自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

自分の世界が

豊かで自由で
楽しくて

愛がたっぷりの
世界だったら

あなたは
どんな自分で
いられると思いますか?



そんな世界なんか
創りだせないから
今はそんな自分では
いられない?

いえいえ、
そんなことは
ありません。

まずは
あなたから。

HSの新エッセンスシリーズ
【create the world】は

豊かで自由で
楽しくて

愛がたっぷりの
世界を創り出す
自分になるための

サポートエッセンス。

このたび

シリーズエッセンス第2弾、

【お金・経済状況・自己価値】の
サブエッセンス
【Golden Mirror】
が誕生しました♪



Golden Mirror の
お申し込み受付スタートしてまーす。




宇宙調律エナジーワーカー☆
ひらくです。


さてさて、

このエッセンスシリーズは

ベースエッセンス
【 I am the World 】と

いくつかのテーマに分かれた
サブエッセンスで構成されています。

今回出た【Golden Mirror】は
サブエッセンス。


まずはベースエッセンスを
使って頂いてから、

自分がよりすっきりしたい
テーマを持った
サブエッセンスを使って頂く

という流れになっております。


でもでも、
今回のGolden Mirror、
超気になる!

という方から
こんなお問い合わせを
頂きました。


ベースエッセンス「I am the World と
Golden Mirror は
同時使用してもいいですか?

やっぱり
ベースエッセンスは
使い切ってから
Golden Mirrorを
使った方がいいですかね?」



ねー、
使いたいですよねー。

ベースエッセンス
使い切ってから、とか
タイミング遅い感じ
ですよね。

というわけで、

同時使用はOKです!


OKなのですが、


2本とも
結構パワフルな
エッセンスなので、


様子を見ながら
使ってください。


このシリーズの
エッセンスは
体感は特にないんで

(ということは
とてもエナジーが精妙だということ。
無意識のラインまで届いてる)

様子を見る、ってのは
わかりにくいと思うんですが、


体感がないからといって
一杯摂ってたり、

一杯摂ったら
あっというまに
自分の問題が
すっきりするんじゃね?

がばがば摂っちゃうと、

どーんと
逃げ続けている感情の波や
ハマり続けてる自己パターンが
やってきたりしますので

ちゃんと
自分を観察しながら
使ってみてくださいね。


そう、
このエッセンスは
魔法のエッセンスではなく、

使う人が主体の
サポートエッセンスです。


いつもなら
パターンに入ると
ぐるぐるしちゃうトラップに
あまりハマらないように
してくれたり、

自分が逃げたくなるような
感情があふれてきても
そこにハマらずに
少し距離を置いたり
しやすくしてくれるもので、

このエッセンスが
あなたを
まるで別人の誰かに
変身させてくれるわけでは
ないので、

自分で自分をもっと
ラクにしたい。

向き合えるように
なりたい。

という方に
おすすめです。



話もどりますが、

んー、やっぱり
初めて使う、
という方は
2週間くらいは
ベースエッセンスのみ
使って頂いた方がいいかなあ。



なぜかというと、

ベースエッセンスで
まず自分自身を
ざっくり調えてから

サブエッセンスのテーマを
ひらいた方が
絶対にスムーズだからです。

自分の中がスッキリして
自分の世界って楽しい!

と感じられるように
なって、

毎日楽しくなってきて、
色んなことが
スムーズになってから
サブエッセンスを使うと

ちゃんとそのテーマに
すっとフォーカスできますし、

より深いところから
調えられるような気がします。


サブエッセンスは

そのテーマについて
集中的に
深いところから
調えようとします。

なので、
自分の準備が
できてないと

自分のテーマが
やってきた時に
向き合えなくて
辛いだけ、

という可能性も
なきにしもあらず。

なのです。


まあ、
その人が
どれだけひらきたいか、

それをひらく
準備ができてるか、
で、

エッセンスの
サポートは
変わってくるので
一概には言えませんけども。



ベースエッセンスを使って
I am the Worldの世界に
慣れてきたら、

サブエッセンススタート、

というカタチが
良いかなーと思います。


で、両方使い始めたら、

気分で使うエッセンスを
変えてみてもいいと思います。


本腰入れて
お金や自己価値について
ひらいていきたい人は

サブエッセンスを
集中的に使ってみてくださいね。



使っているうちに、

エッセンスの作用が
強いなと感じたら

摂る滴数を
変えてみたり

回数を減らしてみて
ください。

何かあったら
ハーモニーガーデンに
ご連絡いただけると

すぐに無料でサポートを
させていただきます。



というわけで、

とりあえず、両方ゲットしたい!
という方のために

ベースエッセンス
「I am the World」と
サブエッセンス
「Golden Mirror」の
お得なセットも
ご用意しました☆





ご利用くださいね♪


サブエッセンス
【Golden Mirror】の
お申し込み受付スタートしました!
よろしくお願いいたしまーす♪

エッセンスは
ここで買えますよー♪



☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。