自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

create the worldシリーズの

新しいサブエッセンス、

 

できあがりました。

 

 

あなたの宇宙を調律サポート♪

エナジーワーカーのひらくです。

 

 

先日のひらくラジオで

(音量注意・いきなり始まります。)

 

エッセンスの

ファーストインプレッションを

お伝えしたのですが、

 

数日使ってみて

このエッセンスがどんなものか

だんだんわかってきてるところです。

 

 

さてさて、

新しいサブエッセンスは

「関係性」についてのエッセンス。

 

このエッセンスになるために

どんなエナジーが

やってきたかというと、

こんな感じ。

 

 

風のエナジー。

大きく動く風。

ぐるぐるとつむじ風のように

小さな竜巻のようにまわりながら、

入ってきました。

 

止まっていたり、

かたくなになっている

重いエナジーを動かす。

 

また状況を動かす。

 

新しい方向性を見せる。

視点を変えてくれる。

 

次に

風のエナジーの

上から降りてきたのは、

 

金色のキラキラとした

スターダスト。

 

ティンカーベルの

妖精の粉のような

とても細かい金色の粉。

 

これは

自分にかかっていた呪いを

解く魔法の粉。

 

自分の中にある

関係性の傷、

思い込みを見つけて、

 

リセットする。

 

 

金色の粉の次に

やってきたのは

 

おおきなまあるい

ふっくらとした

桃色の花。

 

このエナジーは

やわらかく包み込む、

愛のエナジー。

 

 

最後にやってきたのは

 

母子像のイメージ。

聖母マリアとキリスト。

 

受け入れ、受け入れられるもの。

守り、守られるもの。

愛し、愛されるもの。

 

こんな

エナジーが

ぎゅっとつまった

エッセンスになりました。

 

 

実は名前が

まだやってきません。

 

いつやってくるのかなー。

 

 

次回は

エッセンスシェアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。