自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
ハーモニーサポートエッセンスのmaria's light
赤ちゃんやこどもちゃんに使ってみると
なんだかとってもいい。

こどもの寝付きがとてもいい。
ぐっすり眠ってくれるようになった。


というレポートがいくつか報告されました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚☆
 ハーモニーサポートエッセンスって何?というあなたは
 こちらをご覧下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚☆

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。


もちろん、maria's lightがすべてのお子さんに
同じ効果をもたらします、とは言えません。
やはり個人差はあると思います。(ここ重要)


なによりも、
まずはやっぱりお母さんが毎日穏やかでハッピーで、
余裕がある
、という状態が
ベビーにとっては一番のおだやかのもとだと思うのです。

生まれてからも数年、ベビーはお母さんとエネルギーラインで
しっかりつながっています。

maria's lightはまずはお母さんから試されるのが一番です。

子育てって喜びや楽しみも大きいですが、
同じくらい大変なことも多いものです。
気がつけば毎日に追われて、
余裕がなくなってしまうこともあるでしょう。

そんな時はぜひmaria's lightで
少しずつ自分をゆるめてくださいね。


Maria's Light はあなたのハートの深いところから
クリーニングしてくれます。
こころもからだもゆるゆるにゆるめて、
浮き上がってくる自分のあらゆる感情とやさしく
向き合えるようサポートします。


いいね!の1クリックお願いします☆



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エッセンスを使ったらこんな感じだった!
というご報告をまとめてみました☆


キラキラ Maria's Lightの特徴

・ホッとする。体がゆるんでリラックスする。

・包まれたような安心感。

・寝る前に飲むとすーっと自然に入眠・熟睡できる。

・すっと落ち着き、安心する。

・自分と向き合う、ということが軽く最適な位置で出来るようになる。

・自分に必要ないもの(傷・思い込み)が自然に浮かび上がり、
 手放したり、新しい視点で見ることが軽くできるようになる。

・大丈夫、という安心感。

・ベビーやこどもの不安感などをやわらげ、落ち着かせる。
 →夜泣きやなかなか眠らない赤ちゃんやこどもに使うと
  よく寝てくれるようです。
 関連記事→ベビー・キッズとエッセンス


キラキラ Maria's Lightを使ったらこんな変化がありました。

☆心身の変化

・(最初の頃は)体が軽くなる。

・体がぽかぽかしてきます。

・肩こりがすごく楽になりました。

・夜寝る前に飲むことが多かったのですが、
 気付いたら寝てた…あっという間に寝ていました。

・ぐっすり眠れる(チビッコは特に)

・変な夢を見る(そういえば先日は娘たちも大暴れでした。何か見てたかも?)

・夢を沢山見る

・毎日の仕事や生活の中で今までは疲労につながっていたことが、
 飲むことで不思議とニュートラルになれて
「割りきり」「切り替える」ことができるようになりました。

・いい意味で「ゆる~く」なる

・摂取を続けると、内面をどんどん見るようになる。

・野球のピッチャーでいえばストライクばっかり狙って
 ストレート投げまくっていたのを、
 フォークやカーブを投げられるようになったような(笑)
 あ、私は違うボール投げられるんじゃんと新しい自分を発見した。

・最初飲んだとき特に何も感じなかったけれど、
 徐々に体がほわーんとなって眠くなった。

・寝る前に飲むと、夢も見ずにぐっすり眠れました。

ハート新緑の風との併用で相乗効果あり!よりバランスが調う感じ。
(同意見多数)

・今まで自分が見ないようにしていた…と言うか
 これでいいんだと思っていたことがこれでいいの?と問いかけてくれて
 もう一度見つめさせてくれる…そんなことがたくさんありました。
 そしてその気づきのお陰で
 自信をもって前に進むことが今できるようにまりました。

・マリアが内観を促し、新緑が解消を後押ししてるように感じます。
 見るだけだったら、せっかく出ても執着しちゃったかも?

