自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
Sri Moonのモニターシェアです☆
アンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Sri Moon~吉祥天女~ってこんなエッセンスです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハーモニーサポートエッセンスについて♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

さて、さくっとシェアにいこうと思います。

今回の記事は長いですよー!
みなさんいっぱい書いてくださってありがとうございます!


質問☆
Sri Moonを使い始めてしばらく経ってからの、具体的な身体的・精神的な変化はありましたか?



宝石(涙)blue大きな変化は、女性性を意識するようになったことです。
おかしな話と思われるかもしれませんが、今まで髪を下ろしていることが苦手、というか抵抗があって、仕事や出かけるときはほとんど髪を結んでいました。(長さは胸くらいまでありました。)

私の中で人前で髪を下ろしていることに違和感があるというか、女性らしくあるということを、表に出してはいけないような気がしていたんです。

でもエッセンスを使い始めてから、私の中の女性性って・・・?と思い、もっと女性性を出してもいい、と思いました。
髪も普段から下ろして過ごすように、肩くらいの長さにまで切りました。
髪を下ろして過ごすことにも慣れ(笑)、それが自分の中ですごく自然に感じられるようになりました。

制限が少し外れたようです。
(ひとみさん:Peace of Mind ―そらいろのブログ―


宝石(涙)purple 最初の段階で、大きく感じたものがあったからか、その後は大きな変化はありませんでした。

でも、自分の中にある『男性的』な部分と『女性的』な部分を感じる場面で、どちらも自分なんだ。とただ感じるようになったなぁ…と思いました。
(りょうさん:ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーケアセラピーサロン


宝石(涙)yellowシュリちゃん入りコーヒーを飲んで緩んでいたら、父方の祖母が淡い光の中で笑顔でいる姿が浮かんで…。
次には亡くなった愛犬迄浮かんできました。

呆然とする感じで、気が付いたら涙が溢れていました。

今までのエッセンスとは違って、自分の直感をもろに刺激する存在かもしれません(笑)

もっている豊かさ、これから出会う豊かへのヒントを見せてくれる…というか。

シュリちゃん。夢にバンバン効いてる気がします(笑)
精神的変化なのかなぁ?と、少し疑問なのですが。
やたらリアルな夢を数回見ました。
1つは、予言めいたもの。1つは、片思いの彼とのことでした。
Starting Overの後に飲んだ影響か、より自分を見つめる機会が増えました。

シンクロも多発してます。

母も私の飲み物を飲むのでシュリムーンを口にしているのですが、定期券を落として見つかって、さらにラッキーの連続だったと昨日話していました。

シュリムーン効果かな?とちらっと思いました
(ななちぃさん:☆…慈海…☆


宝石(涙)green あたしは生活のリズムから朝と夜しか飲めませんでした。
なのでひらくさんの提案とは違っちゃいましたが、これが自分のやりやすいペースだったので進めちゃいました。

飲み方はどちらも水に入れて飲んでました。何となくその方が行き渡る気がして←単純です

で、「癒されるのかな?」と思いながら飲んでましたが、いやいやそーでもなく(笑)

極端に具合が悪いって事は無いんです。
無いんですが、けっこう不安定?ちょっとオロオロしちゃう感じかなー。小さく上がったり下がったりしてました。

でも、最終的には「まるっとまるっとだ~」と思えるんですけどね。

これが日々大なり小なりあったかな。けっこう疲れました(苦笑)
途中からStarting overと合わせてみたら・・・何かバランス取れました。

Starting overでいい具合に上げてもらえたのかな?
Starting overは初めてのエッセンスで、チューニングもしてもらってたし最初っからなじみも良かったので、合わせて中和された感じかもしれないですね。

で、Sri Moonが残り少なくなってきて朝はStarting over2とSri Moon3で、夜はSri Moon4で落ち着き、めでたくSri Moonは飲み切りました。
(jessicaさん:だらだら日記


宝石(涙)red 11月コーチングを受けて、とても今後に関して、前向きにとらえて行く事が出来ました。
それもあってか???かなり調子いいです。

そして、4日から新たなヨガのトレーニングを受講しているのですが、かなり調子いいです。ってそればっかり?(笑)
Sri Moonのお陰でしょう~♪
全てが良い感じでサポートをしてくださっています。
(MKさん)


