今はすぐに眠くなって寝ちゃいます(-.-)Zzz・・・・

そしてよく夢を見るようになりました☆ しかも現実とリンクする夢が多くて…。
だからまたに夢なのか現実なのか混乱する事もあります(笑)

感情面では自分の気持ちを大切にするようになりました!
周りの人や環境を考えてしまう事が多かったけど、今は自分の気持ちに素直になりたいと思うようになりました☆

これからもエッセンス生活を楽しんでいきま~す♪


ホタルさんありがとうございました~♪
ブランデー、キツくなくて良かったです^^ 眠れるようになって良かったですね~!

夢は自分の中を整理するために見る、ということで、エッセンスを摂り始めると夢が多くなるようです。

自分の気持ちに素直になると、どんどん素敵な循環が生まれてきますよ~☆


jessicaさん

バタバタしてる間に乗り遅れました(;^_^A
こんにちは、jessicaです。

新しいエッセンスを摂りはじめて3日かな?
毎日バタバタで『nu earth』をじっくり味わう余裕も無いんですが、はじめてエッセンスを摂った時に感じた事をシェアしようかな。。。

まず、水面。
その水面には細かいバイブレーションがあり(超音波振動みたいな感じ?)目に見えないくらい細かい粒子の水が飛び交ってるみたい。
うーん、ミストサウナみたい(笑)

そのあと、サァーって薄い膜がはがれてクリアーになった。あれ?今まで膜がかかってたの?って感じ。

これが『nu earth』と初対面の感想です。


jessicaさんありがとうございました~☆

一番最初はセッション前だったんでしたっけ??(笑
直に感想を聞かせてもらったんですよね~。

そうそう、nu earthはさーっとクリアになるんですよね。この膜がはがれる感じ、ほんと爽快です。


ゆきあんずさん

ブログに感想をアップしました。

今までのエッセンスとは性格がまるで違いますね。
使っていくとどう変わっていくのかが見えないのですが、そこがまた楽しいです。


ゆきあんずさんありがとうございました~♪
うんうん、たしかにエナジーの質が違いますよね。
新しい領域のエッセンスだと思います。

とはいえ、前に出たものがもう古いというわけではなく。
うん、やっぱり領域が違うのでしょうね。
マイペースに変化を楽しんでいってくださいね!


みなこさん

新しいエッセンス、初めて使ってみた時、ハートチャクラがぶわーっとあったかくなりました。
それと、寝る前に使うと、朝まで本当に爆睡できちゃいます。

一回も目を覚まさず朝、というのは私には珍しいことなのですが、
使った日は必ず朝までグッスリです。
あと、目覚めもすごくいいですね。

それと、使った3日目位に面白い出来事がありました。

前日から、あることを断ろうかどうしようかモヤモヤしていたのですが、翌日、エッセンスを使ってしばらくすると、心の底からハッキリと『こうしよう!』という気持ちが湧いてきて、今までだったらできないやり方で、しっかりと自分の意思を伝えることができました。

なんていうか、自分の中からの声がハッキリ聞こえるし、バッチリキャッチできる気がします。

また何か変化があったらシェアさせて頂きますね。
ひらくさん、いつもありがとうございます☆彡



みなこさんありがとうございました~♪
nu earth、すこーんと抜けるようなエナジーなので、頭の中がすっきりしてぐっすり眠れる、というのはあるかも。

自分の本当の声をしっかりキャッチできるようになる、というのは、頭モードから体モードに切り替えができているということなのかもですねえ。

というわけで、今回はここまで☆

もう少し続きまーす。


いいね!の1クリックお願いします☆


☆Twitterではひらくの日々のつぶやきや
 各ブログの更新情報がチェックできます♪ →Let's Follow!

☆FaceBookページもあるよ!
 こちらはイベント情報とディープなつぶやきを。
 たまにブログより早いです。→Let's いいね!

☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

☆姉妹ブログも見てね♪
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新エッセンス『nu earth』モニターシェアスタート☆

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

さてさて、nu earth、モニターさんの使った感じはどんなだったんでしょうか?

エッセンスって?というあなたはまずこちらをどうぞ。
ベル ハーモニーサポートエッセンスってなあに?
ベルnu earth 制作日記


新月さんスターblog

月齢新月にエッセンスが
私、シンゲツのところに届いたと気がついて
なんとも言えない気持ちです~(*^▽^*)

今日はどうにも眠かったので、
お昼寝しようかと1時半くらいに3滴を直接口に入れました。
すっぱいー(アップルビネガーです)!と思うのと同時に
猛烈に嬉しい気持ちになって
キャー!楽しい嬉しいわぁあー!ヘ(゚∀゚*)ノ と
お布団の中でジタバタしました(笑)

その後の手足がスーっとする感じを受けました。
その後はうとうとしちゃって。
寝入ることは無かったですが。

ともかく最初の
きゃー!うれしいー! が猛烈だったので
シェアをさせて頂きます!

