自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」

2本目のサブエッセンスの
名前は
「warmer(ウォーマー)」

「自己受容」と
「たましいの器としての身体」

アプローチする
ディープなエッセンスです。


「create the world」ってなあに?
というあなたは
ここをチェックしてね。



<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。
★2本目のサブエッセンス、完成~!
★新しいエッセンスにはどんなエナジーが入ってる?
★「あたたかい自分」に シフトするための エッセンス
★正しい自分になりたいと「正しい責め」をしちゃうのです。



さてさて、

年末年始にかけて
「warmer」を使ってみました。
まだ使ってるところです。




サブエッセンスって
自分が気づいていないような
深いところから
調えていくので、

使ってすぐにわかるような
体感や変化は
あまりありません。


1本目の
「Golden Mirror」
そうなんですが、

大体1週間くらい
使ってみたあたりで

あれ?
なんかいつもと違うな、

という感じになってきます。



さて、
今回の「warmer」
使っての変化。

わたしの場合はこんな感じ。


まず、
自分の中にある、

「自己受容」が
できているところと
できてないところが、

はっきり見え始めました。


目の前に映る
OKできているところと
できてないところの
コントラストが
強くなる。


わかりやすくいうと、

目の前に

受け入れがたい人が

もっというと
「イライラっとする」人が
わかりやすく見え始めました。


いつもはスルーできるところが
できない笑。


でもね、

とりあえず
イライラしてみて、

あーイライラする!

とイライラを自覚しつつ、

目の前に出てきている
「受け入れられない何か・誰か」
(つまり鏡に映っている隠していた自分)
を見ながら、

わーわたしはこんなに
こういうのはダメだと
思ってるんだなー、と

あらためて認識すると、


すっとイライラは
おさまります。



だけどね、

warmerを使って
でてくるものって

自分が
ものすごく当たり前だと
思い込んでいて、

それが正しいと思ってる
ことなので、

よくわかんないことも
あるのです笑。


イライラしながら、

わたしはどこに
イライラしてるのかなー、と
チェックしてみても


あああ!わかんない!

むっちゃイラっとする!笑


と放り投げてしまう。


昔はこういう状態になると

早くこの状態から逃れたくて
むりやりどうにか気分を
上げたり、

ストレス発散して
忘れようとしてたと
思うんですが、


今はこの状態が
楽しい笑。

自分が見ようとしてなかった
自分を発見できるのが
楽しい笑。




何かを見て
イラッとする。

つまり、
それをわたしは

イヤだ、
ダメだ、
無理だ、
ありえない、

と思っている。


目の前に映るものは

自分の宇宙にあるもの。

もっというと、

自分そのもの。

目の前にあるものを見て

「何かを感じて」

自分が感じたことを
ジャッジしている。


自分が
自分の一部分を
裁いている、ということ。

それはダメだと
受け入れようとしてない。

ってこと。


裁いてる自分は
自分が正しいと
思っている。


自分がふたつに分かれて、
裁いたり裁かれたりしている。

なんて不毛。笑


と、
こういう理屈は
わかっててもね、

ハマっちゃうと
わかんないんですよ笑。

とりあえず、
思いきり
わき上がる感情を
楽しんでます。

わはは。


まー今は
イライラする自分もよし。

OK、OK。

と、

まずは
イライラする自分を
責めずに

イライラから
逃げずに

ただただ、

イライラしたり
誰か(自分)を批判したり
誰か(自分)を責めたり
怒ったり
もやもやしたり
不機嫌だったりする

自分をOKしてます。


OKし続けてると

ぽろっと

答えが
見つかるから。



モヤモヤイライラするのは嫌、
不安定なのは苦手、


という人は
このエッセンスは
ちょっとキツいかもしれません。


でもね、

このエッセンスは
「自己受容」のエッセンス。


自分の中にある
あらゆるものに
OKし続けていると、


しかるべきタイミングで

ものすごい
自己受容がやってきます。



あああ!

なんだ、

わたし、

このまんまでいいんだ!

どんな自分でもいいんだ!


っていうね。


目の前に映る、
自分が隠している自分に
気づかされることに
なりますから、

それを面白がって
受け取っていける、という
自信がある人、

どんな自分もひとまず
受け取ってみるぞー、と
覚悟した人は、
ぜひ使ってみてください笑。



warmerの記事は
もう少し
続きまーす。

そろそろ違う記事も書きたい。笑


<create the worldシリーズ>

スタートはベースエッセンスで
自分を地ならしするところから。
「Iam the world」



ディープアプローチの
サブエッセンス第1弾、
「Golden Mirror」
~お金と経済状況、
自己価値についてのエッセンス~




ハーモニーサポートエッセンスは
ショップで受付中♪




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。