宝石(涙)white とにかく、体が軽い。
エネルギーチャージ☆な感じで、色々動けるようにもなりました。

このところ、朝起きられなかったのが、スッキリ目覚めました。

私の場合、解決する(というかしたい)お題が、1つずつやってくるようです。
現実困ったりする問題としてではなく、解いてみるお題として。

○○について掘り下げてみよう~☆みたいなノリでしょうか。(笑

中身はとてつもなくデカいテーマだったりしますが、ちょっと離れた高い位置から見ていて、苦しむことなくステップアップしていく印象です。^^

身体については、自分に必要な素敵な情報がやってきてます!
身体に変化が起きたことで、心に変化をもたらすケースもありました。
(Uさん:今日の空はどんな空?


宝石(涙)pink疲れにくくなった?気がする。ん~気がするなぁ。
(su-ma7さん)


宝石(涙)blue 2日目の夜にめったに見ない夢をみて、その時に大切なことに気づかせてくれました。
その気づきがあってからいろんなことが周りに起こるのですが、嫌だ~っと思うことなくなんだかおだやかなまま過ごせています。
すごいな~っと自分でもびっくりです(*^_^*)

セッションも受けていたのでその影響もあるかと思うのですが、ほんとに気づきがたくさんありました。その気づきがどれも深いものばかりでした。
(らんさん)


宝石(涙)purple 今は特に何も・・すみません。
(T・Wさん)


宝石(涙)yellow身体的にはよく分からないけど…先月はずっと後ろ向きなもやもやした心境だったのに、届いた翌日から晴れやかな気分になってます。
毎日が楽しいw
(まうまうさん)


宝石(涙)greenひらくさんが書いてありましたが、実際に使ってみると、夢が鮮明になり、普段なら覚えていないような、寝ている途中(起きる直前とかではない状態)に見る夢も、 はっきりと覚えていると言う事が何度もありました。

そのどれもが、メッセージ性の強い夢で、「あ、意味があったんだろうな」と感じました。

また、自分の中の思い込みなどにふっと気づくことも増えました。

今までにもたくさんの思い込みを解消してきたので、大きな出来事が「どーん」と来ることはないのですが、「あ、これ、こういうことね。なるほど。」と思うようなことが、ちょこちょこと、でもいっぱい出てきました。

私は一緒に「新緑の風」も使い始めたのですが、
新緑の風を使い始めてから、体の中のエネルギーブロックが外れようとして動くうえ、Sri Moonが押し出そうとするからか、とっても痛みが出てきました。

でもそこが、整体の師匠にもばっちり、「沢山の感情の塊がある」と言われた場所で、 「新緑」と「Sri」がダブルで一生懸命働いてくれているんだな~と実感できました@0@

肉体的・心理的変化と言うものはあまり大きく感じなかったのですが、とにかく物事がとってもうまく運びやすくなったということが驚きでした。

先日旅行に出かけたのですが、その際にいろんなことがとんとん拍子で進んで、
とっても深い経験ができました。

あと、もともと色々なものに守られている感を強く感じていたのですが、それをより強く感じるようになったように思います☆
(天亮見月さん:クリスタルワンド作家 天亮見月のブログ


宝石(涙)red自分の中の女性らしさのようなものを、
いつもよりちょっと意識するようになりました。

それから、何だか女王様気質のようなものが出てきています(^^;
「ワタクシを敬いたてまつり、ワタクシの言うことをお聞き!」的な…

で、自分の計画たてた通りに行かないと、めらめらと苛立ち感と怒りがorz

自分の中にこんな女王様気質が眠ってたなんて、し、知らなかったわ~~~~。 新しい発見☆

モニターヒーリングの申し込み、等など今までためらっていた事を、思い切ってやることができました。
(ton*tanさん)


宝石(涙)white最初は抵抗感も違和感もないと感じていたのですが・・・そのあと、ものすごい眠気に襲われました。
電車の中なのに、深く眠ったような気がしました。

2日目も、昼間や夕方、仕事中なのに、我慢できない程の強い眠気がやってきて驚きました。
結構浄化作用は厳しいなあ・・・なんて思いました。

はっきりとした夢を見ました。
勤めている会社内の自分の机にいるのですが、もう辞める気なのか引っ越すのか、とにかく机の中を全て綺麗に片づけなければならない状況らしく?