・それまで私はマリアばかりで、変化開始?な頃と
 新緑入り梅シロップを飲みだしたのが同時期でした!
 出たものを受け入れる力を
 新緑が(とってもナチュラルに)引き出してくれてたんだと思います。

・就寝時にはMaria's Light、起床時には新緑を使っています。
 日中は気分や状態によって使い分けてます。(同意見多数)

・自己ヒーリング時の自分のエネルギーが
 以前よりずっとパワフルになったように感じます!



☆こどもの変化

・2歳の子供に使いましたが、
 普段よりス~ッと眠りにつくのが早く感じました。

・落ち着かない、夜泣きする時にも穏やかに働きかけていくと
 感じました。

・1歳の娘が夜中ぐずってもちょっと体に垂らすだけで
 その後は静かに寝てくれます。必需品。

・夜寝る前の飲み物に数滴入れて飲ませると、朝までぐっすり。

・夜中ぐずった時はエッセンスを襟元につけるだけで
 落ち着いて眠ってくれました。


☆お風呂に入れました

・身体がホカホカでほんのり赤くなっていました。

・体が軽くなります。

・お湯が柔らかくなって気持ちいいです。

・いつもは心身の浄化に塩だけを入れていたのですが、
 エッセンスをプラスしてみたら全然違いました!すごいです!
 (新緑の風も同様)


☆その他

・私自身の変化は特になく、エッセンスが変化しています(笑)。
 Maria's Lightはまったりと甘くなっています。

・何回が飲んでいるうちに苦い感じがしてきた。
 優しさだけが人生じゃないって雰囲気。

・エッセンスが無くなるあたりは、
 味が変化して酸味がすっかり苦味に変わっていました。


キラキラ Maria's Lightを使っての浄化反応・対処のしかた

・飲み始めてから、眠い事眠い事。一日の大半を寝て過ごしてました。

・寝る前飲むと毎回夢を見る。

 楽しい夢ではなく、トラウマや不安が表面化した内容。

・だるくてだるくて、眠い。ひたすら寝ました。

・抑圧されつたものが吹き出した感じで、
 毒だし効果があったように思います。
 あまりキツイ時はラベンダー&レモンウォーターを作り、
 飲んでました。

・睡魔に襲われたり、だるかったりが少しありましたが、
 素直に寝たらスッキリしました。

・飲み始めてしばらくの間は「Maria's Light」を飲むと
 やたらと眠くなってしまってました。
 なので、状況が許せる時には大人しく寝てました(笑)。

・とにかく体がだるくて何もする気がおこらなかった時が
 1ヶ月ぐらいありました。
 そのときはそのまま何もしないでほとんど寝ていました。

・マイナスの感情(ネガティブな感情)や
 攻撃的な感情(誰かに対しての反感や嫌悪感?)が
 一気にブワ~っと出て来て自分でもどうしていいのか解らず
 hirakuさんにメールでお話をして、いただいた回答から、
 自分を見つめてゆっくり紐解いていったら、落ち着きました。


キラキラ Maria's Lightをこうやって使うのがおすすめです♪

・夜は神経をゆるめたいのでMaria's Lightを使います。

・緊張が強いときに水などに入れて飲むとリラックス出来ました。

・お風呂は良かったです!!

・アロマランプに数滴入れると香りとの相乗効果で
 よりリラックス出来る感じ。



メールやコメント、記事などから頂いた情報です。
抜けもあると思うので、随時追加していきます。
使った方でわたしはこんな感じだった、という報告お待ちしてます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子育て中のみなさんから

