自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
Golden Mirror、

「サブエッセンス」
ということで、
いつもの
ブルーボトルではなく

グリーンボトルで
お届けしています。


 width=

グリーンもきれいでしょ?

宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。


わかりやすく
わたしが人体実験を
している間に

何名かに
Golden Mirrorを
使ってもらったのですが、

いくつか
気づきシェアが
届きました~。


☆☆☆

【Golden Mirror】摂取して
お金の気づきがきています。

お金は
「生きるため、必要なモノ」や
「働かざる者食うべからず」
から・・

ぽろっと
「大きなお金持ってるのが大人。」

しっかりしてる。
それは、当たり前のこと。

だから私の財布のお金が
小銭だと、心もとない。

しっかりしていないのはダメ。

ありえない!ちゃんとしてね!と

小さな私が、
今の私を見張っていたことが
分かりました(^^)



☆☆☆


そうか、

大きなお金を持ってると

大人、

だったんですね!笑

たしかに、
わたしの中にも
それはあるかも。笑

そして
それは

自分がしっかりしてる

ということに
つながっていた。

思い込みって
面白いですよね笑。


「大人は
お財布に
お札を入れておくものだ。」


それって
完全に

自分だけの
「常識」
「ルール」
なんですよね。

そして、案外
このルールは
世界共通常識だと
思い込んでたりもして。

なぜなら、

この世界を見る時
わたしたちは

「自分のことだけ」しか
見ることが
できないからです。



そして、
自分が選んだルールと
選ばなかったルールは
同時にそこにあるんだけど、

選んだルールが最高なので、
選ばなかったルールは
自分の見えないところに
隠されてしまいます。

排除しようとする。

絶対選ばないもの、
選んではいけないもの、
になってしまう。

でも、
「自分の世界」には
ちゃんとある。

(選ばなかったルールがないと
選んだルールが選べないんですよ)


選ばなかったルールは
目の前の人に
それを見てしまうことに
なります。


当然、
選んだルールの世界で
生きてる人は

選ばなかったルールを
やっている人を見ると

びっくりしたり、

大人としてありえない!
ちゃんとして!
なんて
非難したくなったり、

この人信用して
大丈夫かな?

なんてジャッジを
してしまう。


ジャッジせずには
いられなくなる。

だって、そもそも
最初に

どっちでもいいのに
どっちかを選んだのは
自分だから。


お札もってようが
もってまいが、
大人は大人だし、

別に
こどもがお札持ってても
全然いいわけで、

それに気づいたら

あー、なんだ
どっちでもいいのか、

ってラクになります。



お金って○○。
お金を持つことは○○。
お金を使うことは○○。

お金を持っていると○○だ。
お金を持っていないと○○だ。

結構わたしたちって
お金についての
思い込み、
たくさん持ってます。

自分が
お金に対して
どんなルールや
常識を持っているか、

洗い出してみると

どういう感情や
気持ちをベースに
お金を扱っていたか、
という、

お金と自分の関係性が
わかって、
すっきりしますよー。


なんか変だな、って
思えるところは

今の自分がしっくりくる
認識に変えたらいい。


Golden Mirrorを使うと

ちょっと見たくない
部分も

あ、これだ!
って
軽く受け取りやすく
なります♪


create the worldシリーズ
サブエッセンス第1弾
Golden Mirrorについて
くわしくはここをクリック♪



【まずはこちらを使ってみてね!】
ベースエッセンス
I am The World について
くわしくはここをクリック!




ハーモニーサポートエッセンスは
ショップで受付中♪




☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。