自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
エッセンスの記事が
遅くなっちゃいました^^;

まだエナジースケッチも
書いてなかったよ!
(書いたつもりになってた…)

というわけで、
HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」
2本目のサブエッセンスは

どんなエナジーで
作られてるのかな?

という
「エナジースケッチ』を
お届けしまーす。

「create the world」って
なあに?というあなたは
ここをチェックしといてね。


<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。

★2本目のサブエッセンス、完成~!



宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。


今回のサブエッセンスの
テーマは

「自己受容」
「たましいの器としてのからだ」



このクリスタル水
(エリクシルと呼んでます)
の中に入ってきたのは、

こんなエナジー達でした。

→白く太い反時計回りの螺旋のエナジー。
その後にまた
白く太い時計回りの螺旋のエナジー。

エリクシルの中に入ると、
細く細くなり、
見えなくなるほど
細くなりながらとけていく。

→針のような尾をひく、
細い流星のようなエナジー。
白いすーっとした線が
360°全方位から入ってくる。

→白くふわっとした羽が1枚。
ふんわりとした軽さ。
ゆっくり風に揺れながら、
中へ。

→龍体。東洋龍のイメージ。
緑の龍。
エリクシルに向かって
まっすぐ降りてくる。

流体。パワー。
流れ。

→太陽のような明るくまぶしい光。
アマテラス。
宇宙をあまねく照らしだし、
包み込む光。



以上が
このエッセンスを
構成しているエナジー。

これらが
うまいこと
ブレンドしあって

新しいひとつの
エッセンス

になるわけです。



ばらばらのものが
ひとつのエッセンスに
なるには、

名前をつけること。

というわけで、


出来上がったエッセンスの
名前はというと、

これがちょっと
予想外でした。


おっと、
時間切れ。

続きはまた後ほど。



<create the worldシリーズ好評販売中!>

スタートはベースエッセンスで
自分を地ならしするところから。
「Iam the world」



ディープアプローチの
サブエッセンス第1弾、
「Golden Mirror」
~お金と経済状況、
自己価値についてのエッセンス~


ハーモニーサポートエッセンスは
ショップで受付中♪




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。