自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

おしらせ

2017年より、ハーモニーガーデンで

発売するエッセンスのブランド名を

「ハーモニーサポートエッセンス」

からあらため、

 

「ハルモニアエッセンス」として

ご提供していくこととなりました。

 

エナジーエッセンス

ハーモニーサポートエッセンス

ハルモニアエッセンス

と色んな名前で呼ばれていますが

 

全部同じエッセンスのことを

言っておりますので

よろしくお願いいたします。

 

エッセンスのラベルも

新しいラベルに変更していきます。

 

harmony garden

カナヘイきらきら「ハルモニアエッセンス」ってなあに?

クリスタルのエナジーを水に写した

「エリクシル」にエナジーワークを施し、

サポートエナジーをぎゅぎゅっと詰め込んだ

ちょっと不思議な水。 

 

それが「ハルモニアエッセンス」です。

 

このエッセンスは

エナジーワーカーである

ひらくを通して生まれます。 

 

$ ~harmony garden~

 

ハルモニアエッセンス」は

この世界を構成している様々なエナジーが

ぎゅっと詰まった水。 

 

あなたが 

どの瞬間の自分もまるっとOKする

「まんなかの自分」を思い出し、

自分を楽しみ、

自分を生かす&活かす人生を送るための

サポートエッセンスです。 

 

  

 

あなたの世界は

あなたにたくさんのサインを出しています。

 

あ、わたしってこう思ってたんだ。

こんな風に感じてたんだ。

 

自然に体が動くこと、

喜びを感じること、

苦しいと感じること。 

 

楽しい、悲しい、寂しい、

くやしい、嬉しい、愛しい。 

色んな自分に気づいていきましょう。

 

あなたがそのサインに気づくたび、

自分が作り出していた制限から抜け出し、

あなたはあなた自身に戻っていくでしょう。 

 

ハルモニアエッセンスは、

それぞれが持つテーマや特性を活かしながら、 

 

あなたが感じたものをふわっとひきだし、

あなたがどんな自分にもOKを出せるよう、

 

本来の自分を思い出すサポートをします。 

 

 

 

ハルモニアエッセンスはこちらで購入できます。 

 

 

■エッセンスラインナップ 

 <シングルエッセンス> 

※詳細リンクは随時更新していきます。

 

ハート Maria's Light ~open your heart~ 

柔らかく包んでくれる

天(そら)からの愛のエナジー。

ハートの傷を溶かしていく。

恐れからの解放。リラックス。

 

赤ちゃん、夜泣き、

落ち着きのないこどもにも。

 

 

 

若葉2 新緑の風 ~break through~ 

 

エネルギーをぐんぐん動かす風のエナジー。 

リフレッシュ。

停滞気味、眠気が強い時などに。 

疲れが溜まっている方、

ストレスフルな方にもおすすめ。

 

 

 

地球 Starting Over~enjoy earth!~ 

 

今を楽しむグランディングエナジー。 

思考と行動のバランスを調える。

頭をよく使う方、考えすぎて動けない方に。

 

 

雲月 Sri Moon ~吉祥天女~ 

 

愛と美・豊かさ。 

女性性を耕すエナジー。 

女性であることを楽しみたい方に。 

自分の世界の豊かさを実感したい方に。

 

 

きらきら Rebirth ~planet child~ 

311直後の満月~春分の日に作られた

新しいわたしたちの生き方を

サポートするエナジー。

 

自分を再構築したい方、

自分を思い出したい方に。 

あらゆるストレスからの解放。 

天災などによるストレスの軽減。 

 

 

 

虹 nu earth ~amaterasu~ 

 

新しい地球と

ありのままに輝く自分を

サポートするエナジー。

 

あらゆる変化に

すばやく馴染むためのサポート。

ありのままの自分に

OKを出せる自分になりたい方に。

 

 

 

陰陽 まんなか 

「nu earthのその先」にあるものを

ふわっとサポートするエッセンス。

 

万華鏡のように

「それぞれの宇宙のまんなか」をサポート。

 

自分の世界のまんなかを思い出したい方に。

 

 

 

☆シングルエッセンスって使うとどんな感じ?