あらゆるものを出して、要るものと捨てるものに分けて、機密書類はちゃんとシュレッターにかけてるし(苦笑)、案外リアルというか細かいところまでちゃんとしている自分に驚きました。

これは、浄化作用?かな・・・
自分にとって必要なものとそうでないものを見極めなさいというメッセージかな?などと自己分析したりしてみました。

身体的には・・・お肌の調子が少し良くなった気がします。
あと、ひどかった肩凝りが少し楽になっています。

女性性と関係あるのでしょうか・・・?
精神的な部分でも、大嫌いな家事が、ここ最近以前程の嫌悪感なく?台所に立っております。

普段は、ジーンズという格好が多いのですが、ふと、スカートがはきたくなってみたり、髪型もふんわりパーマにして、女性らしい丸みのある印象に変えてみました。

アクセサリー的なものも、キラキラして、「可愛い」ものに最近惹かれます。

自分には似合わないだろうし、付けるのは恥ずかしいと思っていたのに、可愛いアクセサリーパーツを購入して、自分でオリジナルのものを作り始めたところです。
楽しいです。

個人的な出来事ですが、仕事を辞めるという流れが急にやってきましたが、慌てふためくことなく、わりと平静を保ちながら、これから先のことも前向きに考えることが出来ている自分がいて、驚いています。

周りの皆にも、「随分前向きだね~!」と言われます。
何故か、心配や不安があまりないのです。

これも、自分にとって必要な流れなんだ・・・と思える・・・不思議です。
以前の自分なら、「どうしよう~」と慌てふためいていたと思います。
(peonyangelさん)


宝石(涙)pinkなんとなくですが自分の心の角みたいなものが削られて、気持ちのきめが細かくなったような、イメージするとそんな感じ。

いまはその日のカンで、フラワーエッセンスのボトルと組み合わせて飲んでるので、(同時ではなく、1日3回のうち昼間に飲む、とか)それを合わせた感想になりますが、「しあわせ」という気持ちを感じます。

それは、いいことがあっても、なくても、「わたしはしあわせだ」という、とてもシンプルな感じ。

あと、今年の大きな流れの中の、2010年締めくくりの総決算みたいな感じでもあります。
(カコさん)


宝石(涙)blue 私は、いろいろなことを実行する力がかなりつきました!!

やはり・・・エッセンスの力は凄い!!と思いました!!

自分のやりたいと感じたことを実行することができたことや・・・
かなり穏やかでグラウデイング力があったように感じます。
(天使のヒーリング&カウンセリングサロン アトリエtemiさん:
福岡太宰府たいわ士カウンセリング&インナーチャイルドケアサロン アトリエtemiアトリエtemi


$ひらいていく世界~ harmony garden-ライン


さてさて、みなさんのシェアを読まれてどうでしたでしょうか~?

Sri Moonってこういうの!と一言では言い表しにくいのですが、みなさんのシェアを読んでみると、何かほわーんと立ち上がってくるものがあるような気がしますね。


まだまだ続きまーす。



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、突然生まれた女神系エッセンス、
キラキラSri Moon~吉祥天女 キラキラ
10月のエッセンス発表時にモニター募集をさせて頂きました。

そして第1弾アンケートの回答が
モニターさんから続々送られてきてます♪
ご協力ありがとうございまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Sri Moon~吉祥天女~ってこんなエッセンスです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハーモニーサポートエッセンスについて♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。

というわけで、モニターのみなさまからの声をみなさんにも♪

さて、今回は「Sri Moon」の印象についてみなさんの声をご紹介させて頂きます☆

質問☆
Sri Moonの最初の印象(ラベルデザイン・エネルギーなど)はどんなものでしたか?