「Maria's Light」はすごいよー!
という声が(笑)届いてます!(笑


あなたの宇宙を調律しちゃいます。ひらくです。

なにがすごいか、というとですね、
Maria's Lightを使うと、
むずがっていたこどもさんたちがすとーんと眠っちゃうらしい。

面白いですね~。

Maria's Lightは、
ハートをゆるゆるリラックスさせて
ほっと安心できるようになるエッセンス。

大丈夫だよ、という安心のエナジーに包まれるから
小さい人たちはみんな
安心して眠りの中にはいっていけるのかもしれません。



寝る前に1滴お水に入れて飲ませてもいいし、
パジャマにちょこっとつけたり、
お部屋にスプレーするだけで
あっというまにぐっすり眠ってくれるようなのですよ。

ベビさんの場合は、
不思議なことにママが飲むだけでぐっすりだそうです。

つながってるしね。
ママが落ち着くとベビさんも落ち着くってことだね。



でもね、
こどもに使っても全然寝ないです。
という人ももちろんいらっしゃいました(笑。

よくお話しを聞いてみると、

こどもが言うことを聞かない、いつまでも寝ない、
すぐ泣く、色んなもの試すけど全然ダメなんです…
とママのストレスがMAXになってたりするんですね。

そんなときはまず自分にエッセンスを使ってみて下さいね。
目の前のこどもを変えようとしても、変わりません。
まずは、自分に優しくするところから、始めましょう。

言うこと聞かないのがこどもだし、
寝てほしい時に寝ないのがこどもだし、
すぐ泣くのがこどもなんですよ。


大人のルールに当てはめようとしても無理です。
あきらめましょう(笑。

まず、自分があきらめたら
何か変わるから試してみて下さいね。

ママにもこどもにもやさしいMaria's Lightを使って、
がんばってる自分に気付いて、
そんな自分をねぎらってみてください♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近バタバタと動いているので、
自分をちょっとだけ置き去りにしてるところが
あったのかもしれません。

あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。

夕方、突然眠気に襲われ、ばったり。
4時間も寝てしまいました。疲れてましたね~。
なんとなく夢を見てたんですが、忘れてしまいました。

起きたら胸のあたりがぽっかり空いて
なかにもやもやしたものが見えました。

なんだろー?と思いつつ、
このもやもや感がなつかしくもあり。

小さい頃はいつもこのもやもや感と一緒にいたなー、とか。

いつもではないけど、こどもにしては
アンニュイな気分になりがちなこどもだったなとか。
思い出したりして。


こんな時はmaria's lightだな、と
何滴か数回とって、しばらくもやもやを味わってみよう、
ともやもやしていました(笑)。


もやもやの中身はせつない気持ち。

漠然とした不安感。

ほかにもつかめそうでするっと逃げて行くいろんな気持ち。

気づいたら、ふわっと消えて行くんだけど、
まだ気づいてないものがいくつかあるみたいで、
もやもやはまだ胸のあたりにありまして。


maria's lightを摂ると、いつもだったら
このもやもやから逃げたり、無理矢理解消…とするところを
「だいじょうぶ」とゆるく向き合わせてくれるような
大きく包み込んでくれる優しさみたいなものを感じます。
(あ、でもやっぱり個人差はあるかなー)

そっとソファに促されて、
温かい飲み物をもらっているような、そんな感じ。

一緒にもやもや、みてみましょうよ、的な(笑)。


さて、
そのもやもやの中には、小さい頃のわたしがいて
「あたしをみて!あたしのところにきて!」と
部屋の隅っこで待っているような感じです。

そうなんだよなー、わたしって、基本的になんか
いつも我慢してたんだよなあ。
そのうち自分が何を欲してるのかも
わかんなくなっちゃって。

まあ、ほんとうのほんとうに欲しかったものは
なんだかんだと年を経てちゃんと手に入れてるわけですけどね。


そこらへんはわたし、妥協してないなー。(笑)


自分を抑えて妥協するこども時代を過ごしたからな(笑)。
妥協しない、は
妥協の苦しさを知ってるからできたんですねー。

妥協しない苦しさももちろんあるんですけど。


そして、わたしの中では妥協の連続だったこども時代を
「なんて恵まれたこども時代」だと感じる人もいるわけで、
親切にもそれをわざわざわたしに言ってきたりするわけで、

