自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
今日は朝から雨模様ですね~。
疲れたからだをクールダウンさせるのにはもってこいの日。
いかがおすごしですか?

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

さてさて、昨日は突然行方不明になるエッセンスの話を書いたんですが、みなさんのRebirthはどうですか~?と呼びかけてみたところ、

なんと

うちもですー !びっくり (・・*)+++

とコメント&メールが!

うちだけかと思ってたらそうじゃなかった!(笑

びっくり 私のとこのエッセンスさんも一瞬いなくなりました…

居候しているので、誰かが冷蔵庫の中を片付けていたのかもしれないんですけどね…

二日後くらいに、元あったところに戻ってきていたので、気にもしなかったのですが…(笑)

MIKAZOHさん



(・・*)+++ 今日の記事読んでびっくりしてます。

先日、RebirthとSri Moonのブレンドエッセンスを作ってみたんですが、そのボトルだけがちょいちょいいなくなってるんです。

ある日ふと何度も捜した場所からひょこっと出て来る所もひらくさんと同じで。

今現在も彼女?が旅に出ている最中だったりします……。
今度は何処から出てくる事やら……。

(ゆずさん)



えっ!うちもです~

冷蔵庫の定位置探してなかったはずなのに後で見たらあったとか、さっきそこに置いたはずのが消えたとか。(汗

あ、こんなとこに置いたっけ?で現れたこともありました。^^

(U@海と空と石が好きさん)



もーびっくり!(笑

いったいどこ行ってるのでしょうか!わはは!

こんな現象が起こってるのはRebirthが初めてですよ。

エッセンス自体がものすごくピュアピュアなこどもみたいなエナジーだからかなあ?

ほら、小さい頃って興味があるものにふらふらーっと吸い寄せられてくことが多いでしょ?あれ?わたしだけ??(よく親とはぐれて絶望的な気分になってた(笑)


で、昨日友人のROSA ROSENの久美子ちゃんに話したら、

「きっと小人さんが必要なのよ チンクル

とさらっと言われ。

なるほど!くま

そういうことにしておこう!
と思いました。笑

ちなみに久美子ちゃんのRebirthはそういうことはないようです(笑。


ま、昨日記事を書いた後、自分のエッセンスの行方不明になる時の傾向を考えてみると

どうも「その時はあんまり必要ないのに惰性で使おうとしてる時」になくなってるような気がします。

今は君には必要ないから、ちょっと出かけてくるー!と行方不明になっているのかもしれませんね~。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は一日ダンナのお仕事の手伝い。
今日はへとへとでだるだるです^^;

あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。

さて、Rebirthを使い始めてはやくも3本目に突入しているのですが、このエッセンス、突然旅に出ること2回

旅に出る、というか、行方不明になるのです笑。


たいていリビングのテーブルなどに置いておくのですが、ほかのエッセンスは揃ってるのに、なぜかRebirthだけがない。

1度目はないないないない!と探しまわって、3日後、なぜかティッシュペーパーの箱の中から出てきました。

なぜこの中に!?(笑

2度目はつい数日前。
最後の記憶は自分で摂って、ダンナの口に数滴入れて、そのあとテーブルに置いたか、バッグの中に入れたかがどうしても思い出せない。

で、あれ?ないなー、と思ってリビング探しまわっても(ついでに片付けも進んだ(笑)やっぱりない。

じゃあバッグの中だ!と全部調べたけど、ない。

また旅にでたのか、と、数日したら出てくるだろうし、今は飲まなくてもいいんだろう、ということで、いつか出てくるか~、とほっといたら、

昨日の夜、何度も何度も探したバッグの中から当たり前のように出てきました。


いや、そのバッグの中何度も探したし!ばふばふたたいて確認したし!逆さにして振ったし!


えー。


みなさんのRebirth、旅に出たりしてませんか~?



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年3月の満月&春分の日に作られた
新しいエッセンス「Rebirth」
  
$ひらいていく世界~ harmony garden

お申し込みのみなさんからファーストインプレッションを頂いてます。
早速シェアさせて頂きますね。

数秘リーダー★tomokoさん蝶々blog

こんにちは!
エッセンス、今届きました♪
さっそくの発送ありがとう^^

さっき3滴飲んでみたんだけど、肩から余分なエネルギーがサーッと下りて、胃の辺りでブワッとエネルギーがチャージされるように感じました。

きっと、自分の状態によって感じ方が違うと思うので、楽しみに飲みますね^^

ひらくちゃんのエッセンスが、沢山の皆を再誕生させる力付けになりますように!