宝石(涙)blue最初の印象は、「かわいい」!青いボトルがとっても神秘的。(フラワーエッセンスを使ったことがあるのですが、茶色なので。青はいいなあと思います。)

ラベルとボトルの色のイメージが、「吉祥天女」、「観音」という印象を受けました。
エネルギーが詰まっている感じがしました。
(ひとみさん:Peace of Mind ―そらいろのブログ―


宝石(涙)purple やわらかいというイメージでした。
(りょうさん:ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーケアセラピーサロン


宝石(涙)yellowいつもより濃い藍色に感じました。(※ボトルの色)
開けながら、ふわふわとしたエネルギーが、身体に響いてくるようでした。
(ななちぃさん:☆…慈海…☆


宝石(涙)green ひやっとした印象だったな~。
凛としてたとでも言いましょうか。
エネルギーがどうこうとかって事はまったくもってわかりませんが、単純に「手にした時思ったのは???」…と思い返してみるとそんな感じです。
(jessicaさん:だらだら日記


宝石(涙)red 今までのとはちがうラベルだなぁと思いました。
少し拡がった感じです。
(MKさん)


宝石(涙)white デザインは、かわいい☆今までの中で、一番好きです♪華やかな感じがぴったりだと思います。^^
使う前のエネルギーチェックみたいなことは未経験&今回も意識しませんでした。
(Uさん:今日の空はどんな空?


宝石(涙)pinkわぁ、これがそうなんだぁ~。
ただただそう思いました。
そして、ワクワクしました。

エネルギーは・・・・わかりません。
(su-ma7さん)

宝石(涙)blue 今までの中で一番かわいい~っと思いました(*^_^*)
(らんさん)


宝石(涙)purple 貴婦人
(T・Wさん)


宝石(涙)yellowエネルギーと云うものはよく分からないのですが…ドキドキ、わくわく♪すごく楽しい気分になりましたw

ボトルデザインもとても可愛いv
それと、ブログにも書きましたが華やかに微笑む女神(天女?)のイメージがわきました♪
(まうまうさん:山口でフラワーエッセンス 『まうまうルーム』


宝石(涙)greenひらくさんのエッセンスを使うのは初めてなので、よく分からなかったんですが、透き通るようなディープブルーのボトルがとってもきれいだな~っと思いました。

サブネームとして~吉祥天女~と書いてあるところが、なんだかわくわくさせられます☆

エネルギーはとっても大きくてふくよか、体の芯から広がって満たされていくような感覚になりました。手に持った瞬間から、体に流れ込んでくるような感覚を覚えて、ビックリしました^^;
(天亮見月さん:クリスタルワンド作家 天亮見月のブログ


宝石(涙)redボトルのラベルを見て、ふわりとしてちょっと艶めいた感じがしました。
(ton*tanさん)


宝石(涙)white最初にボトルを見て、ありがとう~ようこそ~!と嬉しくなりました。
手に持って、目をつむり・・・感じてみた印象は・虹色。優しい感じ。
「虹の架け橋」という言葉が思い浮かびました。
(peonyangelさん)


宝石(涙)pinkボトルを見て「おお、来たね」って。
あと、大人っぽいとも。
薄いグレーって感じたのに、いま見てみたら灰色どこにもない(^-^;
逆に、黄色が見えなかった。
(カコさん)

$ひらいていく世界~ harmony garden-ライン

というわけで、みなさま、Sri Moonってどんなエッセンスなのか、ちょっと想像できました??
色んな感想がありますよね~。

ヒトが色んな面を持っているように、エッセンス(に限らずすべてのものは全部)も多面体です。
エッセンスから感じるものはひとりひとり全部違います。

ぜひ、それを楽しんでください。
そして自分も楽しんでください。

みんなが感じた色んなものを「へ~そうなんだ!それもあるんだ!」って受け取ってくださいね。

それから何かを感じることについて。

感じる、感じない、どっちでもいいのです。

もっというと「なにも感じない」っていうことを「感じてる」ってことなので、結局「感じてる」ってことなんですけどね。(言葉遊びみたいね)


ただ、自分の感覚を素直に受け取ってみてください。
そこにジャッジはいりません。
何かと比べる必要は何もないんです。
エッセンスと自分の世界を素直に言葉にしてみてくださいね。


思いのほかラベルデザインが好評で嬉しいです♪
ちなみにラベルデザインもひらくが作っております。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Sri Moonのモニターシェアです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Sri Moon~吉祥天女~ってこんなエッセンスです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハーモニーサポートエッセンスってなあに♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

さて、今回の質問はこれ。

質問☆
最初に使った時何か感じるものはありましたか?
感じた場合、それはどういうものでしたか?