感想頂きました♪ 

 

 

 

 

<ブレンドエッセンス>

ピンクハートスペシャルブレンドエッセンス 

 

2012年~2013年にかけて

生まれたブレンドエッセンス。

 

あなたの「Rebirth」のプロセスを

3本のエッセンスラインで

優しくパワフルにサポートします。

 

ショップにて購入可能です。

 

花 AMRITA 

自分の中にある輝く源泉、

宇宙のシステムに気づいていくエッセンス。

 

自分の輝きに気づき、

すべては完璧なタイミングで

起こっていることに気づいていく

サポートエッセンス。

 

 

花 ラブ 

自分が愛そのものであること、

自分の世界にいつも満ちている愛に

気づくためのエッセンス。

 

 

 

花 OK mine 

自分は完璧な存在であること、

そのままの自分でOKであることを

思い出すエッセンス。

 

 

☆☆☆

 

スペシャルブレンドエッセンスは

あなたとあなたの宇宙を

強力にサポートをするエッセンスたちです。

 

上から順番に

あなたのペースで使ってみてください。

 

少しずつあなたの世界が変わり始めるかも。

 

  スペシャルエッセンスってどんな感じ? 

使ってみた感想を頂きました!

 

 

 

キラキラcreate the worldシリーズ

 
2015年、

自分の世界を自由に楽しく創造する

自分になるためのサポートエッセンスが

誕生。

 

create the worldについての詳細はこちら

 

キラキラシリーズラインナップ

ハートまずはここから始めよう。

 ベースエッセンス

 

「世界を創造する」ための自分を調える

ベースメインエッセンス。

I am the World(アイアムザワールド)

 

 

キラキラメインとともにディープに使う

サブエッセンス

 

★ お金、経済、自己価値にアプローチする

サブエッセンス

 Golden Mirror(ゴールデンミラー)

 

 

★自己受容、フィジカルにアプローチするエッセンス

 Warmer(ウォーマー)

 

 

★ 関係性にアプローチするエッセンス

 

ラブラブブレンドエッセンス制作

ドキドキ トークチューニングセッション

ひらくと一緒に自分にぴったりの

エッセンスを作りながら

「自分をひらいて調える」ディープな

トークセッション☆(個人セッション)

 

 約30種類のハルモニアエッセンスから

あなたにぴったりのエッセンスを選んで

「今のあなたを調える」エッセンスを作ります。

 

人生の岐路に立っているとき、

パターンから抜け出したいとき、

新しい自分を楽しんでいきたいとき、

 

エッセンスとカードのメッセージ、

また、エナジーワークで、

ひらくとお喋りしながら

自分を調えてみませんか? 

 

セッション詳細、お申し込みはこちらから 

 

 

 

はてなマークエッセンスは何で出来てるの? 

基本は水。 

保存液として、ブランデー、

またはアップルビネガーが入っています。

 

依存性はありません。

 

ご注文を受けてから、

ひとつひとつ制作してお渡ししています。

 

 

 

カナヘイきらきらエッセンスはどういう風に使うの?

キラキラ直接スポイトから舌下にたらして。

キラキラ水やジュースなどの飲み物に数滴。

キラキラお風呂に10滴~入れてエナジーバスに。 

キラキラスプレー容器に入れてルームスプレーとして。

キラキラ掃除や洗濯をする時に数滴たらして、

 エナジークリーニング。 

 

などなど、いろんな使い方ができます。

基本的に使い方は自由です。

ご自分で色んな使い方をお試しください。

 

 

 

はてなマークエッセンスを使うとどうなるの? 

各エッセンスのテーマによって変わりますが、

色んな自分に気づくことで、

こころとからだが解放され、

リラックスします。

 

どの瞬間の自分も楽しめるようになり、

毎日を活き活き楽しく過ごせるようになります。

 

具体的には、 

 

疲れにくくなった。

よく眠れる。 

リラックス出来るようになった。 

仕事に集中できて、よくはかどるようになった。 

ささいなことでイライラしなくなった。 

いつも穏やかな気持ちでいられるようになり、

落ち着きが出た。 

くよくよ考えすぎることがなくなった。 

自分と軽く向き合えるようになり、

自分のパターンやクセに気づきやすくなった。 

楽しいことや嬉しいことに

たくさん気づけるようになった。 

自分が軽くなっているのを感じる。 

シンクロニシティがよく起きるようになった。

 

などなどたくさんの声をいただいています。

 

エッセンスは小分けして

専用ボトルを作ることもできます。

 

ブルー 【エッセンス】専用ボトル作成について

ブルー ハーモニーサポートエッセンスQ&A 

 

 

 ラブラブチューニングサービス 

ハルモニアエッセンスは

チューニングサービスを行なっています。(¥500~) 

 

チューニングとは、

聞きたいラジオ局に周波数を合わせるように、

エッセンスを使う人のエナジーに近くして、

浄化反応を少なく、おだやかにするものです。 

(その分、エッセンスを摂った時の体感なども少なくなります) 

 

詳しくはこちらをごらんください。 

ご希望の方はご注文時に

チューニングサービスをお選びください。 

浄化反応などが強く出た場合のサポートも

ひらくが随時対応しております。(無料です) 

 

 ハートエッセンスを注文するには? 

こちらから購入出来ます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。