自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
エッセンスを使ったらこんな感じだった!
というご報告をまとめてみました☆

頂いたアンケートの回答も入ってます。
(ご回答下さった皆様その節はありがとうございました!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 エッセンスって何?というあなたはここをクリック
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


キラキラ 新緑の風の特徴

・エネルギーを動かす。(風、ですね)

・元気になる。しゃきっとする。

・リフレッシュ。軽くする。(気持ち、体のダルさや重さ)

・切り替えが自然にできる。

・思考と行動のバランスがよくなる。(考え過ぎになりがちな人に)


キラキラ 新緑の風を使ったらこんな変化がありました。

☆心身の変化
・オレンジジュースに垂らして飲みましたが…びっくり!波動水のように、口当たりが柔らかく感じました(^^)左手に暖かい空気を感じ、足裏がジンジンしてきてます。

・パワー充電☆

・慣れない頃は、笑えてくる。

・変化が起きてても、平気!すごく前向き。

・体の奥から気合が入る感じ

・てきぱきと行動しやすくなる

・起き抜けに使うとしゃきっと目が覚めます。

・寝る前に飲むと体の疲れが寝てる間にとれてすっきり起きれました。

・だるい時にはシャキっとしました。それも、全体的にゆっくり働きかけているな~と実感しました。

・小さい楽しみを見つけるようになったり、少しずつ前向きになっているような気がします。

・直感が冴えてきたかも…?

・お風呂に多量に入れると、ハイになり過ぎた時がありました(落ち込んだ後のが効果あるみたいです)

・朝、寝起きに使用すると、心身がしゃっきりして、凄くすっきりした気分になります。

・飲用した直後は、グリーンのエネルギーが首か両腕まですうー、と伸びてゆく感じに。

・ちょっと夏バテ気味で眠くなることが多かったし、凄く助かっています。


ハートMaria's Lightとの併用で相乗効果あり!よりバランスが調う感じ。
(同意見多数)

・今まで自分が見ないようにしていた…と言うか、これでいいんだと思っていたことがこれでいいの?っと問いかけてくれて、もう一度見つめさせてくれる…そんなことがたくさんありました。
 そしてその気づきのお陰で自信をもって前に進むことができるようになりました。

・マリアが内観を促し、新緑が解消を後押ししてるように感じます。見るだけだったら、せっかく出ても執着しちゃったかも?

・それまで私はマリアばかりで、変化開始?な頃と新緑入り梅シロップを飲みだしたのが同時期でした!出たものを受け入れる力を新緑が(とってもナチュラルに)引き出してくれてたんだと思います。

・就寝時にはMaria's Light、起床時には新緑を使っています。日中は気分や状態によって使い分けてます。(同意見多数)

・自己ヒーリング時の自分のエネルギーが以前よりずっとパワフルになったように感じます!


☆お風呂に入れました

・お肌がつるつるしてる気がします。

・温かい湯船につかっているはずなのに涼しい!

・さっぱりすっきりしゃっきり!疲れもとれて気持ちいいです。

・しゅわしゅわして、疲れがとれる気がします。

・いつもは心身の浄化に塩だけを入れていたのですが、エッセンスをプラスしてみたら全然違いました!すごいです!(Mariaも同様)


☆その他

・開けるとき、身体の奥からほかほかとする感覚がしました。

・私自身の変化は特になく、エッセンスが変化していってます(笑)。新緑の風はすっきりとした口当たり。


キラキラ 新緑の風を使っての浄化反応・対処のしかた

・一本目の時に、蕁麻疹を出したことがありました。大量に水分を摂取して、お手洗いに通うようにしました。※緊急でメールを頂いたので、エナジーバランスをチェックして調整させて頂きました。

・デトックスなのか、飲用でお手洗いが近くなります。

・昔のいらない記憶がフラッシュバックする時が多少増えたました。でも、なんとかやり過ごすことが出来ています。

・気分の揺さぶり。

・時々とっても眠くなって、飲用した後長いこと眠ってしまったことが数度。調整のためだったのかしら…?


キラキラ 新緑の風をこうやって使うのがおすすめです♪

・梅ジュースを付け込む時に入れること(複数の方から同意見いただいてます)
 ※新緑のエネルギーと初夏に実る青梅の相乗効果ですごくパワフルな飲み物になるそうです☆

・神棚等のお供え水に入れること

・お掃除する時に使う(水拭き用の水に数滴、など)ととっても爽やか!



メールやコメント、記事などから頂いた情報です。
抜けもあると思うので、随時追加していきます。
使った方でわたしはこんな感じだった、という報告お待ちしてます♪


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の梅シロップ☆
毎日美味しく飲んでます♪

$ひらいていく世界~ harmony garden-梅シロップ01

で、わたしもみなさんに習って、
こっそり新緑の風を入れてるのですが、
(ちなみに後入れです。作る時に思いつかなかった!(笑))


思いがけなく、ダンナが気に入って毎日飲んでるのです。

エッセンス入れてるのはダンナは知らないんですけども、

どうやら
かなりスッキリする&元気がでる(本人談)ようで、
毎日せっせとジュースを作っては飲んでます。

美味しく出来たときはなぜかわたしにも
自分のをほんのひとくち残して飲ませてくれるダンナです。

できればわたしの分も作ってほしいところですが、
ほんのひとくち」残すというのが
わたし的になんかツボで、まーいーや(笑)。


さて、

新緑の風、なかなかパワフルに
いろんな所でブーム!?になってます(笑)。


たとえば大掃除で大活躍!


お風呂に入れたらなんだかすごいことに!

とか、
あと、これは直接聞いた話ですが、

とってもへこむことがあって、もやもやしていたので、
ふと思いついて新緑の風を口にしてみたら、
するするする~っともやもや消失!