(その伝えられ方がね、視点を変えるようなものだと
こっちも目からウロコかもしれないけれど、
わたしはもっと大変だった、
わたしのような経験もしてないあなたはとても幸せだ!
というものだったからね。)

反発しながらもそんな言葉に翻弄されて、
罪悪感や劣等感を膨らませてしまったところも
あったなーと、思います。

どんだけ自分を責めてたんだよ、って話。


あら?何の話をしてるんだろう??(笑)

ふと上がってくる記憶は、気づきのキー(鍵)ですね。

こういう時間を楽しめる自分が嬉しいです。

向かい合うのが楽しい。自分を知るって面白い。


もやもやの中身は完璧なタイミングで
ちゃんと見えてくると知っているので、

しばらくこの時間を楽しみます。


で、そろそろ寝ます(笑)。
おやすみなさい。


いいね!の1クリックお願いします☆



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回で人体実験レポートは終わり。

最後の人体実験は
Maria's Light新緑の風
2本をブレンドして使ってみました♪

方向性の違う2本…とはいっても
同時に作った双子みたいなエッセンスなので
なじみはいいはず。


今回は
ーーーーーーーーーーーー
キラハートお風呂に入れてみる

キラハート寝る前に使ってみる
ーーーーーーーーーーーー
で実験してみました。


キラハートお風呂に入れてみる

これもまたきもちいーお風呂でした!!

Maria's Light のほかほか加減。
新緑の風の 軽くて涼しいさっぱり加減。

この2つが混ざり合うと、
軽くてまったりしたいいお風呂に☆
なんというか
心身ともにふわ~っと軽くラクになる感じ

ぼーっと入ってるだけで、なんか余計なものが溶けていきます。
色々考えることがあっても、なんだか、

ま、いっかーにこっ♪

みたいな(笑)そんな風な軽さがでてくる。

お風呂から上がった後はフンワリ感。幸せな感じ。

こどもの頃、さっぱりほかほかゆるゆるして、
あとは寝るだけ、みたいな全身でゆったりしてたあの感じ。
(ものすごく個人的な経験でしか語れないわたし(笑)

軽くて自由でなんかしあわせーハート
ほんわり、みたいな(笑)。


アロマなんかを足してみると
またさらにリラックス感と幸福度が上がると思います。


キラハート寝る前に使ってみる

寝る前に各5滴くらい飲んでみました。

お布団に入って、ちょっと本を読んでいたら、
肩から肩甲骨のあたりがふわーっと温かくなって、
ピンク色のエネルギーに包まれてる感じになりました。

そしたら急に身体が睡眠モードにスイッチしたのか、
本を閉じて仰向けになったらすとんと熟睡。

覚えているのは
体の中をふわーっとエネルギーが広がっていく感覚。

新緑の風の、動きのあるエナジーが
Maria's Light のエナジーを
体のすみずみまで運んで拡げていく感じ。


Maria's Light だけだと
もっとじわーっと落ちていく「縦の感覚」なのですが、
新緑の風とブレンドすると、
軽く広がっていく「横の感覚」が出てきました。

縦と横で、すっと自分のバランスが調う感じ。


さてさて。気がついたら、朝。

あれ?朝!?…みたいな感じ。

スカッと目が覚めました。

前日ちょっと仕事で疲れてたのに、
まったく身体に残ってなくて、
寝てるときも身体がすごく軽かった。

ブレンド使いもなかなか素晴らしいお仕事してくれます♪

今の自分に合わせて
どちらかを選んで使ってみてもいいし、
ブレンドしてもいいし。

ブレンドすると
ふたつの特徴を合わせた新しい方向性がでます。

ブレンド率を変えることで、
また違うテイストも楽しめそうですね。
面白い実験でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。