今晩寝るまえにももう一度使ってみるつもりです。


新月さんありがとうございました~♪
アップルビネガー、ほんと酸っぱいんですよね^^;
nu earthは嬉しくなる、楽しくなる、という感想、多いんですよ~。


香織☆さんスターblog

私も新月の今日から「nu earth」使用スタート♪

第一印象は、自分の中にクリアな空間が広がるって感じでした。

ひらくさんの言うように、「霧がはれる」かのようにさーっと広がっていく感覚は何ともいえない気持ち良さで、思わず笑顔に(*^-^*)

またいろんな使い方してシェアします!
---------------------------------

☆2回目のシェアです。

新月からとりはじめた「nu earth」、もう半月がたつんですね。

最近は夜寝る前にほぼ毎日、たまーにエッセンス風呂で楽しんでます。

寝る前にとるようになって感じたのは、

「素直な私」

いろいろと頭で考えがちな性分の私ですが、エッセンスのエネルギーを感じてから布団に入ると、あぁ、私こう感じてたんだーと気付くことが多いのです。

それがまた気持ちよくて♪

最近は、その夜の感覚が日中も広がってる感じ。

ずいぶん過ごしやすくなったなーとさえ感じるかも。

それだけいらない想い=重いを背負っていたのでしょうね(^_^;

確か「nu」は、「裸の、ありのままの」って意味でしたよね?
まさにそんなエネルギーを自分になじませたことで「新しい私(達)」=「nu us」になっていくのだなーと、勝手に実感中です(笑)

このエッセンスとのご縁に感謝☆


香織☆さんありがとうございました!
感じるってきもちいいですよね~♪

ありのままの自分を感じられるようになってきたら、どれだけ自分で自分を重たくしてたかもわかるんです。

思考の場所にいると自分がどれだけ自分を重たくしてるかわからない。

感じる場所にきてやっと、自分がどれだけ軽くて、キラキラしているのかがわかるんです。

思い出したらもう、重かった自分には戻れません♪


ton☆tanさんスターblog

丁度新月の日に「nu earth」届きました!

早速、試してみたら…

第一印象。
わお!体の中に、凄くクリアできらきら眩しい光が広がってゆく感じ!
そして凄く爽快な、楽しい気分になりました♪

その後、何度か使ってみましたが、使うたびに、体の奥で眠ってたナニモノかが、光に反応して、
「わあ!♪」と喜んでいるような。

これからがとーっても楽しみです。
---------------------------------
☆経過報告です♪

nu earth を摂り始めてから、人間関係で緊張することがなくなってきました。
同時に、私が今まで、自分の周囲の家族以外の人たちに、どんな気持ちで接してきたかの気付きが、ボツボツと浮かび上がり。

ああ、そうだったんだ!だからあんなに自分の内面のエリアに人を入れたくなかったんだ…と自分でもびっくりすることが。

まるで、nu earthがスポットライトをその気付きに当ててくれたような感じです。

最初は、気付きが来るとちょっと落ち込みましたが、だんだん気持ちが前向きになり。

気付いたんだから、もう、しない、と自然体でそう思えるように。

それから、普段ならえーめんどくさい…とぐずぐずやらないでいる、「やらなきゃならないこと」がスムーズに出来るようになりました。

これ凄く助かってます。

エッセンス、あと一週間ぐらいでなくなりそうですが。
楽しんで自分の変化を感じてゆきたいでーす☆


ton☆tanさんありがとうございました~♪
そうそう、落ち込むこともあると思うんですよ。
あーわたしってorzみたいな(笑。

でもそこはちゃんと落ち込んでいいんだと思います。
だからこそ、「気付いたんだから、もう、しない、と自然体でそう思えるように。」なったんだと思いますよ~♪

繊細だからこそ、色んなことを感じすぎてしまうんですよね。
でもそれは裏にものすごい大胆で大きな力を秘めていると思います。
これから楽しみですね!


U@海と空と石が好きさんスターblog

Uです。新月だったんじゃんww

今、ブログにアップしました。
http://ameblo.jp/nikomama-u/entry-11089597771.html

クリアになって、遮るものがなくなってエネルギーも溢れるんだけど

隠せないなぁ、ごまかせないなぁが浮かび上がってきました。
#隠すつもりだったんか?www

今日はエッセンスと一緒におうちをクリアにします♪


ふふふ。隠すつもりだったんですかねー?(笑
今回も娘ちゃんズと一緒に使ってくださってありがとうございまーす。

そうそう、濾過、って感じですよね。(ブログ記事読んでね)
で、ぽかぽか感。たしかに。娘ちゃんの感想が素敵でした!ありがとう!

ひとまず今回はここまで!