あれ?へこんでたのに??消えちゃった?

さらにお風呂に10滴くらい入れて入ったら、
へこんだ気持ちがさらにすーっと消えてしまって
うきうき楽しくなってしまった!


などなど。


新緑の風、かなり面白い話が聞けて嬉しいです~♪

ハーモニーサポートエッセンスを使ってる皆さん、
「こんな使い方してみたよー」と
面白い報告お待ちしてます



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅シロップを仕込んだ方はそろそろ飲み頃の時期ではないかと。
うちの梅シロップも先日出来上がったところですが、

Uさんのお家の梅シロップも出来たそうで、
仕込む時に娘ちゃんが新緑の風を入れてたそうなのです。


エッセンスって何?ってあなたはこちらをごらん下さい☆


あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。


すごいらしいですよ(笑)。
あれでしょうか。梅は春の実りだからでしょうか。
エッセンスがパワー増幅させてしまうのかも。


そういえばわたしはシロップにエッセンス入れて飲んでなかった!
と思って、早速たらして飲んでみたんですが、
たらすのと仕込むのはやっぱり違うだろう、と。

あ、でも
新緑の風、久しぶりに飲んだんですが、
やっぱりしゅわっと風を感じる。肌感覚が変わるんですよね。
風をより感じるようになるというか。

のどのあたりが開く感じです。
わたしの場合ですが。


うーん、やっぱりシロップの中に入れて熟成させてみようかな(笑)。


エッセンスお持ちの方は色々試してみてください笑。
面白い飲み物ができたりするかも。


いいね!の1クリックお願いします☆



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エッセンス新緑の風、人体実験レポート続きです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆エッセンス02『新緑の風』紹介・人体実験レポート
キラキラ新緑の風
ハート寝不足だけどなんだか元気!ひらくの人体実験その1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくです。

キラキラお風呂に入れてみる

20滴くらい入れてみました。

あっという間にやわらかいお湯になりました!

不思議なのは体感。

温かいのになんだか涼しい(笑)!
なんだこれ!?

エナジーワークを受けている時に
身体から何かが抜けていくようなすーっとした清涼感を
感じることがありますが、あれに近い感じ。

かといって、寒いわけではないのです。フシギ。

上がってからは
飲んだ時と同じような身体の軽さ

風風呂(カゼブロ)もなかなかいい!
というか面白い!

特に夏のお風呂(涼しい感じだし(笑))や、
筋肉をほぐしたり、ゆるめたり、と身体的な疲れに良さそうです。




キラキラ時間が経ってからの状態をチェック

気づいたのは疲れにくさ

いつもだったら疲れが溜まって
ぐったりしそうなところで全然ならないのです。
疲れがさらっと取れてる感じ。

そして身体が軽い。動ける。

具体的に軽い、というのもあるけど、
気づいたら身体が動いてる(行動してる)、感じ。


例えばいつもだったらめんどくさいなーと思って
延ばし延ばしにしてしまうようなことも(笑)、
そんなこと考える間もなく
気がついたらやってしまってる
、という感じ。

さすがキーワードに
『動かす』
が入ってるだけのことはあります。

わたしにとって『新緑の風』は
自分をすっとニュートラルなところに持っていける
エッセンスでした。


というわけで、新緑の風の人体実験レポートはこれでおしまい☆

次回は「Maria's Light」「新緑の風」の
2種類をブレンドした時のレポートです。



Maria's Lightはこんな感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆エッセンス01『Maria's Light』紹介・人体実験レポート
キラキラMaria's Light
ハート夢を見たらすっきり!ひらくの人体実験その1
ハートMariaのお風呂は温泉並み!?ひらくの人体実験その2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新緑の風」の人体実験レポートスタートです☆

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくです。

さてさて、Maria's Lightの時と同じように
ーーーーーーーーーーーーー
キラキラ寝る前に飲む
キラキラ起きてから飲む
キラキラお風呂に入れてみる
キラキラ時間が経ってからの状態をチェック
ーーーーーーーーーーーーー
でやってみました!

キラキラ寝る前に飲む

実験なので前回と同じく多めに飲んで就寝。
身体がすーっとする体感と、
ぽかっと空間が体の中に広がったような感覚。


そしてかなりはっきりした夢。

といっても内容は覚えてないのですが、
色がパキっとしたカラフルな夢を見ていた、
という記憶だけがあります(笑)。

寝起きはすっきり!
身体が軽い!スッキリクリア!で
朝から元気にさくさく動けました。



キラキラ起きてから飲む

これは起きてから、というか、
飲みたくなった時に飲むという感じで。

ダンナのお手伝いで早朝から出かけてお仕事した時に
ちょこちょこ飲んでみました。

寝不足気味でぼーっとしてたので、
このエッセンスを多めに舌下にたらしてしばらく様子見。

…してたら仕事始まっちゃったので体感はわからず(笑)。

だけど
寝不足の時によくある「変なテンション」に入ることもなく、
しゃきしゃきてきぱき動けました♪

なんかニュートラル。

自然体。
人との応対もかぎりなく自然体でいけたのでラクでした。


終わるまでニコニコ、疲れなかった!

帰ってからもまた多めに飲んで(たらして)寝て、
翌日は疲れて寝まくってましたが(笑)、
寝る度に飲むと身体の疲れがじゅわーっと
ほどけていく感じで、
思った以上に復活が早かった
です。

このエッセンス、
メンタルにフィジカルに爽やかに風が吹いてる感じ
です。


Maria's Lightはこんな感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆エッセンス01『Maria's Light』紹介・人体実験レポート
キラキラMaria's Light
ハート夢を見たらすっきり!ひらくの人体実験その1
ハートMariaのお風呂は温泉並み!?ひらくの人体実験その2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。