自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
お待たせしました♪

HSエッセンスの新シリーズ
「create the world」
サブエッセンス第2弾の
仕込みスタートしました♪


宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。


このシリーズは
ベースの地ならしエッセンス、
『I am the World』
から始まります☆

「Iam the world」についての
詳しくはこちらをごらんください。



気になる人はショップへGO!



そして
このベースエッセンスで
ざっくり自分を調えたあとは、

調えきれない、
深いパターンがあるテーマ、

ベースエッセンスだけでは
なかなかひらかなかった
テーマ、

どうしても見たくない、
こわくてスルーしがちな
テーマ

をサブエッセンスで
調えていきます。



で、
サブエッセンスは
下のラインナップでお届けする
予定だったのですが、

★ お金、経済、自己価値にアプローチするエッセンス
Golden Mirror・発売中

※エッセンスアーカイブブログに飛びます。

★ 仕事、ライフワーク、自己表現にアプローチするエッセンス
(名称未定・2015年10月制作予定)
★ セクシャリティ、恋愛にアプローチするエッセンス
(名称未定・2015年12月制作予定)
★ 人間関係(夫婦、家族、親子)にアプローチするエッセンス
(名称未定・2016年2月制作予定)



↑ 見ての通り、
全然予定通りじゃない上に

今回は
このラインナップ外の
テーマエッセンスを
出すことになりました笑。



今回のサブエッセンスは

『自己受容』に
アプローチするエッセンスです。



日々、
色んな人に会って
お話しすることが
多いのですが、

まーなんというか、
お悩みなんかを
聞いていると

「今の自分ではない誰か」に
なりたくてなりたくて
しょうがない人

多いんだなあと感じます。


とにかく
今の自分に満足してない。


もっといい人になりたい。

もっとすごい人になりたい。

もっとちゃんとした人になりたい。

もっと特別になりたい。

もっと愛されたい。



そうやって、
「理想の自分」や
「完璧な自分」を目指し、

今の自分はそうではない、と
がんばり続けている。


でも、頑張れば頑張るほど、
だんだん苦しくなってくる。


あなたは
心当たりありませんか?



新しいサブエッセンスは

『自己受容』のエッセンス。

ジャッジなく、
まるっと自分を受け入れ、

なーんだ、
自分に
足りないものなんて
なんにもなかったんだ、

このまんまで
よかったんだー!


と、
からだでしっかり
受け止められるようになる、

ディープサポートエッセンスに
なる予定です。

(まだ出来上がってないから
違うかもしれないんですけど笑)


そして、
このエッセンスは

今あなたがいる
この世界の
アンカーとなり、

魂のうつわとしての
機能を果たしている

「肉体(フィジカル)」への
つながりを密にする

エッセンスにも
なるのではないかなと
思います。


つまり、

未来でも
過去でもなく、

今、ここ、
いることを
楽しむために、

たましいの器としての
からだを

もっと愛せるようになる
サポートエッセンス

なりそうです。


とか、
こんなことを
つらつら書いてますが、

実際のところ、
使ってみないと
わかんないので、

出来上がったら
早速いつもの
人体実験やりまーす!



興味があったら
これからの記事を
チェックしてくださいね~。


ハーモニーサポートエッセンスは
ショップで受付中♪




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。