宝石(涙)blueブランデーを入れてあることもあってか、舌下にたらすとカーッと身体が熱くなりました。

でもすぐにおさまっていきました。穏やかに熱が引いていく感じでした。目の焦点が合う感覚。(いつも焦点が合っていないというわけではありませんよ・笑)

ぼんやりではなくはっきりスッキリ見える感じ。意識が中心にくる。やらなくてはいけないこと(やろうと思っていること)にピントが合い、「今ここ」にいる感覚。
(ひとみさん:Peace of Mind ―そらいろのブログ―


宝石(涙)purple 特に何も感じませんでした。
(りょうさん:ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーケアセラピーサロン


宝石(涙)yellowお腹のあたりに、ふっと収まる不思議な感じはしました。
あとは、羽衣をまとった天女のイメージが浮かびました。
(ななちぃさん:☆…慈海…☆


宝石(涙)green 「スッペー!」です(笑)
Starting Overよりも酸っぱく感じました。
(jessicaさん:だらだら日記


宝石(涙)red ブランデーベースというのもあると思いますが、寝る前に服用してベッドに入ったのですが、かなり拡がる感覚が致しました。
そして、そのまま寝てしまいました。
(MKさん)


宝石(涙)white 胸のあたりがほわほわ~ん☆とあったかくなりました。
続けて、バスソルトをいれてお風呂に入りましたが、とにかくお湯が軽い!

姫は「お肌つるつる~☆」とかなり気に入ってました。
入浴後、体もかるかるになっていて、なんか笑っちゃうというか不思議な感じに。
身も心も軽くなりました☆
(Uさん:今日の空はどんな空?


宝石(涙)pink使った初日・・・・。(私・母)
10滴お風呂に。
母は、昔の辛い記憶を思い出し辛くなったようです。
1滴舌に。体・首の後ろ辺りが黒く感じて、苦しいと言って丸まっていました。

朝まで苦しい感覚が続き、朝方には夢を見たようですがハッキリと覚えていないとの事です。
体のだるさはお昼過ぎまで続きました。
夕方に回復。普段より元気になっていた感じ。

次の日はガーデニングを母としていたのですが、太陽にものすごいエネルギーを感じ、その後の夕暮れ間近に・・・空を見上げたら!!!
雲が朱雀に見え、ビックリしました。数分間の出来事でした。
(su-ma7さん)


宝石(涙)blue 丁度エッセンスが届いた日、とても嫌な出来事があってすごくもやもやしていました。

夕方にエッセンスを使い始めたのですが、夜になるにつれてもやもやが包まれて溶かされていくような感覚になって、すごくおだやかになっていました(*^_^*)
大きな何かに包まれてる安心感みたいなものを感じました。
(らんさん)


宝石(涙)purple すっと入ってきてじわじわと浸透していく感じ。
思っていたよりキツくなくて安心しました。
(T・Wさん)


宝石(涙)yellowうきうきワクワク(笑)自然に笑顔になりましたw
ハートチャクラの光がピンクに変わったような気がした。
(まうまうさん:山口でフラワーエッセンス 『まうまうルーム』


宝石(涙)green最初からたくさん使うと、体がびっくりしそうなので、まずは2滴から始めました。

イメージで出てきたのは、白い布と言うか、真ん中に空気を含んでいる(クラゲのような形)、の大きな布が「ぼぁ~~~ん」と私を中心としたところに落ちてくるイメージでした。

落ちてきた布は「にゅーん」と足元に広がった後、隅っこが「わーん」と持ちあがって、私の頭まで上がり、重なり合ってまるでプチドームのような形になっていきました。

それと同時に「ほわ~~~~ん」と少し落ち着くような、豊潤な感覚(擬音ばかりで申し訳ないです^^;)。でも満ち足りたような…とってもいい感じでした☆
なんとイメージ画まで描いてくださいました!
(天亮見月さん:クリスタルワンド作家 天亮見月のブログ


宝石(涙)red飲用してみたら、暖かい良い香りのする何かがハートから広がってゆくような感じがしました。
不思議な感じでした。
(ton*tanさん)