ありがとうございます~~~☆

読むだけですっきりチャージできそうな感想ですね^^
で、そうなんですよ。

自分の状態によって感じ方は変わりますし、使っていくうちにどんどんエナジーがなじんでいくのでまた違う感覚が出てきたりするのです。自分の感覚をどんどん自由にしながら、楽しんでください☆

数秘リーダー★tomokoさんのセッション、
ものすごーくいいですよ!(ざっくりしすぎ)
くわしくはブログへ☆おすすめです~。


ton*tanさん 蝶々blog

今晩は!ton*tanです。
エッセンス、届きました、昨日の夜、手に取りました☆
ありがとうございます~。

早速、一口してみました。
昨日の夜は深夜に宮城県から帰ってきてくたくただったのですが、ぐっすり眠れました~。

じっくり楽しんでエッセンスとお付き合いしたいです。


ありがとうございました!
ton*tanさん、ちょうどこの日、宮城の被災地に旦那さまと一緒に「綿あめ隊」をしに行かれてたそうです。

綿あめをみんなにふるまうボランティアだそうで、現地のみなさんはたくさん笑顔になってくださったそうです。

ton*tanさんからは、後日とても興味深い感想を頂いてますので、後ほど記事にさせて頂きますね~♪

というわけで、今回はここまで。


Rebirth
生まれたばかりの赤ちゃんのような目で
世界を見ることができるように。
ジャッジのないクリアな視点で見た世界を生きるために。
しっかり自分とコミットして、真ん中にいること。
そこから発信していく事。

どんな自分でいたいか。
どんな自分を生きるのか。
自分の位置はどこなのか。

誰でもない、自分自身をはっきりすっきり立ち上げて、
主体性をもって自分の人生を生きる。


このエッセンスは、ふんわり、だけどキリッと、
サポートをしてくれると思います。




☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年3月の満月&春分の日に作られた
新しいエッセンス「Rebirth」
  
$ひらいていく世界~ harmony garden

お申し込みのみなさんから
ファーストインプレッションを頂いてます。
早速シェアさせて頂きますね。

あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。


ゆきあんずさん蝶々blog

本日、エッセンスを受け取りました。ちゃんと自宅に届きましたよ☆

ラベルも柔らかく拡がっていくようなイメージで、凄く可愛いです(o^∀^o)

これから他のエッセンスと一緒に使っていきたいと思います。

素敵なエッセンスをありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました~☆


仙台にお住まいのゆきあんずさん。
ゆきあんずさんの地区も場所によっては配達が遅くなりそう、もしかしたら営業所止まりかも、と言われていたのです。無事配達されてホッとしました。

今回、宮城からのお申し込みが多かったのですが、なんと、エッセンスの発送開始した翌日にクロネコさんの宮城の配達が再スタートしました。

数日かかるかも、と言われていた場所にも翌日配達!ほんと頭が下がります。


ひーちゃんさん 蝶々blog

昨日、エッセンスが届きました。ありがとうございます。

なんだか、申し込んでからエッセンスが届くまですごい速さだった気がします(笑)。
もしかしてお急ぎいただいたのかしら?
それともわたしが急いで必要だったのかしら?

だからこの流れに乗ろうと、エッセンスが届いてすぐ口の中に垂らして寝ました(風邪ひいてたというのもあり)。

すごく安心して、スコーンと眠りに落ちました。(いつもだと、寝入りばなに咳がでて苦しむんですが。)

最近あまり深くまっすぐに落ちられる眠りが少なかったので、心地よい上質な眠りが得られたのはありがたかったです。

ただ今のどがやられておりまして、声が出ません。

たぶん私にとっては、3・11から始まった(もうちょっと前かな)、一連のワークなんだと思います。

そこに、Rebirthのエッセンスが組み込まれたという感じがします。

仕上げかな。 もう、仕上げだといいな(汗)。

(後日メール)
昨日から、ムクムクとやる気が出てきました。
体も調子よくなってきました。
いい感じにエッセンスにサポートしてもらってます(^-^)

なんか、「春」に似合う、わくわくが入ってたのかな♪


ありがとうございました!

