自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

「I am the world」ひとまずエッセンス発送の山は越えました。
そろそろご注文されたみなさんのおうちにエッセンスが届き始めると思います。

よろしくお願いしまーす。


あなたの宇宙を調律サポート☆ひらくです。


引き続き「I am the world」を摂っているのですが、
日増しに、毎日が楽しいことだらけになってきてます。

いや、摂る前が楽しくなかったわけではないんですよ!

十分楽しかったんですけど、なんかさらにラッキー!なことが多くなってる気がするのです。


でね。

日曜日はTM NETWORKのコンサートに行ってきたのです。
(語りだしたら止まらないくらい好き笑)

一緒に行くはずだった友人が急に入った仕事で行けなくなり、

えええええマジかああああ、
と思いつつ、

まあいっか、と、
この展開を楽しんでみたら、

ラッキーでハッピーな事が立て続けに起こりまくりまして、

水曜日になった今でもにやにやが止まりません笑。


ベルラッキーその1。
友人のチケットをタダで頂いてしまった。

支払うよ!と言ったんですが、いやいいです、そのかわり…と
会場限定で売る予定のCDをゲットしてほしい、と頼まれました。

これはもともとわたしも買おうと思っていたので、おやすい御用です~!と
いうわけで、有り難くタダでチケットを頂いてしまいました。



ベルラッキーその2。
CDゲットしにいったらリハが聞けた 笑。

というわけで、昨日、仕事が終わってから頼まれものをゲットしに会場まで。
会場限定ということで、物販はすでに長蛇の列ができていたのですが、並んでいると、中からリハの音が聞こえてきました♪

リハってわくわくしませんか?

出来上がったものを観るのも好きなんですけど、それを出すまでのプロセスがちょっとわかるというか、ちょっと素が見える感じと言うか。

並んでたらリハが始まって、何曲か歌入りで聞けて、ひとりで耳ダンボにしてニヤニヤしてました。
あー、幸せ☆

ひとりで、列に並んでどんだけ苦行だろうかと思っていたら、
ものすごく幸せな1時間をすごせました笑。


結果、リハが始まって終わった頃に、限定CDも無事買えて任務完了。


で、コンサート実際見てみたら、ああ!リハでやったのはこの調整をしてたからかもなー、なんて思う演出だったりして、ただ観るよりもさらに面白く観れてしまいました☆



ベルラッキーその3。
ダンナが一緒に行く事になった。

何がラッキーなのかって、うちのダンナさん、わたしが誘ってもなっかなか動かない人なのです笑。

前にも誘ったんですけど、あえなく撃沈。
というか、なんにしても10回誘って1回行くくらいの腰の重さ笑。
(ええ、わたしがフットワーク軽いのでいい重しです笑)

で、今回は誰かを誘うにしても急すぎるので、
まずはダンナをダメもとで誘ってみよう、と、ちょっと強めに押してみました笑。

ダンナ、
うーーーーーん、と渋ってたものの、

まあ、いいか。
行く。


という返事!!!!

しかし、当日になって、行かないなんていうのもザラにあるので、朝までどうするのかなー?とふわっと思っていたら、

なんと行ってくれました 笑 やった!

3時間オールスタンディング(途中15分休憩あったけど笑)で、帰る時には腰が痛い、って言ってましたけど、本人も大満足だったようでホッとしました笑。


ここに関しての気づきは、かみさまブログでちょっと書こうかなー。


というわけで、

「I am the world」を使うようになってから、格段にラッキーなことが多くなって、

あ、多分、自分でもこうなるといいなあ、ってラッキーなことを想像(=創造!)することが多くなっているんだと思います。

同時に、やってくる気づきが深くて、

自分が無意識に強く握りしめていたものがふわっと調整される感じでちょっと気持ちいいです。


わたしと同じようになりますよー!とは言えませんが、

使うと、あなたの毎日がよりあなたらしく楽しいものになっていくのではないかなと思います。



毎日を楽しく面白くしていきたいあなたに「I am the world」、超オススメです☆



いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とひらくのコラム、5分間のプチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。