宝石(涙)whiteすっと中に入っていき・・・第一チャクラから虹色の輪が
上へ向けてゆっくりとぐるぐると渦を巻いて上っていって、第七チャクラからふわ~っとピンク色の光が出ていく感じがしました。
やっぱり、女性!女神?という感じがしたので、ひらくさんがブログで書かれていたこと、納得です!!
自分では抵抗感、違和感なく、受け入れられたと思いました。
(peonyangelさん)


宝石(涙)pinkまず昼間に5滴飲んでみたら、すぐ体が重くなって眠くてしょうがなくなってしまい、 予定が続いている今は飲めないと判断して、別件でモニターを引き受けていたエッセンスのほうを試してました。
(そちらは変容をサポートするブレンドで、ストレートに変化しました。覚悟とか腹がすわった感じで、そうなってみて自分の依存心を自覚しました)
(カコさん)

$ひらいていく世界~ harmony garden-ライン

というわけで、
Sri Moonをみなさん色んな風に感じてくださってます☆

体感として色々感じる方もいれば、心の動きで感じる方、何も感じない方、様々ですが、Sri Moon、ちゃんと働いてるようですね。

ちなみにSUMAさんのお母様のようにどーんと記憶のフラッシュバックがきた場合、それはもう手放していいからあがってくるんですね。

上がってきたら、その記憶にどっぷり浸かってしまうのではなく、再現フィルムをみるように、
「ああ、こんなこともあったね(今はもう大丈夫だね)」という確認のために使ってみてくださいね。

そしてとてもツラい場合はいつでもご連絡ください。無料でエナジー調整をさせていただきます。

これがあったから、今があるのです。
その確認をしたら、さらさら~っと流してしまって大丈夫です。そして、自分を優しく抱きしめてくださいね。


みなさんのシェアを読まれて何を感じるかは、おまかせしまーす。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまたせしました~☆
Sri Moonの実験レポートです。

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

今回はモニターを募集している、ということもあり、わたしのレポートはこれ1本でいこうと思っています。

わたしがこう感じた、ということを書いてしまうと、「ひらくが感じたこと=正しい」と無意識に思い込んで、自分が感じていることと比較してしまう方もいらっしゃらないとは限らないので、

今の時点ではこれはエッセンスの効果です、と特定するようなレポートは書かないことにしました。

わたしが感じたことはわたしの感じたことであって、それが正解というわけではありません。

人の数だけ感じ方は違います。

比較したり、正しい-間違っている、という判断は、エッセンスを感じる上では全く必要ありません。

ただ、自分が感じたものを感じたままに受け入れたらOK。

というわけで、ひらくが感じた、Sri Moonです。

☆夜寝る前に飲んだら、夢の中にとても厳しくていじわるな母が出てきた(笑)。象徴的な夢。
 
わたしの女性性は超厳しかった、ということを再認識。
わたしの中にあった出来ない自分に対する厳しさにびっくり。

その反面、ちゃんとやっている自分、出来ている自分もわたしはちゃんと知っているんだ、ということに気づく。

気づいた途端、笑ってしまって、起き抜けからすこーんと抜けた。
 
☆なんだかやたら幸福な気持ちになる。

☆自分に対するジャッジが外れやすくなっている気がする。

☆自分を追い込まなくなっている。ラク。

☆お風呂に入れると、気持ちいい。軽くてふんわり。

☆人とのつながりが密になってきた。
というか、わたしの中にあった人との距離のラインが少しゆるんだ感じ。

今まで人を信頼してなかったわけではないんだけど、自分の世界をそんなにかたくなに守ろうとしなくても大丈夫なんだと、ようやく心とからだでわかってきたみたいな。



こんな感じでした。

わたしの場合、Sri Moonを使ったら真っ先に象徴的な夢を見て、そこでの気づきからパタパタパタっと色んなことがゆるみ始めてた感じです。

人によって、このパターンや出方は違うと思います。
モニターのみなさまはぜひその辺チェックしてみてくださいね。

これかな?と感じたら、それです。

あれ?と思ったら、それです。


感じたものを頭で「これかな?違うかな?」とこねくりまわすと、とたんに全部遠くなってしまいます。

上にも書いてますが、正しい、間違っている、という自分の判断は横に置いてくださいね☆

感じたものはすべて正解です。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かお 秋の新エッセンス、出来ました。
というわけで、前回の記事を読んでない方は↑クリック☆

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

さて、新しいエッセンスは出来たんですけど、そこから一日寝かせることになりました。早く使ってみたかったんですけど、ダメ!と言われる。(誰に?)

