自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」

2本目のサブエッセンス
「warmer(ウォーマー)」

「自己受容」と
「たましいの器としての身体」

アプローチする
ディープなエッセンスです。


「create the world」ってなあに?
というあなたは
ここをチェックしてね。



<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。
★2本目のサブエッセンス、完成~!
★新しいエッセンスにはどんなエナジーが入ってる?
★「あたたかい自分」に シフトするための エッセンス
★正しい自分になりたいと「正しい責め」をしちゃうのです。
★イライラする自分もOK☆自己受容を楽しむ。


宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。


そうだ、
ラベル、作ってなかった。

ということで、

ラベル作りました。


じゃん。




なんとなく
あったかみのある
ラベルになりました。

ニットっぽい。


そうそう、

warmer、
お風呂に入れると
気持ちいいんですよ。

元日の朝は
warmerを入れて
初風呂しました。


エッセンスを入れると
お湯が超!
やわらかくなるんですが、

warmerもまた
さらっとやわらかい
お湯になります。


今までの
どのエッセンスよりも

いつまでも入っていられる
お風呂でした笑。


気持ち良くてねえ。

からだを洗うときも
丁寧に洗おうという
気持ちになるし

なんかこう、
自分を
大事にしたくなる、

自分のからだを
労りたくなりました。


それにしても

お風呂の中では
ぼーっと
何も考えず、

からだがゆるんで
ほどかれていくのが
気持ち良くてねー。


気がつけば
1時間半も
入ってました。


上がった後は
さっぱりほかほか。

疲れもさらっと取れて
ニュートラルに。


というわけで、
お風呂にもオススメの
warmerですが、


やっとこさ!

本日夕方から18日までの
期間限定メルマガ先行受付で
【 warmer先行受付 】が
スタートします!


先行割引で

【1本 3,888-】が

【1本3,564-】で
ゲットできちゃいますよー。




あ、

サブエッセンス「warmer」は

ベースエッセンス「I am the World」
を使った後に

さらに深く自分をひらいていくための
よりパワフルなエッセンスです。


サブエッセンスを
いきなり使うと

かなりパワフルなため、
感情的に振り回されてしまう
可能性があります。


なので、必ず、
ベースエッセンスを先に使ってから、

または、併用しながら、
お使いくださいね。


というわけで、

warmerを
早く使ってみたい
あなたは

メルマガは夕方発行予定です♪
気になるあなたは
今のうちに
メルマガ「ハーモニー通信」に
登録しちゃいましょー。






<create the worldシリーズ>

スタートはベースエッセンスで
自分を地ならしするところから。
「Iam the world」



ディープアプローチの
サブエッセンス第1弾、
「Golden Mirror」
~お金と経済状況、
自己価値についてのエッセンス~




ハーモニーサポートエッセンスは
ショップで受付中♪




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。