自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
お待たせしました~♪

HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」
2本目のサブエッセンスが
完成~!


<これまでの記事はこちら>
★新しいエッセンス仕込みスタート。



宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。

というわけで、
今回のエッセンスは
こんな感じ。



クリスタル2つ入ってます。

2つ入れたのは
初めてですねー。

前回の記事で
お伝えしましたが、

今回のサブエッセンスの
テーマは

「自己受容」

そして、

「たましいの器としてのからだ」

にアプローチする
エッセンス。


早速人体実験で
使っているところですが、

サブエッセンス、
じわじわと
深いところに
アプローチするので、

1日やそこらでは
何がなんやらわかりません。



ファーストインプレッションは

すーっと
エナジーがグランディング
していく感覚。
(でもそれほど重くはない)


体の中をぐるぐると
エナジーが螺旋状に
上昇していく感覚。

で、
ほどよくゆるんでくる感じ。






「自己受容」に関しては

わたしすでに
『自分にOK』
しまくってるんで、
あんまりわかんないんですが、

もしかしたら
自分もすっかり
忘れてるような
ふかーいところから

ぱかっと
でっかい気づきが
やってくるかもしれません。


というわけで、


新しいエッセンスの
エナジースケッチと
エッセンスの名前は
またのちほどー。



新エッセンスの
販売予定は
年内はメルマガ先行のみ。
発送は年末予定。

来週くらいに
受付スタートの予定です。

ブログでは年明けから
受付スタートします。



<create the worldシリーズ>

スタートはベースエッセンスで
自分を地ならしするところから。
「Iam the world」



ディープアプローチの
サブエッセンス第1弾、
「Golden Mirror」
~お金と経済状況、
自己価値についてのエッセンス~



気になる人はショップへGO!




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。