自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」

2本目のサブエッセンスが
生まれました。

名前は
「warmer(ウォーマー)」


「create the world」ってなあに?
というあなたは
ここをチェックしてね。



<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。
★2本目のサブエッセンス、完成~!
★新しいエッセンスにはどんなエナジーが入ってる?
★「あたたかい自分」に シフトするための エッセンス


というわけで、
昨日、

warmerの名前に絡めて
こんな記事を書いたら

今朝、
Rebirthメッセンジャーコース生
彼女から
こんなメールが
届いていました。


★☆★

「正しい事」

おはようございます。

お休み初日なんですが、
朝からビックリでした。(笑)


昨日整体行ってきて、
反り気味の姿勢。

以前から言われている
骨盤のズレ再認識。


私は

「正しい位置」
「正しい姿勢」にならなきゃ!

と、
まぁ根本から
凝りを治したいだけなんですが
頑なに思っていました。


こわっ。( ̄▽ ̄)


責めてるんですわー。


凝っては
「直さなきゃ。ダメ。」みたいな。


こんな小さい
「正しい責め」
日々してるんですね?

自分いじめだ。

体は頑張ってくれてるのにね。



って事に気付いた年末。

充実した1年でした。
来年も宜しくお願い致します!*\(^o^)/*


★☆★



「正しい責め」

わはは。
すごい言葉!

いやいや、
でもほんと、
こういうことなんですよ。



でね、
ダメ出し好きな人、
正しい自分が好きな人、は

ここでも

ダメって言っちゃ
ダメなんだ!

もっと自分を
ほめてあげなくちゃ!


とか


気づいた時に、

またダメって言ってる
(がーん!)

わたしってなんでダメなんだ!
(どよーん)


って
反省したり、
落ち込んだり
しがち。

それ、

結局

自分にダメって

言ってるからね 笑。



じゃあ、
どうすればいいか
というと、



ただ、
気づいたら
止めてみる。



これだけ。


あ、やってた、
あははー。
またやっちゃった。

まーいっかー。


でいいですよね。

それだと
「やっちゃった自分」を
OKできるでしょ。


ダメ出ししがちな
あなたは

新しい年またぎで

『ダメ出し子ちゃん発見ゲーム』
やってみるといいよね♪




で、もっと深いところから
自分をOKしていきたいな、

と思ったあなたは

新しいエッセンス
「warmer」を
使ってみると、

いい感じに
ほどけてくるのでは
ないかなと

思います。


warmerの先行予約は
お知らせメルマガ
「ハーモニー通信」で
1月2日から4日まで期間限定です。
先行ちょい割あります♪


早くてちょっとお得に
ゲットしたいあなたは
メルマガ登録しておいてね♪



<create the worldシリーズ>

スタートはベースエッセンスで
自分を地ならしするところから。
「Iam the world」



ディープアプローチの
サブエッセンス第1弾、
「Golden Mirror」
~お金と経済状況、
自己価値についてのエッセンス~




ハーモニーサポートエッセンスは
ショップで受付中♪




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。