というわけで、エッセンスの情報と名前を教えてもらって、またベランダに出しておくことに。

満ちる月、空が白んで今日もやってくるお陽さま。
小鳥や人が目を覚まして朝が来る。

翌日は快晴!

ここでお陽さまのエナジーをしっかり入れつつ、エッセンスにたっぷり入ったエナジーがなじんでなじんで柔らかくまろやかになるのを待ちます。

お陽さまの光をうけてこんな写真がとれました。


光が水に揺らめいてきれいです。
 $ひらいていく世界~ harmony garden-秋エッセンス06

光が集まってなにやらステキなカタチに。
 $ひらいていく世界~ harmony garden-秋エッセンス07

 $ひらいていく世界~ harmony garden-秋エッセンス05

と、こんな写真を撮りつつ、お昼くらいには出来上がるだろうと待ってたのですが、結局日が落ちるまでしっかり熟成。(おかげで昨日はブログもはかどった(笑))

日の出~日の入りのお陽さまのサイクルを写し取りたかったようです。そして、こどもの声、生活の中の喜び、何気ない会話、働く人、人の世界の音。


さて、ようやく出来上がったエッセンス。
エナジー情報はこちらです。

☆ 黄金色の稲穂のイメージ・豊穣のエネルギー
☆ 柔らかいピンク色・愛と美と幸福のエネルギー。
☆ 女性性をひらく。受容。
☆ すべてを生み出す水のエネルギー。循環・浄化。
☆ グリーンの光。きらめく木漏れ日。安心と育むエネルギー。
☆ 金色の螺旋。アバンダンスエネルギー。
☆ 金星のエネルギー。天から落ちてくる細い細い金色の糸。
☆ 満月の満ちていくエネルギー。
☆ 血のように赤くやや重いエネルギー。生命を象徴するもの。



はい、いっぱいです!ワンドさんがんばりました(笑)。

入りたいエナジーがこんなにあったということですね。

このエネルギーを一日かけてゆっくりゆっくりまろやかになるまでなじませていきました。

できあがったエッセンスはそれはそれはまろっとしてて、とろっとしてて(水なのに!)、ほのかに金色を感じるとても女性的なエッセンスです。

名前はなんなんだろう~~?と思いました。
今回は事前に名前情報が入ってきてなかったのです。急だったし

なので、ふっと入ってくるキーワードを検索して検索して、あ、これだ、と感じたのが

吉祥天 

というワード。女神さまですね。

え~~~~?エッセンスの名前に吉祥天???
なんかちがう!そのものずばりはいや!(笑:個人的に)

と思いつつも、一瞬名前を考えてみたり。ま、考えてる時点でアウトなんですが。

で、やっぱりちがう。

でも吉祥天と同じエネルギーのものなんだよなー。

ということで、吉祥天を調べてみると、吉祥天はヒンドゥーの神様ラクシュミーなんですね。そして毘沙門天の妃であると書いてあります。

あら!?

うちの実家(寺です)、毘沙門天をまつっているのですが、吉祥天、そういえば一緒にまつってあったな~。

実家に帰った時、久しぶりに本殿に上がってお参りして帰ったんだったわ~。

なんてお参りしたんだっけか?
なんか色々ご報告をした気がする(笑)。聞いてらしたのかしら??

さらにwikiを読み込んでみると
「吉祥とは繁栄・幸運を意味し幸福・美・富を顕す神とされ、密教においては功徳天ともいわれている。また、美女の代名詞として尊敬を集め、金光明経から前科に対する謝罪の念(吉祥悔過・きちじょうけか)や五穀豊穣でも崇拝されている。」とあります。

受け取ったエネルギー情報に似ている気がする。(今気がついた!)

もしかしたらこのエッセンス、吉祥天がサポートしてくれているのかもしれませんね~。


思いがけず長くなったのでつづきまーす。





☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。