そうなんですよね、スコーンと眠っちゃう人多いです。
わたしもそうなんですけど、やはり地震のストレスであまり眠れてなかったりするので、その調整で質の良い睡眠をとれるような方向にサポートされているのかなと思います^^


りんさん 蝶々blog

昨日、エッセンス届きました。

早速、寝る前に数十滴(スポイト一回分位)結構 ドドッといきました。

仕事中に思ったんだけど…寝るの遅かったわりには、目覚めスッキリ 身体スッキリ感がありました。

これから、どんなふうな症状がでるかw(゜o゜)w楽しみです。

これからも”これかな”と思ったものを使っていきたいと思います♪



ありがとうございました~☆
スッキリしていただけてよかったです!

りんさんがどんな風にぴかぴか光っていくか、楽しみにしていますね~♪


というわけで、今回はここまで。


Rebirth
生まれたばかりの赤ちゃんのような目で
世界を見ることができるように。
ジャッジのないクリアな視点で見た世界を生きるために。
しっかり自分とコミットして、真ん中にいること。
そこから発信していく事。

どんな自分でいたいか。
どんな自分を生きるのか。
自分の位置はどこなのか。

誰でもない、自分自身をはっきりすっきり立ち上げて、
主体性をもって自分の人生を生きる。


このエッセンスは、ふんわり、だけどキリッと、
サポートをしてくれると思います。




☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年3月の満月&春分の日に作られた
新しいエッセンス「Rebirth」
  
$ひらいていく世界~ harmony garden

お申し込みのみなさんからファーストインプレッションを頂いてます。
早速シェアさせて頂きますね。

Uさん蝶々blog

ありがとうございます!
エッセンス届きました♪

いいですね~(*^_^*)
最初の印象は、胸のあたりがふわっと軽くなる感じ。
とにかく軽くなりますね。
明日以降みんなで楽しみます。

ありがとうございました~☆


UさんはブログでRebirthのレポートしてくださってます☆

Sri Moonとのブレンドの感想なんかもあったりして、
わたしもほほー!なんて思いながら楽しく読んでます♫

ぜひぜひごらんになってくださーい。

☆Rebirth-1
☆Rebirth-2
☆Rebirth-3
☆Rebirth-4
☆Rebirth-5
☆Rebirth-6



らんさん 蝶々

エッセンス届きました!

昨日の夕方から早速使ってみました
なんだかすっごいー

最初はがつーんとくる感じなのに
そのあとからすっごく穏やかに優しくなる感じで
ほんとにふわふわな雲の上にいるような
なんとも言えない心地よさです♪

ものすごい安心感もあってこれからが
すっごく楽しみです♪
どんどんいろんなことが受け入れていけそうです

ありがとうございました。


ありがとうございました~☆
ものすごい安心感、感じまくってくださいね!
ぶれてもそれを思い出すだけで大丈夫です☆

Rebirthで、何度も何度も、それを味わう事で、
どんどん本来のらんさんが立ち上がってくると思います♫


というわけで、ひとまず今回はここまで。

Rebirthエッセンス、わたしは1本飲みきって、2本目を摂り始めました。

地震のショック状態からしっかり抜け出せたのは、このエッセンスのおかげだと思います。

わたしにしてはめずらしく浄化反応が色々出てるんですが(しかも自分では全然自覚がなかった部分^^;。

自分は大丈夫、ないない、なんて思ってたところにきてびっくり。

やっぱわたしにもあったのねーなんて(笑)同時に、そこに立ったからこそわかる気づきもたくさんあります。

良い悪いなんてものは、やっぱりなくて、自分が決めつけてるだけ。

ただただ、体験を受け取っていくだけなんだなあと。

まあ、起こったらいちいちびっくりしたりはしてますけどね(笑。

Rebirth
生まれたばかりの赤ちゃんのような目で世界を見ることができるように。
ジャッジのないクリアな視点で見た世界を生きるために。
しっかり自分とコミットして、真ん中にいること。
そこから発信していく事。

どんな自分でいたいか。
どんな自分を生きるのか。
自分の位置はどこなのか。

誰でもない、自分自身をはっきりすっきり立ち上げて、
主体性をもって自分の人生を生きる。


このエッセンスは、ふんわり、だけどキリッと、
サポートをしてくれると思います。



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。