のんびりつづきまーす。




☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました!
2011年11月11日にできた新しいエッセンス
nu earthのモニターさんのシェアを始めたいと思います。

あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。


 

エッセンスって?というあなたはまずこちらをどうぞ。
ベル ハーモニーサポートエッセンスってなあに?
ベルnu earth 制作日記


さてさて、nu earthのモニターシェア、いきまーす!

一応書いておきますが、
こちらのシェアは個人の主観による感想であり、効果効能をうたうものではございません。

エッセンスはあなた自身が、自分とすっきり楽しく向かい合うためのサポートツールです。

エッセンスを使えば魔法のように自分が楽になる、というわけではありません。

向かい合うと、今まで見たくなかったことや逃げていたことが目の前にやってくることもあります。(こわい!と思っちゃう人も多いと思うんですが、実はものすごいギフトがその中に隠れています)

ハーモニーサポートエッセンスはそれらと軽く向き合わせてくれるサポーターです。
自分と向き合う角度をやわらかく、優しく、してくれる感じです。

向き合うこと前提なので(笑、向き合う前にやめちゃったらサポートできないわけです(笑。

それでも無理、というときは、ハーモニーサポートセッションを受けてみるといいかもしれません←宣伝

シェアはみなさんがどんな風に感じたのか、どういう風に自分と仲良くなってきているのか、の参考になると思います。

ひとりひとりの個性があるように、生まれて辿った道が違うように、ハーモニーサポートエッセンスで感じることもひとりひとり違います。

感じる、感じない、の差はまったく問題ではありません。

自分が何を感じているのか、がポイントです。

「何も感じなかった」ということさえ、「感じている」ことなんです。(感じないって何を?なぜそれがわかるの?ということ)

また、同じような感想があったとしても、それは厳密に見てみるとまったく違います。
やはり自分の感じたものは自分だけのパーソナルなものです。

そういうとても繊細でパーソナルな部分をシェアしてくださったモニターのみなさまにはとても感謝しています。

ありがとうございます。

というわけで、ずっと思っていて書けなかったこともやっと書けた(笑。

次回からモニターシェア始めます♪


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ1週間バタバタしてて、体感レポートが途中になってるのを
すっかり忘れておりましたっ!

お久しぶりの
新エッセンス「nu earth」体感レポートです♪

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

 
写真撮ってみました。nu earthってこんなラベルでーす☆


ベル ハーモニーサポートエッセンスについて
ベル nu earth 制作日記



さて、前回の続きですね。
前回はお風呂、でしたが、
今回は寝る前に摂ってみました。


もう何回寝る前に摂ったかなあ。
出来上がって毎日寝る前に摂っていて、しばらく止めて、
そしてまた最近再開してみたんですけど、

nu earthを摂ってから眠るとですね、

ものすごーーーーーーーく熟睡できます。

あ、わたしの場合です。
もしかしたら
夢ばっかり見ちゃう!という人もいるかもしれません。


わたしの場合は、タイトルにも書いてますけど

目を閉じて、
真っ白い空間にひゅーっとダイブしていくような
そんな感覚です。

$ひらいていく世界~ harmony garden
こんな感じ?

と言っても、落下していくわけではなくて、
光の中に溶けていく、という感じ。

そして目覚める瞬間にふっと戻ってくる。

ほんとうに、フッと。

あ、寝てた。みたいな。

夢も多分見てるんだろうと思うのです。
なんとなーく記憶の彼方に夢見てたなーという感じが
残ってるんで。

でも、全然覚えてない。

わたしはかなり夢の内容を覚えてる方で、
こんな夢をみたよ!と
毎日夢の内容をダンナに話しては
うざがられているような人なのですが(笑、
このエッセンスを摂った時は、
なぜか全然覚えてないので話せません(笑。


そして、ものすごく体がクリアになっています。
今日もげんきー!って感じで起きることができちゃうのです。

まあ、前日へっとへとだったら、それなりですが、
かなりフラットに戻ってます。
疲れがぬけてるのは確実にわかります。

うん、リニューアル、という感じ。


新緑の風だと、風を起こしてエナジーを回していく感じなのですが、
このエッセンスは前にも書きましたが、

です。

霧のような、クラスターのものすごい細かい水が体にしみわたって、
体をピュアな状態に戻してくれる、という感じ。

違う例えで言うと、クリアで透明な光にひたる、という感じ。
どこまでも透明になっていくからだ、みたいな。

あ、あと、
 $ひらいていく世界~ harmony garden

こんな南国のあったかい海に
ぷかーっと浮いてるようなイメージもあります。


ああ、何度も何度も同じこと言ってる気がする(笑。


このエッセンス、ストレスを抱えて眠れない時や、疲れが溜まっている時、
かなりいい仕事してくれるような気がしますよ♪


おたのしみにー☆



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。